虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちびたの北海盆踊り
2007年08月22日 (水) | 編集 |
今日は ちびたが、ドリフターズでおなじみの
「北海盆唄」を披露してくれるそうです。

歌いながら踊って、更に合いの手も自分で入れます(笑)

それではちびたさん、どーぞ!!


070822-1.jpg
エンヤー♪


070822-2.jpg
コーラヤ♪


070822-3.jpg
ドッコイジャンジャン♪


070822-4.jpg
コーラヤ♪


070822-5.jpg
ハァ~~~ア♪


070822-2.jpg
ほっかい♪


070822-3.jpg
め~い~♪



070822-4.jpg
ぶ~つ♪


070822-6.jpg
ハァー、どーしたどした!


いやいや、素晴らしい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ちびた、盆踊り上手だねぇヾ(^^*)

070822-7.jpg
にゃはっ♪ちびちゃん 照れるなのよ~(u_u*)エヘヘ

でも、もうお盆、終わっちゃったし、時季はずれだから
盆踊りの披露は また来年にしようね!

070822-8a.jpg
ふぅ~ん・・・ 固まったヾ(^^;)

ま、猫だから時季なんて、どーでも良いけどね(笑)

それよりも、そのお腹の「タプ」の方が気になるな・・・ヾ(^^;)
(この部分、触ると とっても柔らかく、タプタプしているので、「タプ」と呼んでいます 笑)


※私の風邪らしき症状は、薬を飲んで寝ていたら だいぶ良くなりました。
心配して下さった皆様、ありがとうございました♪


l_w03.gif


ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
復活おめでとう〜♪
私はピチピチで若いのでドリフの「北海盆唄」なんて
知らない〜っ!と言いたいけれど
大笑いしてしまいました、とさ(笑)
ちびちゃんお腹もかわいいね(^_^)
2007/08/22(水) 05:17:25 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
お風邪 よくなられたようで・・
よかったですね~o(^▽^)o

ちびたちゃんの盆踊り
可愛いかったです~(*^^)
特に おなかがタプッとなって
固まっちゃっとちびたちゃん(笑)
でもホ~ント 猫ちゃんのおなかって
柔らかくってタプタプしててとっても気持ちいいですよね~
2007/08/22(水) 17:15:03 | URL | すず #-[ 編集]
タブちゃん
体調よくなって良かったです。
ちびたちゃんの、盆踊り楽しかったな~
ハ~!どうした!どした・・・笑ってしまった。
ごめんね。
タブちゃん触りたいです。
2007/08/22(水) 21:53:47 | URL | ユーミン #-[ 編集]
よくなったんですか。
夏風邪はしつこいから、油断なさらないほうが。
しかし、ちびちゃん、芸達者だねえ。
あら、しゃーちゃんは?
2007/08/22(水) 22:56:05 | URL | お狂 #-[ 編集]
ちびたちゃん、最高~♪
本当に、踊ってますね。
「ハァ~~ア!」って、お腹の底から声出して、
ちびたちゃんは歌の素質ありですね。
うちもタプタプしています。
あの部分を文字どおり、タプタプ触るのが好きです♪
2007/08/23(木) 01:34:20 | URL | 順梟 #-[ 編集]
いきなりTOPの横たわるちびたちゃんを見て、一人で吹いてしまいました^^
しかも「エンヤー」って。

タプって・・・気持ちよさそう~*^^*
人の二の腕的な感触ですよね~♪
(・・・・私の^^;)
2007/08/23(木) 20:47:19 | URL | mmm #piKBxG62[ 編集]
お腹がたぷってしてる~。
顔埋めてもふってしたいですね(*^。^*)
↑のが「北海盆唄」だって初めて知りました(笑)
2007/08/23(木) 22:06:21 | URL | neko-nyannko #-[ 編集]
ちびたちゃん、おじょず~~
一緒に、踊っちゃいましょう!(笑)
可愛いですね~~

お腹プヨプヨも、ご愛嬌ということで~、
これ以上は、阻止してもらいましょう!

で、この盆踊りって、ドリフターズが歌っていたあの歌ですか?!


2007/08/24(金) 01:20:28 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
お上手~!!
わたしも一緒に踊っちゃお~!
(って、フリを知ってるのがこわい!)
2007/08/24(金) 08:06:47 | URL | がるまあ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
★いけみさん
ありがとうございま~す♪
私もピチピチギャルなんですけどね(=^m^=)プッ
何故かドリフの「北海本唄」知ってるんですよね~。
うーん、不思議だ・・・ヾ(^^;)
ちびたのお腹はタプタプな上に腹毛が長いので
後ろ足がすっごく短く見えま~す(笑)

★すずさん
ありがとうございます♪
床の上でゴロゴロしていただけなんですけど、
手の表情が、なんだか踊っているように見えました^^
あくびをしたら歌っている様にも見えて、
笑ってしまいましたよー(=^m^=)
にゃんこ盆踊り、本当にあったら楽しいですよねっ^^

★ユーミンさん
ありがとうございます♪
ちびたの盆踊り、楽しんでいただけて良かったです^^
ハ~!どうした!どした! は、私もセリフをつけながら
笑ってしまいました(=^m^=)
タプちゃん、ぷにょぷにょで、気持ち良いですよ~(*´エ`*)

★お狂さん
だいぶ良くはなったんですけどね、
なかなか咳が止まらなくて、困っちゃいます~
我慢すると喉がムズムズして気持ち悪いし・・・
夏風って、ほんとしつこくて嫌ですね~(-.-;)
ちびたが踊っている間、シャー坊は別室で休憩中でした~^^

★順梟さん
ありがとうございます♪
ちびたは演歌歌手ですから~(噂の青空ちびた嬢 笑)
歌は得意中の得意なんですよ。
腹式呼吸で「ハァ~~ア!」です(笑)
タプタプ、触ると気持ち良いですよね~。
しょっちゅう触ろうとしては、「やめてなのっ!」と
逃げられてま~す^^;

★mmmさん
あはは、1発目から笑っていただけて光栄です^^
「エンヤー、コーラヤ」って、イントロから
スタートしてみましたよ(笑)

タプは人の二の腕よりも柔らかかったです。
自分のを触って確認しました(笑)
もう、プニプニなのよ~(*´エ`*)♪

★neko-nyannkoさん
タプを たぷたぷ~って触るのも気持ち良いですが
顔を埋めて もふもふするのも良いですよね~♪
「北海盆唄」をドリフの曲だと思っている人って、
意外と多いかもしれませんね。
北海道では盆踊りの定番曲なんですよ~^^

★永月水人さん
ありがとうございま~す♪
さぁ、ご一緒にどうぞ~(笑)

このタプが可愛くて可愛くて(笑)
ま、ちびたのチャームポイントと言う事にしておきましょう^^;

そうです、ドリフがオープニングで歌っていた、あの曲です!
北海道では盆踊りの曲なんですよ^^b

★がるまあさん
えっ、フリ、知ってるんですか?
ドリフの?
では、ご一緒にどうぞー!
エンヤーコーラヤ・・・♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪
2007/08/25(土) 22:34:36 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック