虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちびたからの洗礼
2007年10月16日 (火) | 編集 |
100円ショップから買って来た 新しいスリッパを床に置いたら
早速ちびたが点検にやって来ました。

071016-1.jpg
ちびちゃん、このスリッパの履き心地を確かめてみるなのよ♪


えーと・・手ってを片方ずつ乗っけてと・・・

071016-2.jpg
あれ?歩けないなのよ・・・


071016-3.jpg
壊れてるなのかしら?・・・


071016-4.jpg
よっこい


171016-5.jpg
しょっと


071016-6a.jpg
うんしょっ うんしょっこのスリッパ、歩きづらいなのよ~


071016-7.jpg
あ~、疲れたから もうやーめたっと!


071016-8.jpg
かーちゃん、そのスリッパ もう使っても良いなのよ!

はい、ありがとうございますm(_ _*)m

こうして、毎回ちびたからの洗礼を受けた
スリッパを使わせていただく飼い主なのでした(笑)


◆◇◆ おまけ ◆◇◆

071016-9.jpg
あの・・シャーちゃんもこのスリッパ使って良いでしゅか?


ど、どうぞ~ヾ(^^;)

シャー坊はスリッパの上で寛ぐのが好きなので、
時々ペッタンコに潰れてます。

履きづらいのよね~ゞ( ̄∇ ̄;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
ちびたちゃん♪すごーい。
ホントにスリッパ履いて歩いてる~。ワイワイヽ( ´¬`)ノ
厳しい審査があるのですね。
シャー君、newスリッパの寝心地はどうだったのかな?(^。^;)
2007/10/17(水) 02:24:01 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ちびちゃん、またさきになるんじゃないかと
どきどきしていました。
しゃーちゃんとはまた遊び方が違うのね。
布製品ですからね。
猫さんにとっては、履物という感じはないのかな。
2007/10/17(水) 03:33:05 | URL | お狂 #-[ 編集]
わははは、大爆笑!
ちびたちゃん、ほんとにスリッパをはいて歩くのですね。
偉いっ!
シャー坊はちょっと使用法が違うようで(笑)。
2頭それぞれに可愛いですねぇ。
2007/10/17(水) 06:46:05 | URL | tieta4u #-[ 編集]
猫それぞれ
ちびたちゃんはちょっと厳しくチェック、
シャーくんは低姿勢で伺い、
どちらもおもしろかわいいですね。
2007/10/17(水) 07:23:25 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
ちびたちゃん、上手に履いてますねぇ~^^
ちびたちゃんのチェックがOK出てよかったっすねぇ~(笑)
きっとちょっと押したらずれたから不思議に押してみたって感じなんでしょうけど、覗き込みながら押してるのが可愛いぃ~です!
シャーちゃんは乗っかるんですねぇー
ほんのちょっとしたものでも、地べたよりも何かしらがあったほうがいいみたいですよね^^
2007/10/17(水) 16:00:38 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 23:23:51 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★順梟さん
すごいでしょ~?
ちゃんと両足乗っけていたので、笑っちゃいましたヽ(´∀`)ノ
これで普通に歩けたらもっとすごいんですけど、
やっぱ無理でしたね(笑)
シャー坊は新し物好きなので、新しいスリッパベッドは最高~♪
と言ってますよ。も~、スリッパ ペッタンコですぅ~ ヾ(^o^;)

★お狂さん
ほんと、股裂きになるかと思いましたが
胴が長いので全然大丈夫!
そのままの体勢でスリスリしてました(^^;)
ちびたにとっては大き目のおもちゃ、
シャー坊にとっては簡易ベッドってところでしょうかねぇ?

★tieta4uさん
履いて歩くと言うよりは、ズリズリと押して進んでましたね~(^^;)
スリッパが新しいうちは、ちびたかシャー坊のどちらかに使われている事が多いので
私は履く機会が少ないんですよ~ヾ(-。-;)

★三毛にゃんこさん
あはは~、そうですね、
ちびたはスリッパに対しては、凄く活動的(格闘する事もあります)になり、
シャー坊は上にドテ~ッと乗っかるだけ。
それぞれ認識の仕方が違うのでしょうね。
どちらも使い方間違ってますが(笑)

★風恋華さん
ちびたは小さい頃からスリッパで遊ぶのが好きで、
特に新しいものはチェックが厳しいです。
時には格闘してますよ(笑)
そうそう、シャー坊は床に何か置くと、その上に乗りたがります。
履こうと思ってタンスから出したソックスに乗られた事もありますよ。
小さくたって何だって良いみたいですねヾ(^^;)
2007/10/19(金) 02:07:24 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック