虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 にゃんPLAY
2005年10月27日 (木) | 編集 |
宅配便の箱に入っていた詰め物(荷物が動かないように詰めてある紙)で猫達と遊んでみました。

かくれんぼ
File0033.jpg

ちびた~、ちびたはどこだ~?
「あ、かーちゃんが来た・・・見つからないようにじっとしてなくちゃなの。。。」


File0034.jpg

ちびたみ~っけ!
「いやん、かーちゃん見つけるの早っ(゚▽゚;)」
あはは~、最初っから知ってたもんね~(^∇^)

◎ ヤドカリにゃんこ
File0036.jpg

「すいましぇん、この家下半身にまとわりついて出られないんでしゅけど。。。」

◎ 遠山の金にゃん
File0035.jpg

「おうおう、この桜吹雪が目に入らねーでしゅか!」
迫力の無い決めゼリフです(^^;)

使い方は色々。たくさん遊べて楽しかったです。私がヾ(≧▽≦)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
やったネ(^_^)b
ついにやりましたね~!
おめでとう・・・です(*^_^*)
それにしてもお互い好きですな~
何がって??決まってるじゃない、猫にPCだよん(*^^)v
2005/10/28(金) 14:08:20 | URL | ちえみママ #iay1of.w[ 編集]
>ちえみママさん
早速見に来てくれてありがとう!!

はいはい、大好きです。猫とPC(^^)
でもね~、初心者なので悪戦苦闘の連続。
毎日ヒーヒー言いながらUPしてるんですよ~(^ ^;Δ
分からないことがあったらまた教えて下さいね。

これからもどうぞヨロシクお願いしますです(^^)/

2005/10/28(金) 15:06:04 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック