虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 お嫁に行けないちびた
2007年10月15日 (月) | 編集 |
071015-1.jpg
おっ手入れ おっ手入れ 楽しいにゃ~♪


ちっ、ちびちゃん!

なんて格好してるのっ!


071015-2.jpg
えっ?


その後ろアンヨは何?


071015-3.jpg
・・・・・。



071015-4.jpg
このアンヨが どうかしたなの?


どうかしたなのって・・・

女の子のくせに、そんな はしたない格好してたら お嫁に行けなくなるでしょ?


071015-5.jpg
ふぅーん・・・・・



071015-6.jpg
かーちゃんったら、お嫁に出す気なんて、全くないくせに、
よく言うなのよ~ヽ(-ω-`;;)



あはっ、そうでしたっ!

ちびたを手放すなんて、絶対にあり得ない話なのでしたっ。

てか、その歳では もう遅いですね。

どうぞ お好きな格好して下さい! あはは~ヾ(^o^;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あはは(≧▽≦)
そんなにおっぴろげーではないので、そんなにはしたなくはないけど、黄色の猫さん?トラさんかな?がちと可哀想ねぇーw

ちびたちゃんの写真
>よく言うなのよ~ヽ(-ω-`;;)
って、耳がブーンしててホントそう言ってる顔にみえまぁ~す!

でも、長時間足はそのままで色んなところみて身体だけ固まってたようですねぇ~^^
可愛いなぁーー!
ちびたちゃんはお嫁に行ったらダメじゃ!
ちびたファンが見に来ても居なかったら寂しいなのよ!!
2007/10/15(月) 09:52:39 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
女は愛嬌よね♡
ちびたちゃん、夢中でお手入れしてたのね。
きれい好きなのね。
その格好、かわいいと思うわ。
2007/10/15(月) 12:50:20 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
つっぱり
ちびたちゃん、おかあちゃん面白い事言うね。
でも・・大胆だわ。
このつっぱり感が気持ち良く毛繕い出来るのね。
冬毛になるから、お手入れしないと・・・頑張れちびた姉ちゃん!
2007/10/15(月) 23:30:09 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ちびた姫さえその気になれば、シャー坊玉子様が
喜んでもらってくれるから大丈夫だよ~(^3^)/
えっ、無理か~(´ヘ`;)

シャー坊元気になってよかったね。
動画を見て安心しました。
いつもの元気ないたずらっ子に戻ってる~( ´艸`)
それに残飯処理係長にも復帰できたし・・・
ふたりとも美味しいごはんを食べて腎臓が良くなるといいね。
2007/10/16(火) 01:30:09 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
お狂さんのところのコメント欄からおじゃましています。
コタのことありがとうございました♪
chibianiさんも北海道なのですね!
今日の札幌は初霜が降りました。
本当に寒くなってきましたので、1日も早く家に連れて帰りたいと思います。

ちびたちゃんとシャーくん、腎臓注意なのですね…
実はうちの11歳のユウちゃんも、腎臓はちょっと気をつけるよう言われています。
年ととってくると腎臓に負担かかりやすいのかな…

またおじゃまいたします。
・ω・)σ凸
2007/10/16(火) 13:16:12 | URL | q9マロ #-[ 編集]
うわつ(゜0゜;まずい!!
ちびたちゃんだから、こんなポーズでも可愛いから許されちゃうけど。。。
私も気をつけなくちゃ(^^;;
たびと一緒におっぴろげ~。なんて、誰にも見せられまへん。
ちびたちゃんは表情が豊かですね♪
2007/10/16(火) 14:23:03 | URL | 順梟 #-[ 編集]
お久です
ちびたチャンもシャー坊も肝臓注意ですか
私も飲みすぎで 最近は控えめにしてます
ちびたちゃん 他の猫さんには見られない格好
ん~~~~面白い まだまだセクスィーです
2007/10/16(火) 21:06:24 | URL | カン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★風恋華さん
そうです。黄色いにゃんこさんの胸に足を乗せたまま
しばらく固まっていました(^^;)
あんまり可笑しいので写真を撮りまくっていたら
お耳がブーンとなってしまいました。
毛繕いの邪魔をしてしまったようですね(;^◇^;)ゝ

このポーズ、そんなにはしたなくはないですか?
じゃぁ、お嫁に行けるかなぁ?
あっ、行かせないんだった(笑)

★三毛にゃんこさん
そうなんです!
この大胆な足が、あまりにも可愛くて笑っちゃいました。
猫って、はしたないポーズをすればするほど
可愛く見えるんだから、ほんと、得ですね~ヾ(^^;)

★ユーミンさん
黄色いニャンコに足を乗せて 突っ張ると、
足の毛繕いが楽に出来るみたいですね~(笑)
寒くなって来たので、猫さんは冬毛の準備に忙しいようですね!

★ごろごろさん
無理無理!(笑)
ちびた姫がその気になるはずがありません^^;
てか、他のどんなニャンコでもダメなんですけど。
って事は絶対お嫁に行けませんね~(笑)

シャー坊、頻尿が治まったら
途端にいたずらっ子に戻ってしまいました^^;
まだお薬は飲んでいるけど、見た目は元気いっぱいです!
早くお薬を止められると良いですけどね。

★q9マロさん
はじめまして!
私もお狂さんの記事を読んで、コタくんのことを知りました。
コタくん、見つかって本当に良かったですね~。
コタくんが見つかった事は、ほとんど奇跡的だと私は思ってしまいました。
q9マロさんのコタくんへの愛情と
絶対に見つかると信じて諦めなかったお気持ちが
奇跡を呼び起こさせたのだと思います。
北海道はこれから日を追うごとに寒さが厳しくなります。
1日も早くコタくんが暖かいお家に戻れますように、お祈りしています。

★順梟さん
あはは、順梟さんもたびちゃんと一緒におっぴろげ~、ですか?^m^
いえいえ、私もちびたの事を言ってられないんですよね。
このような、足を投げ出すポーズは、しょっちゅうですから~(;^◇^;)ゝ
でも、嫁入り前ではないので良いんです~なんちゃってヾ(^o^;)

★カンさん
も~、ちびたったらこんな格好しちゃって、
飼い主の真似しちゃいけませんって、いつも言ってるんですけどね~(^^;)

カンさん、違うのよぉ~。
ちび・シャーが要注意なのは、肝臓ではなく腎臓ですヾ(^^;)
もうそんな年頃ですからね~、気をつけてあげなければいけませんね。
カンさんもお酒はほどほどに・・・ね♪(* ̄  ̄)b 
2007/10/17(水) 17:42:31 | URL | chibiani #-[ 編集]
ちびたちゃん綺麗す好きなんだよね
きれいきれいして可愛さに磨きをかけるのだ~!確かにママはお嫁にはぜーーーーったい出さないよ!
これからもママの可愛いお子ちゃまでいるためにキレイキレイは必要なんだよね!
2007/10/22(月) 00:25:46 | URL | うめっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック