虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ボツ写真展
2007年07月24日 (火) | 編集 |
今日は、結構気に入ってるんだけど使う機会がなかった写真を集めてのボツ写真展です。

では、早速行ってみましょ~!

いきなりですが、

「やーめーてー!!」
070724-1.jpg
顔は撮らないでっ!!


「 卍 」
070724-2.jpg
どういう体勢なの、それ? ( ̄∇ ̄;)


「じっと手を見る」
070724-3.jpg
じーーーっ・・・

059342.gif


070724-4.jpg
近過ぎてよく見えなかったらしい ^^;


「イモ?」
070724-5.jpg
zzzzz・・・


「怒るちびた」
070724-6.jpg
なんなのよっ


「満足顔」
070724-7.jpg
猫草がいっぱいでしゅね♪ ←猫草大好きにゃんこ


「にょーん・・・」
070724-8.jpg
自分専用腕枕。手 長っ!


「背筋を伸ばす猫」
070724-9.jpg
シャキーン!
背筋を伸ばすと腹が出ます ^^;


「心霊写真」
070724-10.jpg
どっちが心霊?(笑)


「片肘をつく猫」
070724-11.jpg
ふんふん、それでどーしたなの?
何だかとっても偉そうなの ^^;


最後まで見て下さってありがとうございました。
070724-12.jpg

チュ~ッ♪



l_w03.gif

【北海道 里親募集のお知らせ】

『動物愛護(になってないかも)日記』のお狂さんの記事で、
またしても北海道の猫ちゃんが飼い主さんを探している事を知りました。

4歳の兄妹猫が稚内の保健所で保護されているそうです。

保護されている場所が場所だけに、とても心配です。

稚内市内の方限定という事ですが、それ以外の方でも電話にてご相談下されば
何とかなるかもしれません。

とても可愛い猫ちゃん達ですので、興味がおありの方は
『宗谷動物愛護推進員さんの日記』をご覧下さい (動画も見れますよ)

1日も早く、優しい里親さんが見つかりますように。。。

尚、ワンちゃんの里親さんは決まったそうで、めでたしめでたしです♪
しろちゃん、幸せになるんだよ~!!ヾ(^^*)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーのボツ写真を見て和んでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
楽しい写真ばかり
ボツ写真なんていってたら、二人に睨まれますよ。
どれも楽しい写真ばかりです。
ちびたちゃんの・・じーっと手を見る。一緒になって、みてましたよ。
シャーくんの満足顔いいな~大好きこの顔
背筋を伸ばすと腹が出ます・・これは旦那さんに、うけすぎました。大笑いでしたよ。シャーくんご免ね。
2007/07/24(火) 02:53:48 | URL | ユーミン #-[ 編集]
次回も・・・。
働けど働けどわが暮らし楽にならざり
じっと手を見る・・・〈中学で習ったのを
思い出した) ちびちゃんは、いったい
何を考えていたんでしょう。
次回のボツ写真展、楽しみにしてます。
シャ-坊のチュ-ッ♪ くすぐったいよ。

2007/07/24(火) 08:27:07 | URL | チビ太  #-[ 編集]
おはようございますー
ご無沙汰しております。^_^;
気に入ってるけど使わなかった写真って結構あるんですよね。
楽しい写真ばかりですねー
シャーちゃんの満足顔かわいいなぁ~(*^^)
2007/07/24(火) 09:33:17 | URL | ゆきねこ #VjA71uWs[ 編集]
傑作写真展!
どれもいいですねぇ~(^◇^)
「 卍 」はすごいことなってますね(@_@;)
シャー坊の「満足顔」好きです。背筋もよく伸びてる!
「にょーん・・・」可愛い~。
ちびちゃん片肘付いてとっても賢そうです。
シャー坊のチュ~ッ♪たまりません。
お返しのe-273です。 えっ、いらないって ガ~ン
2007/07/24(火) 10:10:25 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
chibianiさん、里親探しのご協力ありがとうございます。
しろさん、本人にあってみたいくらいなかなかキャラの犬さんだったようですが。
ボツ写真というより、
擬人化猫という感じですね。
いやに人間らしい感じです。
私は肩肘ついてるのが好きですけどね。
元気でよかった。
2007/07/24(火) 11:43:24 | URL | お狂 #-[ 編集]
ボツ写真だなんて、みんな可愛いく写ってますよー。
シャー坊ちゃんの「卍」姿がどうなってるのか
とっても気になります(笑)
うす目をあけたシャー坊ちゃんのチュゥi-188も、うふふっi-175
可愛くてたまりませんね~♪
肉球が気になるちびたちゃん、とっても渋い顔してますね(笑)
何か書いてあったのかな?
2007/07/24(火) 14:23:44 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
どのお写真も、とってもユニークです!
「卍」・・・・・100点満点!!!
どうなっているんでしょう???
体が柔らかいですね~

「やーめーてー」の足もいいわ~!
「片肘をつく女」あ、「猫」、もいいわ~
大人の女ね。
2007/07/25(水) 00:03:37 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
最高に楽しかったです♪
ぼつじゃなくて秘蔵お宝写真展ですよ~~。
ちびたちゃんの、やーめーてー♪
きゃわいくてたまりませんね~。
シャー君の満足顔にこちらも大満足でーす。
2007/07/25(水) 01:32:34 | URL | 順梟 #-[ 編集]
最高じゃ!
最初の5枚…超~~ウケです!!!
卍 そのものですね!!
近すぎて手見えないですよねぇ~ww
きゃははは!!会社なんだけど、噴出しちゃいましたぁ~(笑)
2007/07/25(水) 14:36:08 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
さかのぼって拝見中♪
『卍』・・・ってこりはまた凄いポーズ!中国雑技団からスカウトされそう!
と、マジマジ見ると・・・ははん♪なるほどね♪ シャーくんってどこもかしこも
モコモコで、手足とシッポの太さがあんまり変わらないのねッ(爆) 好き♪
『ジッと手を見る』・・・なんてソコまで近くを見られるなら、老眼までまだまだ^^;

さすが、かーちゃんのchibianiサン♪ 『満足顔』も『片肘を…』も、ふたりの
個性がよく表現されてて、とっても楽しくなっちゃいマス♪ ウン!可愛いv-119
2007/07/27(金) 07:16:50 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
★ユーミンさん
楽しんでいただけて嬉しいです♪
旦那さまにもウケていただいたそうで・・・(^^;)
いや、ほんとに背筋はピシッと伸びているんですけど
お腹がポッコリで・・・これはモフモフな毛のせいだけでは
なさそうですねぇ・・・(;^_^A アセアセ・・・

★チビ太さん
そうそう、私もこの写真見て啄木を思い出しました!
ちびたはじっと手を見ていますが、
たぶん何も考えていないと思います。
考えていたとしても、「この手、ちょっと匂うなの・・・」
くらいでしょうね(笑)

★ゆきねこさん
毎日写真を撮っていると、気に入っているんだけど
使い道がない写真って結構溜まりますよね。
そんなのを集めて一挙公開すると
ネタがない時、助かりま~す(^^;)

★ごろごろさん
ありがとうございま~す(^^)
「 卍 」、すごいでしょ~?
左腕が、なんでそんな形になるの?ってくらい
内側に向いて しなってますよね。
この腕1本に全体重がかかってるって感じ。
何を隠そう、私はこのムックリした力強い左腕が好きです(笑)

★お狂さん
しろちゃんに新しい家族が出来て、ほんと良かったですね~。
顔も可愛いし、性格も良さそうなので きっと可愛がってもらえますね。
良かった良かった(*´∇`*)

ちび・シャーの場合、ほとんどが擬人化ですね。
どうも猫とは思えません(猫なんですけど^^;)
背中に隠しチャックがあって、ちっこい人間が入っているんじゃないかと
思えてならないのです~(笑)

★あにゃ。
ありがとうございます~。
でも、使い道がなかったので、とりあえずボツ写真なんですー。
「卍」、すごいですよね~(^^;)
手足の曲がり具合がビミョ~に「卍」っぽいですよね。
良く見たら全然違ってますけど(笑)
ちびたの肉球はペロッと舐めたら書いてあった文字が
消えちゃったみたいですよ。
それで渋い顔・・・なのかなっ?(笑)

★永月水人さん
おぉ~、「卍」に100点満点 ありがとうございます♪(笑)
手足の曲がり具合がビミョ~ですねぇ。
シャー坊、体が硬いようで、結構柔らかいのかもしれませんね~ヾ(^^;)

「片肘をつく女」あ、「猫」は 、何か考えてそうでギクッとしますね~。
ほんと、まるで人間のようです ( ̄∇ ̄;)

★順梟さん
ありがとうございま~す!
楽しんでいただけて嬉しいで~す♪
ちびたのやーめーてー!は、退屈そうに
ゴロンゴロンしているところを撮っていたら
こんな格好になってしまいました(^ー^* )
シャー坊の満足顔は、猫草を食べた直後なんですよ。
なんか、本当に満足しちゃってますね(笑)

★風恋華さん
お褒めの言葉、ありがとうございま~す♪
やっぱり「卍」が1番人気のようでした(笑)
会社から見てくださったのですね。
噴き出しちゃって、大丈夫でしたか?ヾ(^^;)

★またたびまにあさん
さかのぼって見てくださり、ありがとうございます♪
そうなんです!良い所に気付いて下さいました!
(って、みんな気付いているかしら?^^;)
シャー坊って、サマーカットした毛が少し伸びてくると
手足としっぽの太さがほぼ同じになるんです(^^;)
だらけたポーズで寝ていたりすると、見分けがつかなくなりますよ(爆)
2007/07/27(金) 21:43:00 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック