虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 恐怖シリーズ パート1
2007年08月11日 (土) | 編集 |
『一体何が見えてるの・・・?』


蒸し暑い夜、床に転がって眠るシャー坊。

070810-1.jpg
しゅぴぴー しゅぴぴー



070810-2.jpg

あ、シャー坊 目が覚めた・・・



070810-3.jpg

えっ!何?どうしたの?Σ( ̄◇ ̄;)



070810-4.jpg

かっ、壁に何か見えるの?( ̄口 ̄|||)



070810-5.jpg

ひぇーっ!移動した?((゚Д゚il|)))



070810-6.jpg

こっ、今度は私の後ろ?Y(>_<、)Y ヒェェ!



070810-7.jpg

終わった・・・



で、今の何?


何だったの?


ねぇってば、シャー坊ーーーっ(TT;)




うちではこういう事がよくあります。
ちび・シャー同時にこれをやられると
めちゃくちゃ怖いです(T-T)


l_w03.gif

【北海道 里親募集のお知らせ】

『動物愛護(になってないかも)日記』のお狂さんの記事で、
またしても北海道の猫ちゃんが飼い主さんを探している事を知りました。

4歳の兄妹猫が稚内の保健所で保護されているそうです。

保護されている場所が場所だけに、とても心配です。

稚内市内の方限定という事ですが、それ以外の方でも電話にてご相談下されば
何とかなるかもしれません。

とても可愛い猫ちゃん達ですので、興味がおありの方は
『宗谷動物愛護推進員さんの日記』をご覧下さい (動画も見れますよ)

早く優しい里親さんが見つかりますように!


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
いや~よく撮れましたね。本当に猫ちゃんって虫がいるのかと思って猫が見ている場所を見てみると何にもいなかったりして。じゃ、いったいなんだったの?って事本当にありますよね。しかも、これからお盆だっていうのに!
2007/08/11(土) 09:38:33 | URL | チャミ #-[ 編集]
うちの子もたまーに何もない天井や壁をじーっと見つめています・・・何があるんか気になるv-13
2007/08/11(土) 18:04:15 | URL | neko-nyannko #-[ 編集]
うちもたまに上の方をじっと見ることが・・・
動物には結構見えるらしいという話も聞きますね。
ちびちゃんとシャー坊が同時に同じ方を見て、また他を見て
なんてしてたら何か見えているのかもv-38 キャー!
少しは涼しくなったかな?

うちの方は昨日バケツをひっくり返したような雨と雷が・・・
私は家にいなかったのですが、ゴロタンもきっとシャー坊のように
なっていたと思います。
2007/08/11(土) 21:19:13 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
2匹で同じものが見えている
はじめてのコメントです
いつも、ニコニコ、ワクワク、ハラハラと楽しませていただいています。

猫猫姉妹2匹で同じものが見えているパターンがありました。
かなり怖いです。
http://angel.ap.teacup.com/nekoneko/846.html
2007/08/11(土) 22:44:23 | URL | 猫仮面 #8IQ77uOI[ 編集]
何だろうね
あるある!こう言う事!
考えるに・・・夢と現実の狭間でないのかと、翔は寝ぼけてるって思います。そして夢の続きを見てる?
シャーくんは、どうなんだろう?
ユーミンの特技も夢の続きが見れる事(笑)
2007/08/12(日) 00:36:08 | URL | ユーミン #-[ 編集]
こ、怖いですね~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ワタクシ・・今 深夜?でして
とっても静かな部屋の中にひとりでいて・・
今これを読んでいて メチャメチャ 怖かったです。。
・・ってか 怖い~~~w
でも ほんと シャーくん
いったい何が見えたの??
2007/08/12(日) 04:29:32 | URL | すず #-[ 編集]
しゃーさん、見たなら見たとはっきり言ってください。
いや、それもこわい。
いるならいるとはっきり…わからない方がいいです。
2007/08/12(日) 21:11:10 | URL | お狂 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★チャミさん
丁度写真を撮ろうと思ってカメラを構えていたので
ビビリながらもシャッターを切り続けました(・・;)
シャー坊の目線を辿ってみましたが、確かに虫も何もいませんでした。
特に移動するのは怖いですよね~Y(>_<、)Y ヒェェ!

★neko-nyannkoさん
何があるのかすごーく気になりますよねー。
でも、何か見えたら嫌ですね。
やっぱ見えない方が良いや~ ( ̄∇ ̄;

★ごろごろさん
いやいや、あるんですよ!本当に!
ちび・シャー同時に壁の方を凝視していたかと思ったら
フッとドアの方に目線を移したことが。しかも首まで回して。
あの時は本当に背筋が寒くなりましたよ((゚Д゚il|)))
たぶん、何かが見えたんでしょうねー。
私は見えなくて良かったです ( ̄∇ ̄;

★猫仮面さん
はじめまして!
かりくりちゃんの怖いお話、見て来ましたよ!
後ろの廊下ってのが怖いですね~。
やっぱり猫にはみえるのでしょうか?(・・;)

★ユーミンさん
翔ちゃんは寝ぼけている時にこういう事が多いのですね。
うちはしっかり起きている時でも、こういう事があるんですよ。
お水を飲んでいる最中に突然ハッと壁を凝視したり・・・(・・;)
それにしても、夢の続きが見れるって凄いですねヾ(^^;)

★すずさん
あらら~、それは怖かったでしょうね~ヾ(^^;)
ニーチェちゃんはそういう事、ありませんか?
うちはね、特にシャー坊が多くてゾッとさせられます( ̄◇ ̄;)
まぁ、たまには無視が止まっていることもあるんですけどね^^;

★お狂さん
そそ、そうなんです。
何が見えるのか ものすご~く気になります。
けど、見えたら怖いですよね~。
でもやっぱり知りたい・・・
けど、キャーッ言わないでぇぇぇっ!ですね ( ̄∇ ̄;)
2007/08/14(火) 17:23:12 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック