虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちび・シャーの頭の中
2007年07月28日 (土) | 編集 |
ちまたでウワサの脳内メーカー
以前、ティエタちゃんもやっていて、とっても興味深かったので
ちびたとシャー坊にも試してみました。


まずはちびたの頭の中を覗いてみましょう。

059342.gif


A4C1A4D3A4BF.gif


おぉっ、ちびたってば、いっつもボーッとしているようで 結構色んな事考えてるんだ~


070728-1.jpg
ボーーーッ


070728-2.jpg
はっ!


070728-3.jpg
ちびちゃんは今、考え事をしてたなのよ!

あ、そうなんですか!
私はまた居眠りするんじゃないかと思ってましたけどねヾ(^^;)



それでは次はシャー坊の頭の中です。
まずは本名(?)のシャーで見てみましょう。


059342.gif


A5B7A5E3A1BC.gif


( ̄口 ̄;)うわっ、遊ぶ事ばっか考えてるのか?


070728-4.jpg
まっ、そう言う事でしゅかねぇ・・・


070728-5.jpg
バシッ!!


なんかコレ、当ってるかもしれない(^^;)


・・・んじゃ、シャー坊で見ると、どうかな?

059342.gif



A5B7A5E3A1BCCBB7.gif


わわわっ、『遊ぶ食いしん坊』!
そのものズバリだわ ( ̄∇ ̄;)


それでは最後に私(本名)の頭の中を見てみましょう。

059342.gif



059342.gif




B2C3C6A3C8FEBCF9BBD2a.gif



((((( ̄∀ ̄;)・・・

なっ、何でわかるんだろう・・・しかもスカスカ(笑)


l_w03.gif

【北海道 里親募集のお知らせ】

『動物愛護(になってないかも)日記』のお狂さんの記事で、
またしても北海道の猫ちゃんが飼い主さんを探している事を知りました。

4歳の兄妹猫が稚内の保健所で保護されているそうです。

保護されている場所が場所だけに、とても心配です。

稚内市内の方限定という事ですが、それ以外の方でも電話にてご相談下されば
何とかなるかもしれません。

とても可愛い猫ちゃん達ですので、興味がおありの方は
『宗谷動物愛護推進員さんの日記』をご覧下さい (動画も見れますよ)

早く優しい里親さんが見つかりますように!


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
脳内メーカーで頭の中身がバレてしまった、スカスカな悪のchibianiに^^;
応援ポチッとよろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい 笑っちゃいました。
シャーちゃん・・・らしい・・・
ちびちゃんはいっぱい考えているんですね~
しかし ちびちゃんのカメラ目線は最高ですねぇ
2007/07/28(土) 19:18:27 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
ちびたちゃん、バランスが素晴らしいですね~
さすがは、おねえちゃん!!
シャー坊、、、、、、、
うーーーん、コメントの仕様がないかしら。。。。
愛とか仕事がいっぱいだと思っていたわ~

chibianiさんのは、、、、
各地でいっぱい紹介されているのを見た中で、
スカがあるのを見たのは初めてです。
ある意味、貴重な存在ということでしょう!!
2007/07/28(土) 21:23:52 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
ちびたちゃん、すっごく考えてるんだねぇーー。
だ…だからたまに爆発しちゃうのかなv-404
シャーちゃんは、いつも見守ってるので遊びた~いってのが強く出ちゃったのかな!
にしても…chibianiさんったら…
大ウケしてしまいましたw失礼!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

私も色々とやってみましたが、この脳内メーカーは優れモンです。当たります!!w
2007/07/28(土) 21:53:09 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
楽しかったです
ちびたちゃんは、思考派なのかな?
シャーちゃんらしい。
楽しくって面白い・・・
2007/07/28(土) 22:30:46 | URL | ユーミン #-[ 編集]
隙間があるのって始めてみました。
結構、あるのかな?
しかし、真ん中に悪はないだろう。
これ、間違ってますと私がクレームつけにいきましょうか?
chibianiさんの名誉のために。
ぷんぷん。
2007/07/29(日) 00:11:02 | URL | お狂 #-[ 編集]
当たってる~~?かも!
あはははッ♪面白いですよネ!コレ一体何パターンあるんでしょーか?
あちらこちらで見ますネ。盛り上がっちゃうのは、少なくとも○×先生の
『●●●●占い』よりは当たっているように感じるからかも?^^;
ちびチャンの複雑な思考回路…デリケートな彼女にはピッタリです。
シャーくんまたはシャー坊も…天然さ満点で、性格の良さが出てる♪
んでもって、chibianiサンは…アレ?楽天家ですか?スカッとした中
にポチッと『悪』なんて、可愛いデス♪ぜったい悪事を働けなそうデス(笑)
『ダンボラーズのメンバー』のご主人の脳内はいかがでしたか???
ウチのオットはシャーくんタイプかな?…と思いきや、『H7割・嘘2割・愛1割』☆
ええ~ッって感じ!ワタシの前のオットはキャラ作ってるのかニャ(ФДФ;)
結果を彼に見せると、「そんなの…」と言いつつも知人の名前で次々検索(笑)v-119
2007/07/29(日) 06:20:32 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
私も先日家族や友人のをやってみましたけど
ちびちゃんのように色々詰まったお方は初めてです。
多くて4種類だったし「幸」も初めて見ました。
シャーちゃんの結果∵ゞ(≧ε≦; )ププーッ 最高です!
遊んでる時の真剣な顔がまたいいな~
chibianiサンは私の母と全く同じでびっくりしました(@_@;)
もしかして私のかーちゃんですか(笑)?
同姓同名の可能性も少しありですね(=^_^=)
2007/07/29(日) 11:49:31 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
お久しぶりです!
ちびたちゃんは結構複雑なキャラなのですね。
シャー坊の頭の中は予想通りというか、やっぱり爆笑です。
chibianiさんのは・・ええっ、なかなか以外というか、そうだったんですか(笑)。

シャー坊、誕生日おめでとう!!
すごい待遇でしたね。
ほんとに盆と正月ですね。そういえばもうすぐお盆だ・・

リンクありがとうございます。
面白かったです~!
2007/07/29(日) 17:14:58 | URL | tieta4u #-[ 編集]
なになに??興味深々!!!!!
脳内メーカー??
ちびちゃんはほんと色々なこと考えてますね~
すごーい!!!
シャーちゃんは遊び・・・
chibianiさんは・・・・・

・・・・・私もやってみよ~っと
2007/07/29(日) 22:22:10 | URL | catcat #-[ 編集]
これ、けっこう当たりますよね(あ、失礼^^)
シャー坊、お見事!!
2007/07/30(月) 07:29:27 | URL | がるまあ #-[ 編集]
シャー坊ちゃんの脳内が(笑)
シャー坊ちゃんには悪いけど、脳内メーカーって結構当たりますよね(笑)
「遊」満タンと真ん中に「食」、とってもシャー坊ちゃんらしい結果ですね♪
ちびたちゃんも、色々考えてそうだし、やっぱり当たるのかも!
ということは・・・・あれ?chibianiさん?(笑)
実は、私もやったら「金」と「秘」が壁のように周りにあり、
その中に大量の「H」が(笑)
いやんっ(。-ܫ-)うふん♡
2007/07/30(月) 09:57:02 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
お友達のところでよく見かけます♪
よく当たるみたいですね~
ちびたちゃんの頭の中は 結構複雑なんですね(笑)
色んな事 たくさん考えているのかな・・・?
ちびたちゃん カメラ目線がバッチリ きまってますね~♪
シャーくんは・・・(*≧m≦*)プププw
笑っちゃいました~(ごめんね~)
2007/07/30(月) 14:41:50 | URL | すず #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ぴんぐさん
私も思わず笑っちゃいましたよー。
本当にシャー坊そのものですもんね~(笑)
ちびたはポーカーフェイスで色々考えているのでしょうか?
だったらちょっとコワイですね(^^;)
ちびたのカメラ目線、この気の強そうなでっかい目が
何とも言えないでしょう?(笑)

★永月水人さん
えっ?スカがあるのは初めてなんですか!?
ガーン!それはまずい(;^_^A アセアセ・・・
しかも中心が「悪」って・・・
どーゆう人なんでしょう?σ(^^;) わ・た・し?

ちびたは思った以上に色んな事考えてるみたいだし、
シャー坊の場合は愛情も仕事も遊びの中に
含まれているんでしょうね、きっと(笑)

★風恋華さん
あー、私も同じ事を思いました。
ちびたの頭の中は複雑過ぎて
たまに爆発しちゃうんだろうな~ってヾ(--;)
シャー坊は全くその通りだし、
ほんと、この脳内メーカー、当ってますよね!

と言う事は・・・私は何なんでしょ? ( ̄∇ ̄;)

★ユーミンさん
楽しいですね、脳内メーカー!
ちびたは思考派でシャー坊は食いしん坊な遊び人(猫)
シャー坊が全くその通りなので笑ってしまいました(≧艸≦)プププッ

★お狂さん
ガーン!
やっぱり隙間があるのは初めてですか?
いや、確かに私はポカーンと抜けてるところがあるので
当たってると言えば当ってるかもなのです(^^;)
真ん中の悪は・・・ふっふっふっ、
ちょっとワルが入っている方がカッコイイと思いませんか?
って、スカスカなワルじゃカッコ悪いか。。。(ヘ;_ _)ヘとほほ

★またたびまにあさん
面白いですよね~、これ!
ほんとほんと、○×先生よりもずーっと信憑性が高そうですよね!^^;
ちびたは複雑過ぎて たまに爆発しちゃうんでしょうし、
シャー坊に至ってはそのものズバリでした(笑)
私は・・・はい、ちょいワルでスカスカな楽天家です((^┰^))ゞ テヘヘ
で、とーちゃんの脳内は「秘」の壁の中に「幸」が
びっしり詰まっておりました。やっぱりノーテンキらしいです(笑)
オット様の「H」7割というのが結構気になりますね(爆)

★ごろごろさん
ちびた、詰まってますよね~、私もビックリ!
あまりに思考回路が複雑過ぎて、時々爆発するんでしょうか?^^;
シャー坊の結果は文句なしでしたね(笑)
なんと!私の結果はごろごろさんのお母様と全く同じでしたか!
お母様って、ちょいワル入ってるけど、良い方なんでしょうね~(笑)
同姓同名だったらすごいですよね!(^^;)

★tieta4uさん
ちびたの結果は、まぁまぁ納得だったんですよ。
頭の中が複雑過ぎて、たまに爆発するんだなーって。
シャー坊の場合はそのまんまだし、
私も・・・まぁ、こんなところでしょうか、スカスカで(笑)

>シャー坊、誕生日おめでとう!!
ありがとうございます♪
ほんとに、もうすぐお盆なんですよね、日本ではヾ(^^*)

★catcatさん
あ、脳内メーカーは初めてでしたか?
これ、面白いですよー。
結構当るので、ぜひやってみて下さい!

って事は、私の頭の中も当ってるって事?
あはは~っ(;^◇^;)ゝ

★がるまあさん
いえいえ、本当に当ってると思います。
特にシャー坊はバッチリ!(笑)
私のは・・・まぁまぁ・・かにゃ?( ̄∇ ̄;)

★あにゃ。さん
ほんと、あんまり当ってるので笑っちゃいました!
特にシャー坊・・・(≧艸≦)プププッ
ちびたも頭の中、複雑過ぎて
たまに爆発しちゃうのかな?と思ったり(´-ω-`)ウーン...
私のも、それなりに当ってますしね ( ̄∇ ̄;)
なんと!あにゃ。さんは「H」大量ですか!
んも~、あにゃ。さんったらぁ・・・ヽ(;*´ω`)いやん!(笑)

★すずさん
脳内メーカー、もう、あちらこちらのブログさんで見かけますよね~
ほんとによく当っているのでびっくりです。
それにしてもシャー坊のはバッチリ当り過ぎてて
笑っちゃいますよね(≧∀≦)ププッ
ちびたも、やっぱりね~って感じ。
あまりにも複雑過ぎるので、
たまにバクハツしてしまうんでしょうねぇ・・・ヾ(--;)
私のも・・・それなりに・・・です( ̄▽ ̄;A アセアセ・・
2007/08/01(水) 14:36:50 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック