虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 便りが無いのは元気な証拠?
2007年09月03日 (月) | 編集 |
今日も(昨日ですが^^;)ちびたを見守る 仕事熱心なシャー坊ガードマン。

070903-1a.jpg


059342.gif


070903-2b.jpg


059342.gif


070903-3c.jpg


059342.gif


070903-4d.jpg


059342.gif


070903-5e.jpg


059342.gif


070903-6f.jpg


えぇ~っ、シャー坊、そんなんで良いの~?

この場合、返事がないのはヤバイと思いますけど~。

休憩している間に、ちびたねーちゃん 伸びちゃうよ~!

と言っても、ちびたが寝てからまだ1~2分しか経っていないので大丈夫なんですけどね(笑)

日差しもだいぶ穏やかになって来ました。

もうすぐ秋ですね~ ((*´ω`*))ニャ


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
すっかり気温もさがって 朝なんて もう寒いですね。
日差しも柔らかくなったので ちびちゃんも気持ちよかったかな?
シャーちゃんのマイペースぶりは見ていてとってもほんわかした気持ちになりますね。
2007/09/03(月) 22:57:27 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
秋ですね
朝、タオルケットでは寒くて目がさめます。
すっかり秋めいて来ました。
そちらは、寒くなるのがはやいでしょうね。
ちびたちゃんとシャー坊の、日向ぼっこ、微笑ましいね。シャーくんが、姉ちゃん見る目が優しくいいな~。
2007/09/03(月) 23:17:09 | URL | ユーミン #-[ 編集]
しゃーちゃんのぼけっぷりがかわいいですね。
ねえちゃんを守ろうという気持ちはあるんだけれども、
いまいち、なんというのか、ぬけてるというのでしょうか。
それがほほえましいのですが。
2007/09/03(月) 23:21:26 | URL | お狂 #-[ 編集]
ちびちゃん、シャーちゃんが横にいても我慢してるのねぇ。
疲れてるのかな?とりあえず
得したね、しゃーぼぅ〜(笑)
2007/09/04(火) 03:51:31 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
ちびたちゃん、ほんとに日向が好きなんですね♪
シャー坊ちゃん、ちびたちゃんが気になるけど、
でもそっとしときたい・・・でも構って欲しい…って感じですねぇ(笑)
最後は仲良くお寝んねしたのかな?
2007/09/04(火) 17:15:56 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
朝晩は涼しいですけどお昼間はまだ暑いですもんね~。
シャーちゃんはちゃっかり日陰をGETしちゃってるんですね(笑)
2007/09/04(火) 22:25:52 | URL | neko-nyannko #-[ 編集]
↓に引き続き、シャー坊、だめだめだよぉ(^^)
でも、そんなシャーちゃんに見守れたいワタシ♪
2007/09/05(水) 00:17:31 | URL | がるまあ #-[ 編集]
ちびたちゃんが日向ぼっこ好きでシャーたんはそうでもない…。
はっきりと自分の居場所も分かってるんですね!
すごいすごい!!
ちゃんと二人のための日向ぼっこ用お布団がおいてあるんですね^^
幸せそうに寝てる姿は本当に癒されます。
あぁーシャー坊を抱っこしてみたぁ~い!
2007/09/05(水) 00:48:15 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ぴんぐさん
ほんとそうですね、急に秋めいて来たって感じですね。
日差しも柔らかくなり、ちびたも日向ぼっこに余念がありません(^^)
でも、暑がりのシャー坊は、まだ日陰が良いみたいですね(笑)

★ユーミンさん
ほんとそうですねー。
ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに、
カレンダー通りに秋はやって来るんですね~。
こちらは9月末ごろから暖房が必要になるかもしれませんよ^^;
めずらしく、ちび・シャーいっしょの日向ぼっこでした。
シャー坊は日陰ですけどね(笑)

★お狂さん
ありがとうございます(笑)
本当に守ろうとしているのかどうかは定かではありませんが、
とにかくちびたの動向が気になって仕方ないシャー坊です^^;
ちびたがぐっすり眠っていたので、隣に座布団を敷いてあげたら
とっても嬉しそうに居眠りしていましたよ(笑)

★いけみさん
ちびたはね、ぐっすり眠っていて
シャー坊が隣にいる事に気が付いていないんですよー(笑)
お陰でちびたのすぐ側に居られて、
シャー坊ちょっぴり嬉しそうでした(笑)

★あにゃ。さん
シャー坊は ちびたの隣に居られるのがとっても嬉しいんだけど
寝てるからつまんない。つまんないから自分も眠くなっちゃった~
って感じですかね?(笑)
ほんとは構って欲しかったんだと思います。
この後はふたり仲よく寝てましたよ~、ちびたが起きるまでは(^^;)

★neko-nyannkoさん
そうですね、日中は日が差すと、まだ結構暑いですね。
ちびたは暖かいのが好き、シャー坊は涼しいのが好き。
なので、日向と日陰で丁度良いんですよ(笑)

★がるまあさん
そうそう、私もシャー坊に見守られたいのですが、
シャー坊はちびた一筋なんですよ~^^;
と言う訳で、がるまぁさんも残念でした(笑)

★風恋華さん
そうなんです。ふたりの好みが両極端なので
すごくわかりやすいのです^^
日向ぼっこ用の座布団は、ちびたがそこに座ると、
自動的に私が持って行く事になっております(笑)
今回はシャー坊の分もお持ちいたしました(笑)
シャー坊は抱っこすると、ズッシリしてますよ~ヾ(^^;)
2007/09/05(水) 22:36:51 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック