虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 へべれけシャー坊と ほろ酔いちびた
2007年09月18日 (火) | 編集 |
大変お待たせいたしました! ( 誰も待ってない?^^; )
の記事の続きです。
更新が遅くなってすみません。
chibiani、最近ちょっと忙しくて あたふたしておりました
ちびたは元気ですので、ご安心下さい♪
シャー坊も、もちろん元気です(*´∇`*)

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

さて、またたび粉に酔って、すっかりご機嫌なシャー坊(^^;)
ゴロンゴロンと転がりながら、爪とぎから どんどん離れて行ったので(笑)
もう1度ちびたを上に乗せてあげました。

がっ・・・

070917-1.jpg

再び転がりながら戻って来てしまいましたヾ(^o^;)

059342.gif


070917-2.jpg


059342.gif


070917-3.jpg


059342.gif


070917-4.jpg
爪とぎ、ヨダレだらけ^^;

059342.gif


070917-5.jpg


059342.gif


070917-6.jpg


059342.gif


ぴょんっ(ちびた跳び去る)

059342.gif


070917-7.jpg


059342.gif


070917-8.jpg


すっかり‘へべれけ’になってしまったシャー坊なのでしたヾ(^^;)


またたび粉は ちびたへのプレゼントなのに
ちびたよりもシャー坊にバケウケしちゃったなぁ・・・(予想通り)
確か、前の時はちびたもノリノリだったはずなのに・・・

なんて思ってたら、夜、爪とぎの上に倒れている猫発見!

070917-9.jpg

あれ・・・ちびちゃん何やってんの?

070917-10.jpg

ちびたもほろ酔い気分でゴロリ~ンしてました^^

070917-11.jpg

シャー坊に見守られながら(爆)


シャー坊に散々舐められて、もうほとんどまたたびの効力は
なくなってると思うんだどね~。

そうか!ちびたは シャー坊が舐めた後の
マイルドタイプが好きだったのか!
納得~(笑)


l_w03.gif

コメントのお返事が遅れていて、申し訳ありません。
必ずお返事しますので、もう少々お待ち下さいませ。
(o_ _)oペコリ

l_w03.gif

【一時預かりと里親さん急募!】

『ねりま猫』

1日も早い解決のために、協力して下さる方・リンクして下さる方、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
シャーぼうはアコーディオンの蛇腹みたいね。
どんな音を立ててるのか知らん?にゃははー(笑)
2007/09/18(火) 04:14:41 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
にゃはは~~ v-358v-357v-354
移ってしまったみたい ? 
(ホントに 毎日 目が離せません。)
2007/09/18(火) 07:38:55 | URL | チビ太  #-[ 編集]
時差?
ちびたちゃんは、後になって効いてくるタイプなのでしょうか。

それにしてもふたりのやりとりと、微妙な距離感が面白いですね。
2007/09/18(火) 11:15:17 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
きゃははは v-411
シャー坊完全にへべれけですねぇ~~w
これこそ、箸が転がっても~なんとやらですね!!
ちびたちゃん、忘れた頃に!!w
ほろ酔いで気分よさげですねぇー^^
結構いつまでも猫には匂うみたいですよねぇー
ウチも忘れた頃に涎べっとりって時がありますよ!
2007/09/18(火) 14:02:42 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
こんにちは。
勝手に色々なブログを応援させていただいています。
応援ポチッ。
失礼しました。
2007/09/18(火) 23:22:34 | URL | マルコ #-[ 編集]
シャーちゃんも、ちびちゃんもマタタビ好きなんですね~。
いいなぁ(>_<)
2007/09/18(火) 23:42:49 | URL | neko-nyannko #-[ 編集]
待ってましたあ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
シャー君のズリズリ芋虫君、もう可愛くてたまりません!!
完全に酔っ払っちゃってますねぇ。
良いな、良いな、私もほろ酔いになりたいな。
シャー君が去ったあとの爪とぎでぼ~っとするちびたちゃん♪
何を思っているのでしょうか~(^▽^)最高
2007/09/19(水) 01:02:17 | URL | 順梟 #-[ 編集]
しゃーちゃん、完璧よっぱらい親父。
ちびちゃん、いやがるのはわかるよ。
うちにも嫌がる人間がいるからね。
猫さんならなおさらでしょう。
って、しかし、自分もよっぱらったのか。
2007/09/19(水) 01:15:10 | URL | お狂 #-[ 編集]
コントですにゃ
とっても、笑えます。
お互いに意識して、遊んでるのが大好きです。
シャー坊は、ほんとに、優しい性格だと思いますよ。
ちびた姉ちゃんは照れ屋さんなのでしょう。
2007/09/19(水) 22:46:21 | URL | ユーミン #-[ 編集]
んまあ~
シャー坊ったら、、、
ロレッたオヤジみたいだわ ( ̄∇ ̄;)

ちびたちゃん、控えめなのね。。。
2007/09/20(木) 00:36:39 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★いけみさん
にゃはは~♪ほんとですね~。
毛割れしている胴体が伸び縮みして、蛇腹に見えますね~。
音はズリズリッ、ズりズリッ・・・って感じでした。
まさに蛇ですね~。太ったヘビ男だ~~(笑)

★チビ太さん
にゃはは~、にゃはは~♪
と言う笑い声が聞こえて来そうなほど、
シャー坊は超ゴキゲンだったんですよ~(笑)

★三毛にゃんこさん
そんな感じですね~。
ちびたは少し時間が経ってから効いてくるタイプのようです。
って事は、すぐに酔っ払ってしまうシャー坊よりも
ちびたの方が強いって事でしょうか?ヾ(^^;)

★風恋華さん
本当にもう、酔っ払って正体なくしちゃってますね~ヾ(^^;)
人間だったら確実に大酒飲みだと思います。
猫で良かった!(笑)
そうそう、またたびの匂いって、相当長持ちするみたいですね。
うちも数ヵ月経って、すっかり忘れていたと思ったら、
ある日突然、クネクネゴロゴロし始めて、
「なんじゃらほい?」と思う事がありますよー(笑)

★マルコさん
たびたび応援ありがとうございます♪
私もお返しさせていただきますね^^b

★neko-nyannkoさん
ぽっちぃちゃんも、おとにゃになったら
くねくねするようになるかもしれませんよ~ヾ(^^)

★順梟さん
本当に芋虫みたいですよね。いや、毛虫かな?(笑)
しかも移動するのが めっちゃ早かったんです!
動画で撮れなかったのが残念!ヾ(^^;)
ほろ酔い気分のちびたは、ほ~んと気持ち良さそうでした♪
またたびは、へべれけになっても
二日酔いにならないから良いですよね~(笑)

★お狂さん
あははは、シャー坊が人間だったら
完璧、酒に飲まれるタイプだと思います^^;
いや~、猫で良かった!(笑)
私も酔っ払い親父は苦手ですけどね、
たまに自分も酔っ払ってしまいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

★ユーミンさん
シャー坊、可笑しいでしょ~?ヾ(^▽^*)
ほんとに ちびたと遊びたくてしょうがないみたいなんですよ。
なので、ちょっかい かけるかけるヾ(^^;)
ちょっかいをかけられれば かけられる程、ちびたは逃げ回るんですけどね。
実は照れてるのかな?(笑)

★永月水人さん
でしょ~?
人間だったら完璧、酔っ払いのおっさんですよヾ(^^;)
ほんと、猫で良かったわ~ε-(´ー`*) ほっ。。。

ちびたはやっぱり女の子♪
くねくねと、控えめなの~(笑)
2007/09/20(木) 22:22:51 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック