虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シャー坊 9歳!
2007年07月26日 (木) | 編集 |
今日はシャー坊の誕生日なので、美味しい猫缶でお祝いをしました♪

070726-1.jpg
もう、脇目も振らず 猫夢中で食べております(笑)


本日のメニューはコレ!

070726-2.jpg
1缶128円の高缶でございます☆
で、これをふたりで半分こ(笑)


070726-3.jpg
相変わらず缶詰を食べるのが遅いシャー坊。
ちびたが食べ終わって、お手入れしている間も ひとり黙々と食べ続け、


070726-4.jpg
ちびたが残したごはんも きれいに片付けました。
さすがは『残飯処理係長』ですヾ(^^;)


そして今日は特別大サービス!
デザートにササミも召し上がっていただきました。

070726-5.jpg


もちろん、ちびたにもあげましたよ(^^)b

070726-6.jpg


まるで盆と正月が一緒に来たようだね~。
良かったね、シャー坊ヾ(^^*)

070726-7.jpg
大満足でお手入れ中(笑)

しかーし、プレゼントは食べ物だけじゃないよー!


じゃーん!!

070726-8.jpg
新しい首輪でーす。
花火っぽい模様が夏らしい♪ てか、冬になっても使うと思いますが(笑)


ちびたピンクが似合うね~ヾ(^^*)
070726-9.jpg
満腹でボーーーッとしております(^^;)


シャー坊もブルーがよく似合ってるよ~!あっ、ニャン吉もね!
(ニャン吉にはヒヨコのヘルメットとお揃いのチョーカーをつけてみました 笑)
070726-10.jpg



・・・ん?シャー坊、何か言いたい事があるのかな?


070726-11.jpg


うっ・・・・・

男の子は細かいことを気にしなーい!!ゞ( ̄∇ ̄;)


何はともあれ

070726-12.jpg

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪To シャー坊!!

これからも元気でね。


l_w03.gif

『猫の面白合成画像』のカンさんが シャー坊の誕生日を祝って
とっても素敵な合成画を作って下さいました。

カンさん どうもありがとうございました( ̄∇ ̄*)♪

背筋を伸ばして振り向くシャー坊が、めっちゃカッコイイんですよ!
皆さんも見に行って下さいね~!

l_w03.gif

【北海道 里親募集のお知らせ】

『動物愛護(になってないかも)日記』のお狂さんの記事で、
またしても北海道の猫ちゃんが飼い主さんを探している事を知りました。

4歳の兄妹猫が稚内の保健所で保護されているそうです。

保護されている場所が場所だけに、とても心配です。

稚内市内の方限定という事ですが、それ以外の方でも電話にてご相談下されば
何とかなるかもしれません。

とても可愛い猫ちゃん達ですので、興味がおありの方は
『宗谷動物愛護推進員さんの日記』をご覧下さい (動画も見れますよ)

1日も早く、優しい里親さんが見つかりますように。。。


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
9歳になっても若々しく、元気いっぱい、食欲旺盛^^;なシャー坊に
「おめでとう!」の応援ポチッとよろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
シャ-坊、おめでとう!
おいしい猫缶、ササミ、おそろいの首輪、
本当によかったね。
大満足の様子が見れて
私も幸せな気分です。
2007/07/27(金) 02:33:01 | URL | チビ太  #-[ 編集]
間に合いました♪
v-229v-229お誕生日おめでと!シャーくんv-229v-229
お祝いメッセージ遅くならなくてヨカッタ♪
すこし早目の夏休み中のワタシ。オットの都合で旅行なんかはムリでしたが、
アレコレ楽しみにしていました…が!そんな時に限ってPCが故障してしまった。
時期的なこともあるのか、修復に時間がかかり日課のブログめぐりもオアズケ(TT)
・・・で、昨晩やっと戻ってきました。わ~い!ウレシイ!ホント有り難味を実感♪

。。。シャーくん、美味しいゴハンに新しい首輪・・・みんなからのお祝いに感激ネ♪
chibianiサンはシャーくん以上に幸せでしょう☆ にゃんコが健康で誕生日を
迎え、プレゼントを用意できる喜び…ずっとずっと永久に感じていたいものですネv-119
2007/07/27(金) 08:31:36 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
祝!!お誕生日!!
しゃーちゃん、おめでとう。
これからもちびたねえちゃんのガードマン、
よろしくお願いします。
今年一年、神様からの大きな祝福がありますように。
二人とも新しい首輪、似合うよ!!
すてき!!
にゃん吉さんまで、素敵になって、
いいね、やさしいおかあさんで。
しゃーちゃん、ちびたねえちゃんのお誕生日に、
しゃーちゃんもまたいい思いをするということなので、
つっこまない方がお得ですよ。
2007/07/27(金) 10:57:20 | URL | お狂 #-[ 編集]
シャーたん、お誕生日おめでとうぉ~~^^
いっぱいプレゼント貰ってよかったにゃぁ~。
二人で揃っての食事風景は和まされますのぉ~。
良く隣のほうに行かないこと!
ウチは、同じものあげてても、他の子の方が旨そうに見えるらしく、首突っ込んできます^^;
それと、お皿を高くするための台がとても素敵ですこと!
シャーちゃん、これからもちびたねぇーちゃんをしっかり見守ってねぇ~^^
1年間、元気で楽しい日々が訪れますように!
2007/07/27(金) 11:11:13 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
お誕生日おめでとう!
ご馳走いっぱい食べて、お揃いの首輪のプレゼントv-25
シャー坊よかったね\(^O^) /
お二人さん首輪がよく似合ってるよ。
私からはダンボールとストローと猫じゃらしを贈ります。
(いつも口ばっかり・・・)
ちびちゃんの誕生日にはシャー坊も良いことがあるからね。
かーちゃんは平等なのです。

カンさんのところのシャー坊素敵でしたよe-420
chibianiさん作の可愛いイラストもシャー坊のお誕生日を祝ってましたね。
2007/07/27(金) 11:32:21 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
シャーちゃん!おめでとう!
その高い缶 気になってたんです。何回も買い物カゴにいれて戻しました(笑)
こちらもササミまつりですね。そして素敵な首輪!大満足な誕生日でしたね。
多頭飼いだとぜったい差別できないですよね。同じ待遇でも文句いえません。おひな祭りのときシャーちゃんたら ちびちゃんの美味しいものたべたでしょ!お互い様だからがまんしてね~♪
2007/07/27(金) 12:37:19 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
おそくなって御免なさい
シャーくん遅くなって御免なさい。
9歳になって、おめでとう。
美味しい食事と首輪のプレゼントよかったね。首輪がすごく似合ってますよ。
これからも、ちびた姉ちゃんのガードマンをしてあげてね。
そして仲良くね
2007/07/27(金) 22:41:22 | URL | ユーミン #-[ 編集]
シャー坊、お誕生日、おめでとう!!!
ご馳走&新首輪、よかったね~~~
ちびたちゃんも、便乗できてよかったね~~エヘッ♪

ピンクの首輪、とっても可愛いくて、とっても似合ってますね。
ブルーの首輪、精悍な感じで、かっこいいですね。

シャー坊、またひとつ大人になったので、
これからも、変わらず、ちびたちゃんのガードマンを
宜しくお願いしますね~~。
2007/07/28(土) 00:03:56 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
遅くなってしまいましたが、
シャーくん。お誕生日おめでとう♪
これからも君の素直で可愛い~姿をいっぱい見せてね!
2007/07/28(土) 00:21:33 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
あぅ~!ちょっと遅れてしまいました。
シャーくん誕生日おめでとう!!!!v-274v-300
美味しいご飯がもらえてよかったね。
ちびたちゃんと並んで食べている姿が可愛らしいです。
こうして見るとシャーくん大きいんだね。
この一年も楽しく過ごせますように。
ちびたちゃんのガードマンもがんばってねv-392
2007/07/28(土) 00:35:07 | URL | しっぽ #-[ 編集]
シャー坊誕生日おめでとう!!

前から思ってたんですが、
シャー坊ってすごく表情があるコですよね。
なんかニコって笑ってる♪
ほんとかわいい♪♪♪

これからもずっと元気で
ずっとちびたと仲良くして下さい☆
2007/07/28(土) 01:10:35 | URL | say #-[ 編集]
こりはー、そりはー、ありはー!
シャーぼう誕生日おめでとー♪
二人とも首輪がよく似合っている、ねぇ(^_^)
並んで食べている器も可愛いし、お揃いで
夫婦にゃわん?にゃははー(笑)
2007/07/28(土) 05:28:18 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
遅ればせながら・・
シャーくん 9歳のお誕生日 おめでとう~♪
たくさん プレゼントもらえて よかったですね(^^*)
これからの1年がシャーくんにとって
良い年でありますように祈ってます☆
2007/07/28(土) 15:07:33 | URL | すず #-[ 編集]
シャー坊ちゃん、お誕生日おめでとうi-178
遅くなってごめんねぇ~。
シャー坊ちゃん9歳かぁ~。
新しい首輪、とっても可愛いですねぇ♪
シャー坊ちゃんとニャン吉君が座布団に横になってる写真可愛いっi-237
3匹とも首輪&チョーカー似合ってるよ~♪
2007/07/30(月) 09:51:25 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
皆さん、シャー坊に あたたかいバースデーメッセージを
ありがとうございました♪
それなのにお返事が遅れてしまって申し訳ありません。
サッカー観てるヒマがあったらさっさと返事書け~!
ですよね?( ̄∇ ̄;)ゞ
ほんと、どーも すんまそんm(_ _*)m(古っ!)

★チビ太さん
ありがとうございます♪
おいしい猫缶とササミをもらって
大満足のちび・シャーでした。
首輪は・・・飼い主が1番喜んでいましたね(笑)

★またたびまにあさん
ありがとうございます♪
そうでしたか、PC故障していたんですねぇ。
またたびまにあさん、夏風邪でも引いちゃったかなぁ?
と思っていましたよ。
お元気で何よりでした。PCも直って良かったですねヾ(^^*)

愛猫が健康で誕生日を迎えられるのは飼い主にとって何よりも嬉しい事ですね♪
シャー坊にはこの先ずっと、ず~っと元気でいてもらいたいです(*^-^*)


★お狂さん
ありがとうございます♪
シャー坊は9歳になったので、益々ガードマンのお仕事に
磨きがかかって来る事でしょう(笑)
ニャン吉というお弟子さんが出来ましたからね、
偉いんですよ。そうは見えませんが(^^;)
シャー坊は昨年のちびたの誕生日にも、
おひなまつりにもおいしいものもらってるんですけどね。
3歩歩くと忘れてしまうんですよ。まったくも~ゞ( ̄∇ ̄;)

★風恋華さん
ありがとうございます♪
うちの場合、シャー坊が先に食べ終わると、
ちびたの食器を そそそっ と手で引き寄せて
横取りしようとするんですが、
缶詰を食べるのはちびたの方が早いので、今回は大丈夫でした(笑)
お皿を乗せている台は100均ショップで買った
木製の小物入れをひっくり返してその上に両面テープで
コースターをくっ付けただけの代物でーす(^^;)

★ごろごろさん
ありがとうございます♪
そうそう、ちびたの誕生日にはシャー坊もごちそう食べるくせにね。
そんな事はちっとも考えてないでしょうね、猫だから(笑)
ダンボールとストローと猫じゃらしですか!
それはシャー坊喜びます♪
首輪のプレゼントより、ずっと喜ぶと思いますヾ(^^;)
でも、ダンボールとストローと、あまり遊ばなくなった猫じゃらしは
うちにもたくさんあるので、お気持ちだけいただいておきまーす(笑)

★ぴんぐさん
この高缶、私もずーっと気になっていて、
ついにゲットしました(笑)
お味は大変よろしいみたいですよ♪
(高いんだから不味かったら困りますね^^;)
そうです、おひな祭りの時にシャー坊もおいしいもの
当ってるんですよね!
なのにそんな事、すぐに忘れちゃうんです。
やっぱり猫ですね(笑)

★ユーミンさん
ありがとうございます♪
シャー坊は9歳になったので、
益々ガードマンの仕事に磨きがかかると思います。
ベテランですからね(笑)
これ以上仲良くなれるかどうか・・・それが問題ですヾ(^^;)

★永月水人さん
ありがとうございます♪
ちびたは便乗と言いますか、当然のような顔をしてました(笑)
首輪、似合ってますか?ムフフフありがとうございます(^ー^* )♪
ちびたは白い毛があるので、たいていの色は それなりに似合うのですが
シャー坊に似合う色を見つけるのが大変なんですよね。黒っぽいし^^;
でも、ブルーが思った以上に似合ったので、ほんと良かったです(*^^)v
9歳になったので、これからはおとにゃのガードマンを
目指してもらいたいです!・・・無理かな?(笑)

★きょーこさん
ありがとうございます♪
これからも素直でやんちゃで食いしん坊な姿を
いっぱいお見せしま~すd(*^ω^*)ネッ!(笑)

★しっぽさん
ありがとうございます♪
そうなんです。
こうしてふたり並ぶと シャー坊の大きさが際立ちますよね。
少し伸びたとは言え、サマーカットしているので
毛のせいばかりではないようで。。。
やっぱり男の子は骨格が大きいですね。てか、メタボ?^^;
はい、9歳になってもちびたのガードマンは
頑張るつもりらしいですよ(笑)

★sayさん
はじめまして!
ありがとうございます♪
そうなんですよねー。
シャー坊って色んな表情を持ってるおもしろいヤツなんです~。
ちょっと上を見上げると笑っているように見えますよね。
でも、怒った顔もすごいんですよーヾ(^o^;)
よろしかったらまた遊びに来て下さいね(*^^*)/

★いけみさん
こりはこりは ありがとうございます~♪
首輪、似合ってますか?(^ー^* )ムフフ♪嬉しいです!
器は100均なんですよ。台も100円だし。
缶詰が一番お高いでーす!
あ、でも半分ずつだから64円だわ(笑)

★すずさん
ありがとうごさいます♪
そうなんです、シャー坊 9歳なんです。
見かけに寄らず おっさんなんですよヾ(^^;)
首輪、似合ってますか?ありがとうございま~す♪
ニャン吉のひよこの帽子とチョーカーはセットなんですけど、
ちびたもシャー坊も被ってくれないので
ニャン吉のものになっちゃいました(ノω・、)トホホ
でも代わりに被ってくれるニャン吉がいて良かったです(笑
2007/07/31(火) 14:16:30 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック