虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「ドキドキのバードウォッチング」
2007年09月09日 (日) | 編集 |
台風9号が過ぎ去ったかと思ったら、真夏のような暑さが戻って来ました。

朝、窓を少し開けていたら、裏庭から小鳥の声が聞こえて来ました。
いち速く聞きつけて、網戸越しのバードウォッチングをするシャー坊。
すると後ろからソロリソロリとついて行ったちびたが、ちょっぴり躊躇した後、
意を決したように(ちょっとオーバー^^;)シャー坊の隣へ行き、
一緒に小鳥を眺め始めたのです。
ちびたの方からシャー坊に近付いて行く事は、めったにないので
シャー坊びっくり (= ̄◇ ̄=)えっ?
よっぽど小鳥の声に興味を引かれたんでしょうね^^


070909-1.jpg
じーーーーっ       じーーーーっ

ふたり並んで、仲良さそうに小鳥を見ていますが、
内心ドキドキなふたり(笑)


070909-2.jpg
ちびたねーちゃんの方から寄って来るなんて、
シャーちゃん、信じられましぇん(・・;)




070909-3.jpg
小鳥さんがすご-く気になるけど、
シャー坊が側に居るのも気になるなのよ。




070909-4.jpg
シャーちゃん、ここに居ても良いんでしょうか?



070909-5.jpg
ち、ちびちゃん、そろそろ戻った方が良いなのかしら?


070909-6.jpg
ドキドキドキドキドキドキ



では、そんなドキドキなちびたとシャー坊の様子を動画でご覧下さい。
ちびたが意を決して、シャー坊の隣へ行くところからです(笑)

※小鳥の声が入っていますので是非、音声付きでご覧ください。
(動画を見られない方、音を出せない方、ごめんなさいヾ(_ _*)ペコリ)






ソワソワ・ドキドキだったけど、ちょっぴり嬉しそうなシャー坊なのでした。

070909-7.jpg


良かったねヾ(^^*)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
なんか、微妙な雰囲気が笑えますね。
しゃーちゃんの困った表情が
どうしていいのかわからないと訴えているようで。
二匹の間の間隔もまさしく微笑でした。
2007/09/09(日) 18:24:57 | URL | お狂 #-[ 編集]
わははは(^▽^)
爆笑です。
二人の後姿に緊張感が漂いますね~。
シャー君がchibianiさんに投げる視線がまた、何とも言えませんね♪
シャー君良かったね~。
2007/09/10(月) 07:42:28 | URL | 順梟 #-[ 編集]
大爆笑(^0^)
シャーちゃんのそわそわ、見てておかしいー♪
chibianiさんにすがるように意見を求めてますよね、くすくす(=^m^=)
2007/09/10(月) 07:51:56 | URL | がるまあ #-[ 編集]
静かなバードウォッチング・・・
二人とも神妙な様子ですね。
うちのさくらは、小鳥さんとおはなししますよ。
2007/09/10(月) 08:56:57 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
キャー!ワクワクドキドキがこっちにも伝わってきます!
2007/09/10(月) 10:00:46 | URL | チャミ #-[ 編集]
わくわく、どきどき、とても微笑ましいです。
これを機会に二人の距離が縮まればいいのに、ふふふ。
でも性格が随分違いますもんね。
2007/09/10(月) 17:46:21 | URL | tieta4u #-[ 編集]
きゃはっはははは!!!
タイトルみて、鳥さんにドキドキしてるのかと思いきや!!
ちびたちゃんもシャー坊もお互いの存在にドキドキですかぃ!(笑)

シャー坊良かったねぇ~。ちびたねぇーちゃんから側に来てくれて!!
ちびたちゃんも、シャー坊の側でも怖くないでしょぉ~^^
シャー坊いつも見守ってくれてるんだから!

もう随分発作起きてないですね^^
良かった良かった!!
2007/09/10(月) 18:14:23 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
シャー坊、ちびた姉ちゃんが寄って来てくれてよかったね~\(^O^) /
このまま仲良くなってほしいな~e-266
シャーちゃん、ちびちゃんを驚かせないように頑張ってね!
あと、横取りもやめられるかな(笑)
そうしたらもっともっと仲良くなれるかもよ~(^^)v
2007/09/10(月) 19:52:28 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
動画が文字入り?で
とっても楽しかったです!!

緊張感のなか
2人でみつめる姿…かわいいかったです★
2007/09/10(月) 22:10:22 | URL | まりりん娘 #-[ 編集]
二人の何ともいえない緊張感漂う動画が最高ですね。
でも やっぱ ちびちゃんのしっぽがシャーちゃんのほうに寄っているので まんざらでもないのでしょうね。
外の花壇もすてきですね~
台風でも大丈夫だったんですね 安心しました。
2007/09/10(月) 23:27:46 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★お狂さん
笑えますよね~、
私も動画を撮りながらクスクス笑ってしまいました^m^
ちびたが予想に反した行動を取ると、
シャー坊はいつもどうしていいかわからなくなるみたいです(笑)

★順梟さん
見ているこちらまでドキドキしてしまいそうなくらい、
緊張感ピリピリなふたりでしたね~^m^
シャー坊が救いを求めるように何度も私を見るので
噴き出しそうになっちゃいました。
「嬉しいけど、困ったでしゅ・・・」って感じだったんでしょうね~( ̄m ̄*)ぷ

★がるまあさん
可笑しいでしょ~?
シャー坊、困っちゃって 困っちゃって・・・(*´艸`)ぷぷぷ
すがられても、私も困るんですけどね~(^^;)

★三毛にゃんこさん
ふたりの神妙な様子が、余計に笑いを誘いますよね~^m^
さくらちゃんは小鳥さんとお話が出来るんですか?
可愛いですね♪
ちびたは若い頃、小鳥さんに「カカカ・・・」と
喧嘩を売っていましたよ(笑)

★チャミさん
ねーっ、ワクワクドキドキが伝わって来て
笑っちゃいますよね~(*´艸`)ムププ

★tieta4uさん
ふたりの距離は、8年かかって、やっとここまで縮まりましたので
もうこれ以上は無理かと思われます(笑)
最初の頃を思い出すと、ここまで仲良くなったのが
まるで奇跡のようなんですよ~(^^;)

★風恋華さん
にゃはは~!
鳥さんには全然ドキドキしてないふたりなのでした!
ちびたも、シャー坊がこんな風におとなしくしててくれると
怖がったりしないのですが、
なにぶん、シャー坊は日に数回バカッ走りをしますので
基本的にはやっぱりびびってます(^^;)

発作が起きないのは本当に嬉しいです♪
この前、ドカーン!と大きい発作が起きたのが、
逆に良かったのかな?なんて思ってます。
このままず~っとおとなしくしててくれると
良いんですけどね~(=^人^=) お願いニャ~

★ごろごろさん
うーん・・・シャー坊はちびたを驚かすのが趣味なので
これ以上仲良くなるのは無理かも・・・(;^_^A アセアセ・・・
横取りもやめられそうにないですし・・・^^;
今後もビミョ~な関係が続く事と思われますよー。
ま、それはそれで面白いんですけどね (笑)

★まりりん娘さん
はじめまして!
ありがとうございます♪
動画、楽しんでいただけて嬉しいです。
ふたりのドキドキが伝わって、見ている私も
ドキドキ・ニヤニヤでした(笑)
またよろしかったら遊びに来て下さいね!(*^^*)/

★ぴんぐさん
なるほど!確かにちびたのしっぽがシャー坊の方に寄ってますね!
(動画を見直して再確認しました 笑)
しっぽが近かったから、シャー坊は余計にドキドキしたのかもしれませんね(笑)

台風は雨が強く降っただけで、全く被害がありませんでした。
なので、花壇のお花も無事でしたよ!
褒めて下さってありがとうございます♪
2007/09/11(火) 21:05:22 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック