虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちゃっかり君
2007年09月06日 (木) | 編集 |
※ この記事で使っている写真は少し前のものなので、
シャー坊の毛が現在よりも短いです。どうか ご了承下さいませ^^;

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

お姫様ベッドが たいそうお気に入りのちびた嬢。
上に座布団を敷いてあげたら、益々気に入ったようで、
毎日使ってくれています♪

070906-1.jpg
ちびちゃん、このベッド 気に入ってるなのよ~♪

そんな、ご機嫌なちびたの目の前を行き来する怪しい影・・・



ドスドスドスドスドスドス・・・



070906-2.jpg
ん?今 黒っぽい塊が通って行ったなの・・・




ボスボスボスボスボスボス・・・



070906-3.jpg
と思ったら戻って来たなのよ・・・


と思ったら・・・




070906-4.jpg

ドドドドドドドドド・・・




070906-5.jpg
やっぱりシャー坊だったなの・・・
もう うるさくて、ちびちゃん、ここには いられないなのよ・・・


と、またまたその場から去ってしまったちびたなのでしたヽ(-ω-`;;)・・・o



ちびたが居なくなるや否や、早速お姫様ベッドに上がるシャー坊。
もしかして、それが狙いだったのか?(^・ω・^).....

070906-6.jpg
ちびたねーちゃん、もう良いんでしゅか?
シャーちゃん、使っちゃいましゅよ!

(何故か掘ります^^;)


070906-7.jpg
クンカクンカ・・・ちびたねーちゃんの匂いがするでしゅ♪


070906-8.jpg
ちびたねーちゃん、シャーちゃんのためにベッドを譲ってくれたんでしゅね!


070906-9.jpg
うぅっ、嬉しくて涙が出るでしゅ


070906-10.jpg

ぐぉ~~~っ(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


感激のあまり、爆睡してしまった玉子様なのでした!ヾ(^o^;)


シャー坊・・・ちゃっかりし過ぎだぞ~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい 


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ちびたねーちゃんは、本当にシャー坊の事が苦手なのら??
下の「ちょっかい君」も逃げられちゃいましたねぇ~^^;

シャーたんは本当にちびたちゃんの事が大好きだねぇ~^^
クンカクンカ…良くやってそうぉ~^^
シャー坊よ、ちびたちゃんがいなくなってもめげるなよ!!
2007/09/07(金) 00:27:20 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
しゃーちゃんは、ちびちゃんのいる場所が
非常によい場所と察知しているのですね。
自分もそこにいたいと思っているわけですね。
椅子とりゲームみたいになってますが。
この後、ちびちゃんはいずこへ?
2007/09/07(金) 00:47:33 | URL | お狂 #-[ 編集]
大爆笑!
おもしろすぎますー!
とくに4枚目。
もう、まるで椅子取りゲームですね。
寝床掘り、するする!
朝一番でお腹を抱えて大笑いしてしまいました!
オチも最高!
2007/09/07(金) 07:46:53 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
もう!シャー坊って、何でもちびちゃんから横取りするんだから~~~!
2007/09/07(金) 09:58:40 | URL | チャミ #-[ 編集]
あはは(笑)
やっぱりシャー坊ちゃん、ちびたちゃんの周りをウロチョロ(笑)
シャー坊ちゃんはいつも元気ですねぇ♪
ちびたちゃんの匂いが残ってるベットで、
スヤスヤ気持ち良さそうだなぁ~♪
2007/09/07(金) 10:41:27 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
あーあ、またとられちゃったのですねー。
それにしてもシャー坊、なかなか策略家ではないですか(笑)。
ぐっすり爆睡も可愛いです!
2007/09/08(土) 04:57:23 | URL | tieta4u #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★風恋華さん
はい、本当に苦手なんです~^^;
ちびたは5歳近くまで一人っ子だったのですが
突然やんちゃなシャー坊(当時約1歳)がやって来たので、
面食らってしまい、その後もなかなか馴染めませんでした。
今は これでもだいぶ仲良くなったんですよ。
最初の頃は顔を合わせるたびにシャーシャー、フーフー、
そりゃもう大変でした~ ( ̄∇ ̄;)

★お狂さん
そうなんです。
シャー坊は、ちびたのする事、なす事、
何でも 良く見えるみたいです。
シャー坊は自分のベッドがあるのにね。
人間の子供と同じですね。
お姉ちゃんの真似をしたがる、やんちゃな弟って感じです^^;
この後、ちびたは日向ぼっこしてました(笑)

★三毛にゃんこさん
笑っていただき、ありがとうございます♪
ほんと、まるで椅子取りゲームですね^^;
シャー坊、自分のベッドがあるのに
ちびたが居る方が良く見えるみたいです。
どっちも同じ、ダンボールのベッドなんですけどね(笑)

★チャミさん
何でも横取りしたがるシャー坊なのですが、
夜、寝る時だけは、このベッドを明け渡します。
ちゃんと分ってるんですね~、ちびたの物だっていう事は^^

★あにゃ。さん
はい、元気ですよー、シャー坊は(笑)
ちびたの匂いが大好きなので、
ちびたが居る場所を横取りしたいのかもしれませんね~。
ちびたの匂いに包まれて眠ると安心できるみたいです。
甘えん坊だな~(笑)

★tieta4uさん
そうなんです。
本当に上手い事横取りするな~と、いつも思います。
こう見えて、なかなかかしこいシャー坊なんですよ(笑)
2007/09/08(土) 20:54:19 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック