虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「お転婆ちびた」
2007年09月24日 (月) | 編集 |
070923-1.jpg

ちびたの誕生日プレゼントのねずみさん。

他のおもちゃではあまり遊ばなくなってしまった、おとにゃのちびたですが、
このねずみさんのおもちゃでは、とっても良く遊びます。
そうです、ちびたはこのねずみさんが大好きなのです^^


ちびちゃ~ん!

070923-2.jpg
なぁに?

ねずみさんで遊ぶ?

070923-4.jpg
あっ・・・



070923-3.jpg
遊んであげても良いけど・・・。
(最初は何気に見て見ぬふりをする^^;)



070923-5.jpg
じーーーっ



070923-6.jpg
ねずみさん、こっちへいらっしゃい♪



070923-7.jpg
こっちこっち!



070923-8.jpg

あぎゃぎゃーっ!!


と、いきなりスイッチが入ってしまったちびたなのでした(笑)


そんな、お転婆な ちびたの様子を動画でご覧下さい。
途中、ちびたにぶっ飛ばされた ねずみさんが、スチール製のくず入れに当たって
「ガンッ!」と大きな音がするのですが、
その音がオマヌケで 笑えます((*≧m≦)ププッ





以前もそうでしたが、
ちびたはどうしても ねずみさんを階段から突き落としたくなるようですヾ(^^;)



070923-9.jpg
ちびちゃん、ねずみさんと もっと遊びたいなの。



070923-10.jpg
もう1度ねずみさん連れて2階へ戻るなのよ♪


かくして、再び階段から突き落とされるねずみさんなのでした。
お気の毒~ゞ( ̄∇ ̄;)



よろしかったら以前公開した ねずみさんとちびたの動画も見てね~

お呼びじゃなかったシャー坊 (お転婆ちびたの動画付き)



l_w03.gif

【一時預かりと里親さん急募!】

『ねりま猫』

1日も早い解決のために、協力して下さる方・リンクして下さる方、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
ちびたちゃんはねずみさん大好きなのねぇー。
ウチ老猫どもはこんなに遊んでくれなぁ~い。
あっ、ウチの老猫と一緒にしちゃぁ~失礼やな^^;
ちびたちゃんはまだ若い!
このねずみさん、茶夢は大好きだけど、すぐにどっかなくしちゃいます。
後からごっそりと出てくるんだけど尻尾がなかったりww
一番楽しい遊び道具ですよね^^
ちびたちゃんプレゼント良かったねぇ~♪
2007/09/24(月) 03:23:07 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
ちびちゃん、なんか笑っちゃうよねえ。
本当に大好きなものがプレゼントでよかったよなあ。
ところで、ちびちゃん、なんか胴回りというか、
胸回りが太った感じが。
2007/09/24(月) 04:42:19 | URL | お狂 #-[ 編集]
ワンニャフル!
これだけ喜んでもらえたら、プレゼントのし甲斐があるってもんですね。
前回の動画も拝見しました。
ちびたちゃん、本当にねずみさんが大好きなんですね♡
2007/09/24(月) 07:33:11 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
ちびちゃん ねずみさんで思いっ切り遊べてよかったね。
音もすごかったですよ(^◇^)
うちのこの前の誕生日プレゼントのねずみさんは
毛皮を剥がされ、ただのプラスチックとなって
翌日発見されました(゜0゜;)
ちびちゃんは2階から突き落とさないと気がすまないのね( ´艸`)
2007/09/24(月) 18:59:07 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
こんばんわ
最初は何気に見て見ぬふりをするちびたちゃん
性格は自分と一緒のA型?

猫しゃんは血液型はあるのかニャ~
気になって調べたらAとB・ABだそうです。O型がない
きっとちびたちゃんはAだと思いますが???
2007/09/24(月) 20:28:59 | URL | カン #-[ 編集]
ねずみさんとお遊び、大ハッスルですね~
階段からの落とし業、
ライオンの教育と同じかな??

↓プスッ、、、
笑っちゃった~~
プスッされた後のちびたチャンの顔ったらぁ~~
ホント嫌そう!!

私もプスっとします。
2007/09/25(火) 01:50:45 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
めちゃくちゃ楽しいですね~♪
ちびたちゃんのスイッチの入りようったら素晴らしい!!
いつものんびりまったりなちびたちゃんからは
想像できない~~(*^.^*)
スチールの「カ~ン♪」も笑えました~。
2007/09/25(火) 02:49:12 | URL | 順梟 #-[ 編集]
きゃ~~~!可愛すぎ!やっぱり元気が一番!!!
2007/09/25(火) 09:56:54 | URL | チャミ #-[ 編集]
このねずみさん まさに我が家でも今ねずみ旋風がふいています。
人数分出してあげるのですが それはもう 大興奮!
他の子のねずみに手をだそうものなら シャーの嵐!
あまりにもイメージダウンになりかねないので自粛していますが・・・
やはり やさしいちびちゃんもお転婆に変身してしまうんですね。最後の方のカーンは笑いました。ねずみさん恐るべし!
2007/09/25(火) 16:50:14 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★風恋華さん
ちびたはてんかんのお薬を飲んでいるせいもあって
じゃらし棒を振ってもほとんど無反応。
ホヨヨ~ンとしている事が多いのですが、
何故かこのタイプのねずみさんだと突然スイッチ入っちゃいます^^;
うさぎの毛が使われているので本能が叫ぶのでしょうか?(笑)
茶夢ちゃんは若いからガンガン遊んで、どこかへ仕舞い込んじゃうんですね(笑)
うちの場合、しっぽの前に耳がなくなります(^^;)

★お狂さん
さすがはお狂さん、スルドイですね~。
ちびたは確かに200グラムばかり太りました。
6月に大きな発作を起こしてから、抗てんかんの薬の
量を増やしていまして、強い催眠作用のせいで
1日の大半を寝て過ごしているんですよ。
食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活をしているもので、
いつの間にか太ってしまいました。
ねずみのおもちゃで少し運動させなきゃな~(^^;)

★三毛にゃんこさん
以前の動画も見てくださってありがとうございます♪
そうなんですよ~。
ちびたはこのねずみさんが大好きなんです。
あまりにも大好きなので、階段から突き落したくなるみたいなんですよ~(笑)

★ごろごろさん
ドタバタドタバタ、すごい音だったでしょ~?
おまけに「ガンッ!」って(笑)
えぇっ!ゴロタンはねずみさんの毛をはがしてしまったんですか?!
(*゚Q゚*)ひえ~、それもまた残酷ですね~。
ちびたは階段から突き落とすし・・・
ねずみさんって、本当に気の毒ですね~ヾ(^^;)

★カンさん
そうなんですか!
猫の血液型はO型がないんですか?
ん~、シャー坊はO型っぽいんですけどねぇ。
じゃぁB型かな?^^

ちびたは神経質で慎重派だから
やっぱりA型でしょうか。
そうですか、カンさんも?(笑)

★永月水人さん
なるほど!
ちびたはねずみさんを教育するために
2階から突き落としてたのね!
妙に楽しそうだけど(笑)

プスッとしたくなりますよね~ヾ(^^;)
チャトラくんの胸とお手々の間もフッカフカなんでしょうね~。
想像しただけで、プスッとしたくなります~((*´ω`*))

★順梟さん
そうなんです~。
突如としてスイッチが入ってしまったんですよ~。
こうなっちゃったらもう誰にも止められません。
さすがのシャー坊も呆気にとられてポカーンと
見ているだけでしたヾ(^^;)
「カーン♪」の音が可笑しくて、自分で何度も見てしまいましたよ(笑)

★チャミさん
ありがとうございます♪
こういう元気いっぱいな姿を見ると、
私も嬉しくなっちゃいます( ̄∇ ̄*)♪

★ぴんぐさん
このねずみさん、やっぱりみんなが大好きなんですね!
シャーの嵐って、何となく分ります。興奮し過ぎてしまうんですねヾ(^^;)
実はシャー坊も このねずみさんが大大大好きで、
若い頃は約1分で破壊してました ( ̄∇ ̄;)
なのでしばらく使用禁止にしていたくらいなんですよ(笑)
今は長持ちさせられるようになりましたけどね。
シャー坊も大人になったものです(笑)
2007/09/26(水) 02:18:18 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック