虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「ねずみさんに突撃!」
2007年09月25日 (火) | 編集 |
ちびたがねずみのおもちゃで遊んでいるのを、遠巻きにじっと見ていたシャー坊。
実は自分も遊びたくてしょうがありません^^
年齢も体型も完璧なおっさんだけど、
心は いつまで経ってもお子ちゃまなシャー坊ですからねヾ(^^;)

070925-1.jpg
シャーちゃんもねずみしゃんと遊びたいでしゅ。



070925-2.jpg
あり?ねずみしゃんはどこ行ったでしゅか?



070925-3.jpg




070935-4.jpg
ねずみしゃあぁぁぁぁ~~ん!!



070925-4.jpg


狙いを定めて~

















070925-6.jpg

どびゅーーーんっ!!


と言う事で、ねずみのおもちゃで大興奮のシャー坊を動画でどうぞ!
さすがはシャー坊!期待通りの動きをしてくれましたよ~(笑)






070925-7.jpg
男子って乱暴で や~ね!

そう言うあなたも充分乱暴でしたけどね ゞ( ̄∇ ̄;)


l_w03.gif

【一時預かりと里親さん急募!】

『ねりま猫』

1日も早い解決のために、協力して下さる方・リンクして下さる方、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
2007/09/25(火) 18:04:44 | URL | マルコ #-[ 編集]
元気ハツラツですね♪
走ってどこにいったんでしょうか~~

ジャンプして箱に入る姿は、野性の本能の象徴ですね~~
チャトラは、、、しません。。。 ( ̄∇ ̄;)
すぐ寝技に持ち込んでしまいます。
2007/09/25(火) 21:52:47 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
ねずみのチュー太(勝手に命名)は猫が大好きオモチャの殿堂入りですよね!
シャー坊もすごい食いつきようで!
チュー太めがけて箱にジャンプするところなんて猫そのもの!(当たり前ですが^^;)
シャー坊、毛が伸びてきましたねぇ~^^
もうそちらは肌寒いですか?
モコモコなシャー坊が楽しみです!!
2007/09/25(火) 23:38:26 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
シャー坊もねずみが好きなのね~♪
激しく遊ぶシャーちゃん、いいわぁ。。。
動画だともふもふ具合がよくわかりますね
2007/09/26(水) 00:06:04 | URL | neko-nyannko #-[ 編集]
わははは~。あ~。今日も笑わせていただきました(^▽^)
シャー君、ほんっとに、期待を裏切らないでいてくれます♪
ねずみさんを一生懸命探しているシャー君。
思わず、「シャー君、上、上だよっ」って言ってました(^。^;)
シャー君の毛も、またもこもこになってきましたね、
そろそろ冬仕度なのですね。モフモフしたい~(´-`)
2007/09/26(水) 03:03:36 | URL | 順梟 #-[ 編集]
わはは!
わらえる~!
それにしてもねずみさん、大活躍ですね。
もう家族の一員ですね。
風恋華さんはチュー太と呼んでいますが、名前、付けましたか?
2007/09/26(水) 18:40:00 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
もう!楽しくて・・・
シャーくん、楽し過ぎです。
3回も、動画見ましたよ。
キタキツネがウサギ見つけて跳んでるみたい、でもシャー坊のトスントスンって音が聞えて来そうです。
2007/09/26(水) 22:20:12 | URL | ユーミン #-[ 編集]
しゃーちゃん、おっさんだと思うとなんか引いちゃうけど、
猫さんだと思うと、いや~、アグレッシブでいいよお。
ちびちゃんもやっぱり唖然とするわな。
2007/09/27(木) 01:11:40 | URL | お狂 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★マルコさん
いつも応援ありがとうございます♪
お礼のポチ、して来ましたよ^^b

★永月水人さん
シャー坊は超ハッスルすると、垂直跳びをする癖があるんです。
うちでは「キツネ跳び」なんて言ってるんですけど、
どう見てもこりゃ「タヌキ跳び」ですね(笑)
実はシャー坊も寝技が得意なのですが、
今回は久々のねずみさんに、燃え燃え(萌え萌え?)だったようです(笑)

★風恋華さん
おぉ、ねずみのチュー太ですか!
わかりました。この子の名前はチュー太にしましょう(笑)
チュー太、只今ちょっぴり背中に負傷中^^;
でも小さいハゲが出来た程度なので、まだまだ活躍してくれる事でしょう(笑)
こちら、今日の最高気温は18度。今朝は暖房を入れました(^-^;
シャー坊の毛、冬になる前に少しカットしようかと思っていたのですが・・・
モコモコを楽しみにして下さっているのでしたら、
どうしようかなぁ・・・ちと、考え中です(^^;)

★neko-nyannkoさん
ねずみさんは猫さんみんなが大好きなおもちゃですね!
シャー坊、毛が伸びてすごいモコモコになったでしょ?
益々太って見えて、やばいな~( ̄▽ ̄;A アセアセ・・

★順梟さん
笑っていただけて、ありがたや~o(*^▽^*)o~♪
シャー坊、頑張った甲斐がありました(笑)
シャー坊の毛、すごい伸びたでしょ~?
上から見ると、体が風船のようにふくらんでます^^;
顔を埋めると窒息しそうになるので
少しカットしようかな?と考え中で~す^^

★三毛にゃんこさん
笑っていただけて嬉しいです~♪
ねずみさん、家族の一員なんですけど、
なんか、いじめられてばかりで・・・
とうとう背中に小さいハゲが出来ました ( ̄∇ ̄;)
名前は風恋華さん命名のチュー太に決めましたけどね。
チュー太の運命や、いかに!って感じですヾ(^^;)

★ユーミンさん
3回も見てくださって ありがとうございます♪
楽しんでいただけて、嬉しいです(^-^)
シャー坊が超ハッスルすると、このジャンプが出ます。
うちでは、「キツネ跳び」と呼んでいるのですが、
見た目、「タヌキ跳び」ですね(笑)

★お狂さん
あはは、おっさんなんだけど、やっぱ猫ですね~。
ねずみを見ると(おもちゃでも)狩猟本能が働くようです。
ちびたもシャー坊も、お互いのハッスルぶりを見て、
唖然とし合っていましたよ(笑)
2007/09/28(金) 14:51:21 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック