虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「ちび・シャーのダンボール箱遊び」
2007年07月09日 (月) | 編集 |
070709-1.jpg
じーーーっ


070709-2.jpg
これは・・・


070709-3.jpg
ちびちゃんの缶詰が届いたなのね♪


070709-4.jpg
それじゃ、かーちゃん!


070709-5.jpg
ちびちゃんがこの箱で


070709-6.jpg
遊んであげるなのよっ♪



と言う事で、ダンボール箱に開けた小さな穴からストローを狙って遊ぶ
ちびたの様子を動画でご覧下さい。
穴から白い手が出て来て、バシバシ ストローを捕まえようとしていますが、
なかなか捕まえられず、最後の一撃で手を傷め(?)終了します(^^;)
途中、「ムキッ」となって穴を齧ろうとするあたりが
気の強さを物語っていますよ~ ( ̄∇ ̄;)







そしてお次はシャー坊です。
こちらは穴から黒い手がバシバシ出て来ます(笑)






070709-7.jpg
・・・・・。


その後、しばらくこの体勢のまま固まっていたシャー坊なのでした。

なんでかって?

目の前をちびたがウロウロしていただけです(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
久し振りに箱遊びが出来て大満足だったちびたとシャー坊に
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
動画のちびたちゃん 可愛い~♪
白いお手手が なんとも可愛らしいです(^^*)
そして 黒いお手手のシャーくんの動画
バシバシってスゴかったです~
最後の シャーくんのお写真
お目目くりくりで とってもカワイイですね~♪
2007/07/09(月) 16:21:56 | URL | すず #-[ 編集]
chibianiさん、遊んでもらってましたね。
ちびちゃん、「いたあ」という感じで、
なんかかわいそうだったなあ。
しゃーちゃんはまた、ちびちゃんとは違う反応で、
同じ遊ぶにしても違いがあって、おもしろいなと思いました。
2007/07/09(月) 18:52:04 | URL | お狂 #-[ 編集]
鋭い眼光、狙いを付けるハンターの目ですね~ちびたちゃん!
最後イテテテ・・・って感じ~
人間みたいだわ♪
シャー坊もハッスルしてますね!!
2007/07/09(月) 21:04:25 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
ありゃー
最高の画像ですね~
お二人さんの手が・・・
うにゃうにゃ!!かわいいですw
いい遊びですねww
マネしてみようっ!!
2007/07/09(月) 22:35:04 | URL | catcat #-[ 編集]
お久しぶり! 
ちびちゃん、シャ-ちゃん
お久しぶりです。私、体調不良でボ-ッとした
日々を送っていました。
3日のミヤコワスレ、きれい!
今年も見れてうれしいです。
ストロ-遊び、思わず笑っちゃいました。
今日は一日、ちびちゃん達の
日記を振り返って読む事に
します。どうぞ、これからもヨロシク!
2007/07/10(火) 11:17:52 | URL | チビ太  #-[ 編集]
飼い主決定!!!
アメショちゃんたち、なんと三頭一緒に引き取りたいと言うお申し出をいただき、今日あたらしいおうちにうつって行きました。
昔アメショを飼ってて、亡くしてしまったということで、可愛がってくださると思います。

ご協力、ほんとにありがとうございました~~~!!!
2007/07/10(火) 20:33:11 | URL | みの #ax4px7aw[ 編集]
chibianiさん、ありがとうございました。
おかげさまで、三兄弟、新しい家族が決まりました。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ちびちゃん、かわいい募集をしてくれてありがとね。
三匹一緒ということで、本当に嬉しいです。
2007/07/10(火) 21:23:52 | URL | お狂 #-[ 編集]
かわいい~!!
いびちゃんが、最後の最後で「アイテテテ」って感じでお手手をハーハーしてるのがたまりません(^^)
2007/07/10(火) 22:51:45 | URL | がるまあ #-[ 編集]
遊んで欲しいなのよっ♪
「遊んであげるなのよっ♪」って…お嬢サマ的もの言いがすごく好き☆
キッパリ宣言しただけあって、パワフルです!穴から覗くマシュマロてって~v-238
ピシッパシッっと小気味よい音の連打・・・やりすぎてちょっと痛かったみたい^^;
。。。ちびチャンの腕の模様のお話。どうしても片方だけ、袖を捲り上げてる様に
見えちゃうのはワタシだけなんでしょうか?(個人的には、長袖の右手が好き♪)

シャーくんのおこげ色のモコモコてっても可愛いよぉ☆
最後の上蓋を自分で閉じちゃうトコ、たまりません!箱から顔出すシャーくん、
ますますヌイグルミに見える♪しばらく固まったのは、電池切れ?
(中にいる、ちっこいおっさんのスタミナ切れかも知れない…笑)v-119
2007/07/11(水) 07:10:45 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★すずさん
白い手と黒い手で、対照的なちび・シャーです(笑)
シャー坊のバシバシ、凄いでしょ~?
男の子ってやっぱり迫力が違いますよね。
最後のシャー坊はあのまま10秒くらい固まっていたので
笑っちゃいましたよ。
ちびたの行動が相当気になったみたいですヾ(^^;)

★お狂さん
はい、遊んでもらって嬉しかったです(笑)
最後の一撃は指の間にストローが当ってましたねぇ^^;
シャー坊とちびたは遊び方が違っていて面白いですよ。
シャー坊、実は寝技が得意です(笑)

★永月水人さん
そうですね~、こういう時はやっぱりちびたにも野生を感じますね~。
でも、最後はイテテテ・・・って我に返ってましたね(笑)
シャー坊も我を忘れて大ハッスルでした!(^ー^* )

★catcatさん
あははっ、ほとんど手だけの動画、
喜んでいただけて良かったです♪
この遊び、結構ウケましたので
ぷりんちゃんにもどうぞっ!d(*^ω^*)

★チビ太さん
あっ、チビ太さん、お久しぶりです!
体調の方はもう大丈夫なんですか?
あまり無理しないで下さいね。
ミヤコワスレ、また今年も記事にしちゃいました(^^ゞ
ストロー遊びも楽しんでいただけて良かったです。
相変わらずのちび・シャーですが、
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

★みのさん
嬉しいご連絡ありがとうございます♪
アメショちゃんたち、3匹一緒に引き取ってもらえて、
本当に良かったですね!
元の飼い主様も安心された事でしょう。
アメショちゃん達がこれからも幸せでいられますように!
みのさん、お疲れ様でした。
そして、これからも頑張ってくださいね!

★お狂さん
良かったですね~♪
成猫だし、3匹だし、地域限定だったので、
これは大変かなぁ・・と思っていたのですが、
意外に早かったのでびっくりでした。
お狂さんやみのさんの頑張りが通じたんですね、きっと。
3匹一緒で、私も本当に嬉しいです♪

★がるまあさん
ありがとうございます~♪
最後、指の間にストローの先が当って痛かったんだと思います。
長い間、一生懸命ペロペロしていましたよ(笑)

★またたびまにあさん
ちびたのイメージだと「遊んであげるなのよっ♪」がピッタリなんですよね~^^;
そのくせ乗りすぎて最後は手を傷めてましたが(笑)
ちびたの腕の模様、我が家では「手袋片チンバだよ~」とか、
靴下片方ずり落ちてるよ~とか言ってます(笑)
ヌイグルミシャー坊は本当に電池が切れたみたいに固まってましたよ。
中身がおっさんだから疲れるのよね~ヾ(^^;)
2007/07/12(木) 22:45:10 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック