虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちょっかい君
2007年09月05日 (水) | 編集 |
ちびたはトートバッグが大好きです。
買い物から帰って来て荷物を出し、空いたトートバッグを
テーブルの上に乗せていると ちびたがやって来て上に乗り、

でんぐり返しをしたり
070905-11.jpg
とりゃーっ!
意味判りません^^;


居眠りを始めたりします。
070905-12.jpg
うとうとうと・・・
その耳は・・・狸寝入りだね?ヾ( ̄  ̄*)


そんなちびたが、いつものようにトートバッグの上に座っていると、
シャー坊がやって来て、何を思ったか、隣でゴロンゴロン。

070905-1.jpg


059342.gif


070905-2.jpg


059342.gif


070905-3.jpg


059342.gif


070905-4.jpg


059342.gif


070905-5.jpg


059342.gif


070905-6.jpg


059342.gif


070905-7.jpg


059342.gif


070905-8.jpg


059342.gif


070905-9.jpg


とうとう置き去りにされてしまったシャー坊なのでした(笑)


そしてその後、

070905-10.jpg
しゅぴぴ~ (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

トートバッグの上で熟睡しておりましたとさ(笑)

何だかシャー坊、酔っ払いのおっさんみたいだね~ゞ( ̄∇ ̄;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
毎日読み逃げしてしまってます~
ゴメンナサイ!

また伺います!!
 
これだけは忘れずに、って
フッフッフッ、1位キープですね!!
凄いわ凄いわ~~!!!
2007/09/05(水) 01:37:29 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
あ~あ シャーちゃん今日も残念でした(´ヘ`;)
またちびた姉ちゃん怒らしちゃったね。
それともトートバックをちびちゃんから奪うための
作戦だったのかな?
トートバック枕にしてたのにちゃんと上に移動してるし・・・( ´艸`)
10枚目のシャー坊あざらしの赤ちゃんみたいで可愛いな(^-^)
2007/09/05(水) 10:34:28 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★永月水人さん
ご多忙にもかかわらず、
見に来てくださってありがとうございます♪
明日からの個展、頑張ってくださいねー!

ほんと!ランキング、キープしてますね~、凄い凄い!
って、何だか他人事のようです(笑)
いつも応援して下さってありがとうございます(*^・^)チュ☆

★ごろごろさん
そうですねー。
ほんとはシャー坊もトートバッグを狙っていたのかも
しれないですね~。
だとしたら、なかなかの知能犯だわ。
そう言えば、ちびたが去った後、トートバッグに乗っかった時のシャー坊の表情が妙に満足気でした。
シャー坊、なかなかやるな~ヾ(^^;)
あざらし・・・私もそう思いましたよ(笑)
2007/09/06(木) 01:11:57 | URL | chibiani #-[ 編集]
ちびたちゃん、トートバックじゃなくて、
ウトウトバックですね~。
シャー君の健気な姿に涙、涙です。
またまたちびた姉ちゃんに逃げられちゃったですね。
しかしバックの上でお寝んねシャー君の姿に大笑い~。
ちびたちゃんの温もりを体で感じているのでしょうか?
頑張れ、シャー君!!
2007/09/06(木) 01:13:50 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あはは、ほんとにシャー坊、よっぱらいのおじさんがからんでるみたいですよー。
ちびたちゃん大迷惑でしたね。
2007/09/06(木) 06:07:48 | URL | tieta4u #-[ 編集]
はじめまして
にゃんこがふたりいると、こんな感じなのですね。
うちのさくらはひとりっ子なので、私がチョイチョイとちょっかい出しては怒られる毎日です。(我が家では猫のほうが順位が上・・・)

今日初めて来たので、『お気に入り』に登録して、バックナンバーをじっくり読んでいこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。
2007/09/06(木) 07:11:36 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
よっぱらいシャー坊ちゃん(笑)
笑っちゃいました(笑)
ちびたちゃんは、トートバックがお気に入りなんですねぇー。
赤い色だからかなぁ~♪
chibianiさんの匂いがしみついてるのかなぁ~♪
2007/09/06(木) 10:09:48 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ちょっかい
シャーくん、いじらしくて、可愛くて、そして切ないな~。
ちびたちゃんも、解ってて多分照れてるのでしょうね。
2匹の関係の、じれったさが大好きです
2007/09/06(木) 16:49:42 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★順梟さん
あははっ♪そうそう、これはまさしく
ウトウトバッグですね~。 順梟さんお上手っ!ヾ(^▽^*)
こうしてちびたねーちゃんにちょっかい出しては
逃げられてしまうシャー坊なんですよ(^^;)
ま、逃げられたからと言って、めげるシャー坊じゃないですけどね。
この寝姿を見ていただけたら、お分かりですよね?(笑)

★tieta4uさん
そうなんです。
背中のチャックを開けたら、ちっこい酔っ払いの
おっさんが入ってそうですよね~(笑)

★三毛にゃんこさん
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました(^-^)
もっともっと仲良しなニャンコもたくさんいますけどね、
うちは、2匹共 おとなニャンになってからの出会いだったので
こんな感じです。これでも、だいぶ仲良しになったんですよー^^;

『お気に入り』に登録していただきましてありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)/

★あにゃ。さん
やっぱり酔っ払いのちっこいおっさんが入ってそうですね~(笑)
ちびたはトートバック、好きなんですよー。
買い物に行って、外に匂いが染み込んでいるからかもしれませんね。
自分の匂いを付け直すために、でんぐり返しをするのかも。
でも、居眠りするのは何ででしょう?ヾ(^^;)

★ユーミンさん
あははは、このふたりの関係のじれったさは
いつまでも続くものと思われます^^;
もうちょっと優しくアピールした方が良いと思うのですが、
いつもやんちゃなので、ちびたに逃げられます。
ま、そこがシャー坊の良いところなんですけどね~(^^;)
2007/09/07(金) 14:34:33 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック