虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 恐怖シリーズ パート2
2007年08月13日 (月) | 編集 |
『納涼 怖~い(?)写真集』

今日の最高気温は32度!
ついに北海道も真夏日になりました。
明日は34度。明後日は35度になるらしいですΣ( ̄◇ ̄;)
扇風機しかない我が家。大丈夫か?

ちびたとシャー坊は今年もアイスノン or 保冷剤を使っています。
暑くてダレダレになっていますが、ふたりとも元気ですよ♪

と言う事で、今日は怖~い写真を見て涼んでいただきたいと思います。
暑いので、パッパと行きますよー!


070813-1.jpg

「宙に浮かぶ白い手」



070813-2.jpg

「怪奇 口無し男」



070813-3.jpg

「口から血を流す猫娘」
(薬を飲ませる時、毎回こうなっちゃいます^^;)



070813-4.jpg

「耳なしシャーいち」
(みっ、耳が消えてる!Σ( ̄□ ̄;)



070813-5.jpg

「さらし首」



070813-7.jpg

「だらけた幽霊」


070813-6.jpg




070813-8.jpg




070813-9.jpg




070813-10.jpg

ぎゃーっ!怖ちゅぎるーーーっ!!
ちびたの顔の方が怖いんですけどゞ( ̄∇ ̄;)


070813-12.jpg
あなたの後ろにも、ほらっ、
猫男がいるかもしれましぇんよ。
ふっふっふっふっふ・・・・・





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ おしらせ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

明日から4~5日間、お盆休みを取らせていただきま~す。
次回の更新は今週末となりますのでよろしくお願いいたしま~す!

それでは皆さん、暑いので体調には充分気をつけて下さいd(*^ω^*)ネッ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

l_w03.gif

【嬉しいお知らせ】

北海道稚内の保健所で保護されていた兄妹猫ちゃんの里親さんが決まったそうです!
ずいぶん長くかかっていたので心配していましたが、
やっと新しい家族が見つかったようで、本当に良かったです♪

皆様ありがとうございました<(_ _*)>

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
暑いね。
暑中お見舞い申し上げます。
思わず笑っちゃいました。
本当に傑作です。
二人ともすごい顔!何度も
繰り返し見ました。
北海道も暑いんですね。
ちびたちゃん、シャ-坊、
体に気をつけてね。
2007/08/13(月) 14:59:32 | URL | チビ太  #-[ 編集]
よくこれだけ集めましたね。
chibianiさん、ゆっくりお休みください。
ちびちゃんもしゃーちゃんもにゃん吉さんも
ゆっくり休んでください。
また元気にお会いしましょう。
2007/08/13(月) 20:39:54 | URL | お狂 #-[ 編集]
楽しかったです
すご~く楽しかったですよ。
終わりから2枚目のちびたちゃんの写真、瞬間写真ですね。
素晴らしいと思います。
ゆっくり、夏休みを過ごして下さいね。
2007/08/13(月) 20:51:27 | URL | ユーミン #-[ 編集]
きゃああああっ!
初めて来なきゃよかったーって思いましたーΣ( ̄ロ ̄lll)
マジ、こわいですぅ~!!
でも、かなーりおもしろい(=^m^=)
友達にも見せちゃおーっと♪
残暑お見舞い申し上げます!
2007/08/13(月) 21:59:17 | URL | がるまあ #-[ 編集]
良い瞬間がいっぱいですね~。
かなーり楽しませていただきました
2007/08/13(月) 22:15:22 | URL | neko-nyannko #-[ 編集]
ギャ~怖いよ 涼しくなったよ~
シャー坊のベロ ベロ ベロが一番恐ろしい

北海道も猛暑で火災報知機が作動するとか
chibianiさん宅は大丈夫ですか?
火災報知機がなっているときシャー坊の顔が
目の前にあったら・・・・・・あぁ恐ろしい 恐ろしい

合成画 許可ありがとうです
自信があったのですがただいま四位です
2007/08/14(火) 19:43:56 | URL | カン #-[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます!!

どのお写真も、チョット寒くなる、でも楽しいお写真ばかりでした。
シャー坊、演技派ですね!
2007/08/14(火) 22:29:19 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★チビ太さん
楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
北海道のお盆はむちゃくちゃ暑いです!
今日は沖縄よりも暑かったとか・・・ ( ̄∇ ̄;)
ちびたとシャー坊があちらこちらで行き倒れているので
保冷剤で冷やしまくっています^^;
暑中見舞い、ありがとうございました♪

★お狂さん
毎日写真を撮りまくっていると
こういう写真がたくさん集まってしまうので
夏に活用しています(笑)
こう暑くてはブログの更新もままなりませ~ん^^;
少し休んでリフレッシュしますねっ^^v
お狂さんもお体、気をつけてくださいね!

★ユーミンさん
楽しんでいただけて嬉しいです♪
終わりから2枚目のちびたの写真、凄い顔でしょ~?^^;
公開しようかどうしようか悩んだのですが、
思い切ってUPしちゃいました。
ちびたにバレたら怒られそうですねー(;^_^A アセアセ・・・

★がるまあさん
いやん、来なきゃよかったなんで言わずに
また来てくださいよー!
今度は怖くないのを用意しときますからぁヾ(^^*)
残暑見舞い、ありがとうございました♪

★neko-nyannkoさん
ありがとうございま~す♪
楽しんでいただけて嬉しいでーす(^^)v

★カンさん
北海道、むっちゃくちゃ暑いです!
34度です!家の中がっ!!(/||| ̄▽)/ゲッ
火災報知器があったら本当に作動しそうですよ!
ちびたとシャー坊が「焼き猫」にならないように
保冷剤で冷やしまくっています。
が、いつの間にか場所を移動しているので
そのたびに保冷剤持って追い駆けています^^;

こちらこそ、とっても可愛い合成画を作ってくださって
ありがとうございます♪
壁紙、今見たら1位になってましたよ!
私もモチロン DLしちゃいました( ̄∇ ̄*)♪

★永月水人さん
楽しんでいただけて嬉しいです♪
シャー坊の縁起は定評があるんですよー。
なんたって、天然ですから(笑)
残暑見舞い、ありがとうございました~♪
2007/08/15(水) 01:29:32 | URL | chibiani #-[ 編集]
何日か前に お伺い しましたが・・
タイトル見て 読むのやめました(また夜中だったので(笑)
今日は昼間なので比較的?大丈夫だったです(^0^;)
でも シャーくんの ベロベロ~や ちびたちゃんの
ケケケケ・・は やっぱ怖かったです~
口から血を流す猫娘も 真夜中だったら見れなかったかと(汗

先日 いただいた 暑中お見舞いカードですが
遅くなりましたが ニーチェのHPの方へ 飾らせていただきました。
ありがとうございました♪
HP 作成上 カードのサイズを少し小さくさせていただきました(すみません。)
2007/08/15(水) 16:06:05 | URL | すず #-[ 編集]
暑い日が続いていますね。
「耳なしシャーいち」シャー坊すごい顔になってる(≧m≦)ぷっ!
ちびた姉さんのケケケケや最後から2枚目はすごすぎ!
ちびちゃんこれ見たら間違いなく怒りますねヽ(#`Д´)ノ
2007/08/15(水) 16:31:12 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
面白いぃーーー!!!
下の方に行く程どんどん面白い…基、怖い現象が!!!w
ちびたちゃんのお薬は赤いんですかぁ~?
好きな物に混ぜてあげてるのかなぁ~^^
笑っちゃいけない…あぁ~怖いww
シャーたんの口無しも耳なしも怖いですぅ~。
こうやってみると色んな表情しますねぇ~^^
ムービーメーカーありました!
ありがとうございます。いろいろいじってみます^^
2007/08/15(水) 21:19:09 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
うっ!!!!
背筋も凍る・・恐怖体験させて頂きました~

すごいですね~猫肝試し・・

でもよーくみるとかわいい・・かもww

ちびちゃんのお口・・ほんとびっくりしましたw
お薬飲んでえらいね~

暑い夏ですががんばりましょうね~☆
2007/08/15(水) 21:24:03 | URL | catcat #-[ 編集]
北海道の二匹の猫さん、
新しい家族が見つかりました。
担当のみのさんが夏休みのため、
お狂がお知らせに回っております。
ご協力ありがとうございました。
2007/08/15(水) 22:42:59 | URL | お狂 #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました~。
暑い夏に怪奇特集~。良いデスネ。
しかし、クライマックスあたりでは大爆笑~。
傑作写真だらけですね、さすがchibianiさん♪
ちびたちゃんとの花火&ビールでたびも大喜びでした~。
暑さ負けされませんように、ゆっくりお休みください~ (^・o・^)ノ"
2007/08/16(木) 00:03:34 | URL | 順梟 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★すずさん
えーっ、そうだったんですか~?
せっかく来ていただいたのに、また恐怖シリーズで
すみませんでした~ヾ(_ _*)ペコリ
私、口から血を流す猫娘は毎日見ているんですけど、
たまに返り血を浴びるので(ペッペッペッと薬を飛ばすんです)
ほんと、怖いんですよ~ヾ(^^;)

ニーチェちゃんのHP、見てきました!
とっても可愛らしいHPですね。
暑中見舞いカードを飾っていただきまして
ありがとうございます♪

★ごろごろさん
そうなんですよー。
ちびたのは凄すぎて公開するのに躊躇したのですが
写真の枚数が足りなかったので出しちゃいました(;^◇^;)ゝ
ちびたに見られないように気をつけよーっと( ̄▽ ̄;A あせあせ

★風恋華さん
笑っていただけて嬉しいです♪
ちびたのお薬はですね、錠剤4分の1錠+液体1mlを
1日2回飲ませています。
前回発作が止まらなくなってしまったので量が増えました(-.-;)
で、液体のお薬は少量のお水で割ってシリンジで飲ませているんですよ。
それであんな口になっちゃう訳なんです(^^;)
ムービーメーカーありましたか!
また楽しい動画を作ってみて下さいね^^b

★catcatさん
あははは、猫肝試しですか、
良いですね、そのネーミング!
ちびたの口、すごいでしょ~?
液体のお薬を口の横からシリンジで少しずつ流し込むのですが、
苦いのでペッペッ!ってしちゃってあんな顔になっちゃいます^^;
時々私も顔面に返り血(?)を浴びていますよ (笑)

★お狂さん
わーい!
ついに里親さんが見つかったんですね!
ずいぶん時間がかかっていたので心配していました。
でも、これで2匹は幸せになれますね。良かった良かった♪
嬉しいお知らせを、ありがとうございました!

★順梟さん
どうもー、お久しぶりでーす!
暑い夏と言えば、やっぱり怪奇特集ですよね~。
怖いのを作ろうと、いろいろ写真を集めてみましたが
やはり爆笑でしたか。狙い通りの反応、嬉しいです(笑)
カンさんの花火&ビールの合成画、すっごく良いですよね!
ちびたもたびちゃんと一緒で、とっても喜んでま~す♪
さっそく壁紙、使ってるんですよ~(*^^)v
2007/08/17(金) 01:02:35 | URL | chibiani #-[ 編集]
はじめまして♪猫ランキングからきました☆~*
北海道も暑いんですねぇ!私の住んでいるとこの方が涼しいなんて!@@
にゃんこちゃんたち可愛い過ぎです!!!とっても癒されました♪ありがとうございます!^^ 可愛いので、ぽちぽち☆
2007/08/20(月) 00:19:50 | URL | kaoruko #r8TAAQKE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック