虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 お姫様ベッドと玉子様ベッド
2007年07月12日 (木) | 編集 |
とーちゃんが、サプリを買って溜まったポイントを、猫顔クッションと交換して来ました。

070712-1.jpg
ピンクの猫さん、めちゃ可愛い~♪

ちびたに似合いそう!と思い、早速ちびたの寝床に置いてみました。

070712-2.jpg
ピンクの猫さんに見守られながら眠るちびた。
かっ、可愛いじゃないの~♪←親バカ

070712-3.jpg
何の飾り気もなかったちびたのベッドが、クッションを乗せただけで
「お姫様ベッド」に変わってしまいました(*^^*)♪

070712-4.jpg
ちびた~

070712-5.jpg
可愛いクッションもらえて

070712-6.jpg
良かったね~

070712-7.jpg
すっかりお姫様気分のちびた(笑)

本当に このベッド、上の部分だけ見てたら

070712-8.jpg
ダンボールのベッドとは思えませんね(笑)

ちなみにこのベッド、昼間はこの方が使っています。
070712-9.jpg
相変わらずちびたの寝床を奪っているシャー坊ゞ( ̄∇ ̄;)

ま、ちびたは昼間はこのベッドを使わないので、別に良いんですけどね。

そんな訳で、昼間は このベッドの事を「お姫様ベッド」ではなく、
王子様 玉子様ベッド」と呼んでいます(笑)


おーい、玉子様~!

070712-10.jpg

なりきってますなぁ(笑)


l_w03.gif

【お知らせ】

北海道で募集していたアメショちゃん達の里親さんが決まりました!

しかも、3匹一緒に新しいお家の子になれるそうです♪

バンザーイ!ヽ( ̄▽ ̄*)ノ 本当に良かったですぅ~!

これからは新しい家族の許で幸せに暮らして行く事でしょう。

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _*)m

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ダンボールの「お姫様ベッド」兼「玉子様ベッド」で、
まったりのんびりクーカクカ(= ̄  ̄=) Zzzz・・・なちびたとシャー坊に
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
きゃ~きゃ~。
可愛いデスネ。猫クッション。
とーちゃん様、ナイスな選択ですね♪
ほかほかのお姫様ベッドで眠るちびたちゃんもシャー君も
高貴なお猫さまに見えますよ~♪
でもでも、その下のダンボールとのギャップがまたまた、
ほっとさせてくれてGoodです(^▽^)
2007/07/12(木) 07:10:16 | URL | 順梟 #-[ 編集]
お似合いですね*^^*
なんだか、ほんわか度 がUPしましたね~。
もちろん段ボールベットも ほんわか度 UP要素の1つです♪

とーちゃん、グッジョブですっ!!
2007/07/12(木) 08:27:57 | URL | mmm #piKBxG62[ 編集]
可愛いっi-237
やっぱりちびたちゃんは、ピンクが似合いますねー。
ほんとにダンボールが写ってないと、素敵なお姫様ベットに見えます♪
ちび姫さま~何なりとお申し付けくださいませ~m(_ _)m
シャー坊ちゃんも王冠が似合ってるね♪
2007/07/12(木) 09:50:00 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
はじめまして。いつも楽しくおじゃましています。
ちびちゃん元気そうでよかったです。
シャーちゃんも玉子ベッドに寝られるのね。
そんな控えめなシャーちゃんは、
私の理想の玉子様王子様でしゅ。
里親見つかってよかったでしゅね。しあわせになりましゅよーに。
2007/07/12(木) 10:15:10 | URL | ななこ #-[ 編集]
お姫様も王子様もかわいいですねえ。
おとうさんも猫さんのことを四六時中考えているんですね。
北海道の三兄弟ありがとうございました。
ところがまた、、、、。
2007/07/12(木) 20:32:15 | URL | お狂 #-[ 編集]
ポイント
ポイント交換で、こんなに可愛いクッションが貰えるのね、猫好きとうちゃんの気持ち伝わります。
ちびた姫ちゃんとシャー王子くんいいよ~似あってますよ~
2007/07/13(金) 05:47:56 | URL | ユーミン #-[ 編集]
シャーちゃん 玉子でふいちゃった!
玉子さまーかわいいです。
ちびちゃんの大きな瞳が 撫でられて気持ちよさそうに閉じてるところとか 本当にかわいすぎて反則です。
chibianiさはうらやましいなぁ まいにち姫様と玉子様をなでられて・・・
2007/07/13(金) 17:23:05 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
可愛い猫顔クッションですね~♪
ほ~んとお姫様ベッドだわぁ~って見ていくと・・
あはは~下はダンボールだったのですね(^^*)
シャーくん王子も とっても可愛いです~
ホント シャーくん なりきってますね~w
2007/07/13(金) 17:55:57 | URL | すず #-[ 編集]
ほしい~!
売ってないんですよね。ピンクのクッション。
(ホント、かわいい・・・)
ちび姫なのよ~と言って
黄色の王冠かぶってるちびちゃん。
お姫様だったなんて知らなかったよ。
なりきりシャ-坊には
笑っちゃいました。
2007/07/13(金) 18:17:36 | URL | チビ太  #-[ 編集]
姫サマ&玉子サマ
ほ、ほんとだ~♪♪おんなのコらしい甘甘BEDに変身しましたネ♪
とーちゃんの『天井知らず』な優しさに、ため息モノのワタシです!
ぴんくのにゃんこクッションは、可愛過ぎて座るのに気が引ける…
お姫様なちびチャンに使ってもらったら、クッションも本望でしょう。
そして、どこでも寝られるシャーくんは、気品溢れる玉子様に♪
「玉子でしゅ!」ってカメラに向かってご機嫌ですが、解ってるのかな?
ま、細かいことは全く気にしなそうだし、気持ちよくお昼寝できてOKネ!

※ 先日≪シャーくんの毛が硬い…≫とコメしましたが、≪シャーくんの
身体が硬い≫というchibianiサン情報を誤って理解していました(恥)
せっかく返信頂いたのに、そそっかしいワタシでごめんなさい(TДT)v-119
2007/07/13(金) 19:57:10 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
とーちゃん、優しい!!
巨大猫顔に見守られ、
いい夢見てるかな~~
姫~!!
私のナデナデしたいです~~
ベッドは元がなんだろうと、居心地がよければ全てよしですね。

アメショさんたち、里親が決まってよかったですね~

2007/07/13(金) 20:44:33 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
★順梟さん
ねっ、可愛いでしょ~?
私も見た途端、胸に抱いてキャーキャー言っちゃいましたもん(笑)
ちびベッド(と今までは呼んでいました)に乗せたらほ~んと可愛くなって
嬉しくなりましたけど、ちょっと離れて見ると現実に引き戻されますね(^^;)

★mmmさん
にゃんこクッション1つでこんなにほんわか度がアップするなんて
思いませんでしたね~♪
とーちゃん、グッジョブと言われて、めっちゃ喜んでおります(笑)

★ あにゃ。さん
ピンクと言えばちびた!
と、飼い主 勝手に決めつけておりま~す(笑)
ダンボールベッドも立派なお姫様ベッドに変身して
もうルンルン♪(上だけ見てたらね^^;)
なんか、ちび姫さまよりも玉子さまの方が気に入って
入り浸りなんですよ(^^;)

★ななこさん
はじめまして!
いつも見に来て下さってありがとうございます♪
実はちびたのと同じシャー坊専用ベッドが別にあるのですが(ダンボールの^^;)
何故か自分のよりもちびたのベッドに寝たがるんですよーゞ( ̄∇ ̄;)
しかもお姫様ベッドがお気に入りで昼間はずーっと入り浸ってます。
もう、玉子様になりきりですねーヾ(^^;)

★お狂さん
そうなんですよー。
我が家ではとーちゃんもかーちゃんも
姫と玉子様の家来ですから~
ニャンズに喜んでもらって喜んでまーす(^◇^;;

稚内の猫ちゃん達、気がかりですね。
お力になれるかどうかわかりませんが
また紹介させていただきました。
アメショちゃんたちのように良いご縁があると良いですね!

★ユーミンさん
そうなんですよー。
色んな景品の中からこのクッションを選んで来たので
「よくやった!」と褒めてあげました(笑)
ま、1番喜んだのは私なんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

★ぴんぐさん
あはは、シャー坊のイメージとしては、
王子様と言うよりは玉子様なんですよね~(=^m^=)
普段、ズッコケが多いもので(笑)
私はぴんぐさんとこの ちび茶トラ天国がうらやましかったですよ~ヾ(^^*)
これからは里親さんの許でみんな幸せになってくれると良いですね!

★すずさん
あははは、そうなんです!
上はお姫様ベッドで、下はガムテープ丸見えの貧乏ベッド。
このギャップがなかなか面白いでしょ~?ヾ(^^;)
ちびたとシャー坊は何も知らずに 姫と玉子になりきってますよ(=^m^=)

★チビ太さん
そう言えばピンクのクッションって、あまり見かけないですよね。
しかも猫顔とは、めずらしいですよね、ラッキ~♪(*^^)v
えっ、チビ太さんは ちびたがお姫様だと知らなかったんですか?
実はもうずーっと前から ちびたは我が家の姫なんですよ~。
だから何でも言う事きいちゃいま~す(笑)
で、シャー坊は ちびたのガードマン兼玉子様です(何のこっちゃ^^;)

★またたびまにあさん
そうなんです!
このクッションは可愛過ぎて人間が座るのには気が引けるんですよね~、
にゃんこの顔だし(^^;)
なのでちびたの座布団にしようと思ったら、びびって上に乗ってくれなくて・・・
それでベッドに置いてみたらピッタリだった、と言う訳なんですよ~(^^*)
で、何でもOKのシャー坊が一番喜んで玉子様になりきってます(笑)

な~るほど、≪シャー坊の身体が硬い≫情報が原因でしたか。
そうなんです、シャー坊は体が硬くて毛は柔らかいんですよー。
でも、ぜ~んぜん気にしてませんので、お気になさらず~ヾ(^^*)

★永月水人さん
そうですよねっ!
ダンボールベッドであろうと、寝心地が良ければOKですよね?
でも、他人に見られると飼い主、ちょっと恥ずかしい~ヽ(;*´ω`)ゞ

アメショさんたち、成猫だし、3匹なので、どうかなぁ?
と思っていたのですが、思っていたよりも早く里親さんが見つかって
本当に良かったです。
元の飼い主さんもきっと安心されたことと思います(*^-^*)
2007/07/15(日) 17:41:30 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック