虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 風邪気味らしいので動画にします。
2007年08月20日 (月) | 編集 |
お盆休みが明けたばかりのchibiani&ちび・シャーなのですが、
どうも昨日からchibianiの体調が優れません。

夏バテなのか、秋の花粉症なのか、はたまた風邪なのか、
良く判らないのですが、くしゃみ・鼻水・喉の痛みがあり、
頭痛もします。そして倦怠感・・・やっぱり風邪かな・・・?(-.-;)

ちびたとシャー坊は

070820-1.jpg
元気なのよ♪

070820-2.jpg
元気で~しゅ!

シャー坊は だらけてるけどね^^;

と言う事で、今日の更新はお休みさせていただきます。

・・・と思ったのですが、
せっかく来てくださったのに申し訳ないので
以前に撮った未公開動画をご覧下さい。
連結トンネルで遊ぶシャー坊です。





ネズミさん、潰されてお気の毒でした^^;

という事で、おやすみなさ~い<(_ _*)>

l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
chibianiさん、体調くずされてるんですね。
ほんと毎日暑いですから無理もないですよねぇ…。
ゆっくり休んでください(><)
連結トンネルの下敷きになったネズミさんのしっぽが(笑)
2007/08/20(月) 10:27:07 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
chibianiさん大丈夫ですか?
私のまわりにも同じような症状の人がいましたよ。
夏風邪・・・ですかね?
ちびたちゃんとシャー坊に看病してもらって下さい^^あは。

シャー坊連結トンネル通過!!しないのか~!!
と、今日もひとり突っ込み。
2007/08/20(月) 20:07:32 | URL | mmm #piKBxG62[ 編集]
あらあら、chibianiさん、夏風邪?
クーラーにやられた茶っ多かな?
気温の急上昇に急降下で、
抵抗力が低下しているときに、風邪菌がきちゃったかも。
いっぱい食べて、いっぱい寝て
元気復活してくださいね。
お大事にね。。。

シャー坊、トンネル壊れる~~ぅ!

2007/08/20(月) 21:11:25 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
おだいじに
すごく暑かったのに急に寒くなったということなので
体がびっくりしてしまったのでしょうね。
体調が優れない時は無理しないでゆっくり休んで下さいね。
更新より体が大事ですよ(=^_^=)

あらら、シャー坊ったらネズミさん潰しちゃったよ( ´艸`)
シャー坊、かーちゃんのことも頼んだよ!!
2007/08/20(月) 21:14:03 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
chibianiさん、病院に行かないとだめですよ。
さっさと点滴してもらって、があっとお薬を飲んで治す。
でも、今年、私もおかしんですよ。
暑さがひどいために、クーラー直撃がなんともない。
氷の入った飲み物をがぶがぶ。
おかげで、おなかがずっと痛いんです。
もう冷たいものはやめました。
でも暑いんです。
私のことはいいですが、お大事になさってください。
とにかく早く点滴…。
2007/08/21(火) 01:13:19 | URL | お狂 #-[ 編集]
chibianiさん 大丈夫ですか!?
夏風邪なんでしょうか・・
どうぞお大事になさってくださいね。

動画のシャーくん 可愛いかったです。
連結トンネル いいですね~♪
2007/08/21(火) 18:37:27 | URL | すず #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★あにゃ。さん
あにゃ。さん、心配して下さってありがとうございます。
お薬飲んで寝たら、だいぶ良くなりましたので
ご安心下さいね。
トンネルの外側に残ったネズミさんのしっぽ、
哀愁が漂ってますよねヾ(^^;)

★mmmさん
mmmさん、心配して下さってありがとうございます。
まだ喉が少しヒリヒリしてますが、だいぶ良くなりました。
ちび・シャーの看病のお陰かな?(笑)

シャー坊連結トンネル無事通過!の動画もありますよ!
あんまり迫力ないけど、スッキリするために、見ますか?(笑)

★永月水人さん
水人さん、心配して下さってありがとうございます。
気温の急変化に体がついて行けなかったみたいです。
ちび・シャーは元気なのに、情けないですね、トホホ・・・
でも、お薬飲んだら だいぶ良くなりました!
トンネルは、シャー坊がメチャメチャしている割には丈夫で、
まだまだ使えそうですよ(*^^)v

★ごろごろさん
ごろごろさん、心配して下さってありがとうございます。
とりあえず、薬飲んだら だいぶ良くなったので復活です^^
シャー坊の体重に潰されたら、ネズミさんは
ひとたまりもありませんね~。お気の毒でしたヾ(^^;)

★お狂さん
お狂さん、心配して下さってありがとうございます。
病院、嫌いなので^^;とりあえず家にあった風邪薬を飲んで
ガァーッと寝たら、だいぶ良くなりました♪
点滴するほどでもなかったので大丈夫ですよ^^
私も扇風機を背中に背負って、
冷たいものガブガブ飲んでいたら、お腹の調子も悪くなりました。
お狂さんも気をつけて下さいね!

★すずさん
すずさん、心配して下さってありがとうございます。
どうやら夏風邪だったみたいです~。
でも、お薬飲んだらだいぶ良くなりましたよ♪

連結トンネルはシャー坊のお気に入りなんですよ!
ちびたは全然遊ばないんですけどね^^;
2007/08/22(水) 16:40:22 | URL | chibiani #-[ 編集]
シャー坊通過!!リクエストしたいです~*^^*
(ひょっとしていつかの記事にありましたか?)

あ、でも密かにリクエスト待ってます。
密かに・・・。なは。
2007/08/23(木) 21:05:01 | URL | mmm #piKBxG62[ 編集]
★mmmさん
は~い。実はココ↓にあります^^
http://chibiani.blog32.fc2.com/blog-entry-441.html
がっ、もう1本ありますので次回の記事の おまけにしま~す!
もうちょっと待っててね^^b
2007/08/24(金) 08:47:23 | URL | chibiani #-[ 編集]
拝見しました~^^ありがとうございます♪
トンネル記事に登場するネズミのスピードが気になりますね~^^
高速ネズミ!!いや、特急ネズミが通過いたしま~す。
次は~シャー坊~、シャー坊が通過いたしま~す(車掌風に)
2007/08/25(土) 15:44:03 | URL | mmm #piKBxG62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック