虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 可愛い寝顔?
2007年10月22日 (月) | 編集 |
今日も今日とて爆睡中の眠り姫・ちびた。

071022-1.jpg
すぴ~♪

喉を撫でたら、顎を上げたまま眠ってしまいました。


071022-2.jpg


顎の下はアクネで少々薄汚れてますが^^;

重ねた手が可愛い(*´ω`*)


071022-4.jpg

背中側から見た、フワフワな腹毛と肉球・足の形も飼い主心をくすぐります♪


071022-5.jpg

安心し切って眠る、この姿。

はぁ~、可愛いにゃ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン ←親バカ丸出し


それでは、正面から顔のアップを・・・


071022-6.jpg
ホゲ~


うっ・・・・・


何だこりゃ・・・・・( ̄∇ ̄;)


ちびちゃ~ん、顔が・・・顔が・・・えらい事になってるよ~(゚∀゚;) アセアセ・・・


071022-7.jpg
ん・・・なんだか外野が騒がしいなのね・・・

あ、起こしちゃった・・・


071022-8.jpg
くぅ~っ、よく寝たなのよ~


071022-9.jpg
さ、寝よっと。グー(= ̄  ̄=)


また寝るのかいゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


思いっきり伸びをしたかと思ったら、再び寝に入ってしまうちびたなのでした。


とりあえず、顔が戻って めでたしめでたし♪ ε-(´ー`*) ふっ。。。


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
いや~ん。もう、ちびちゃんったら
かわいすぎ!! 「ホゲ~」の
写真には参りました。
(いつも見てますよ。ちびちゃん、シャ―坊
病気にならないよう祈ってます)
2007/10/22(月) 17:48:34 | URL | チビ太   #-[ 編集]
ちびたちゃんの寝姿、お姫様みたいで、
可愛いですぅ~。チューしたくなっちゃいます!
私は、お鼻をむぎゅーしちゃうんですよ!

あっ、プログにいらして下さってありがとうございます!
もしよろしかったら、リンクさせて頂いてよろしいですか?
楽しい、可愛いプログで、虜になっちゃいました♪
2007/10/22(月) 18:07:47 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびちゃんの寝顔可愛いですね~。
本当に幸せそうだわぁ
2007/10/22(月) 23:18:27 | URL | neko-nyannko #-[ 編集]
ありがとうございました
昨日はコメント書き込みどうもありがとうございました。
おかげさまでやっと連れて帰ることができました!
本当にみなさんにはいっぱい助けていただきました。
…どうもありがとうございました。

う~すっごい可愛い♪
本当、安心しきって眠っていますね。
コタも早くこんなふうに眠ってくれるようガンバらなきゃです。
今、けっこう大変(笑)。

・ω・)σ凸
2007/10/23(火) 03:15:30 | URL | q9マロ #-[ 編集]
あぁ、もう・・・
かわいすぎ!
寝起きののびーーーは、また、たまらないものがありますね。
2007/10/23(火) 08:38:18 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
きゃはは!ホント凄い顔になってますねぇ~^^
起こしても起こしても寝返り打ってそのまままた寝てしまうのも良くありますねぇ~^^
ちびたちゃん、お食事日に7回でしょ?
ご飯のときはおきますか?
それとも時間ずれちゃうとか?
ちびたちゃんにあわせてのお食事タイムだとは思うんですが…。
私は仕事をしてるため、ご飯をあげれるのが朝と晩しかないです。
しかも老猫3匹は手であげてます^^;
なので、朝は忙しいけど、さくれにも起きてもらってあげようとするんだけど、ご飯が気に入らなかったりで食べないときも多々。
それでも、フェノバールだけは飲んでもらわないと!って飲ませちゃいますけど^^;
食後のお薬だけど仕方ないっすしょね^^;
ちびたちゃんはそんな事ないかなぁー?
2007/10/23(火) 17:55:12 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
ちびちゃん、お行儀のいい猫さんですね。
なんというのか、寝姿がかれんですわ。
ところで、しゃーちゃんは?
ガードマンをお仕事をさぼっているのか!?
2007/10/23(火) 22:20:34 | URL | お狂 #-[ 編集]
ちびた姫可愛いな~。
安心して熟睡ですね。
UPで撮りたくなるの解ります。
起きるかなと思うと、又寝てしまう。こんな時一寸淋しいですね
2007/10/24(水) 01:02:30 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ふぅ~。たまらないですね~ちびちゃんの寝顔~。
可愛いよ~!!
お腹のふわふわも、モコモコのお手ても!!
ピンクのお鼻もお姫様らしくて可愛いですよ~。
2007/10/24(水) 01:16:12 | URL | 順梟 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★チビ太さん
褒めて下さってありがとうございます♪
でも「ホゲ~」の写真は、別ですよね?(笑)
いつも見てくださっているんですね~(o_ _)oペコリ
これからもちび・シャーの体調には
十分気をつけてあげたいと思っています。

★サスケのママさん
えっ、お姫様みたいですか?
いやん、 ありがとうございますぅ~(^^)♪←親バカ
サスケのママさんはお鼻をムギューですか?
私はお鼻をツンツクツン♪です(笑)
リンク、ありがとうございます。
私もサスケくんとみかんちゃんが気になるので
リンク貼らせて頂きました。
よろしくお願いします~<(_ _*)>

★neko-nyannkoさん
ありがとうございます~♪
本当に、幸せそうな顔して寝てますよね~。
もしかしたら、美味しいものを食べてる
夢を見ているのかもしれませんねヾ(^^;)

★q9マロさん
お疲れのところ、コメントしてくださってありがとうございます♪
コタちゃん、お家に帰れて本当に良かったですね。
お家での生活にも少しずづ慣れて来ているようですし、
q9マロさんも出来るだけ休んでくださいね。
コタちゃんもちびたのように安心して爆睡出来るようになると良いですね!
って、もうなってるかな~?ヾ(^_^ )

★三毛にゃんこさん
ありがとうございます♪
寝起きの のびーーーや、お顔を両手でギューーーッは
ほんと、たまらなく可愛いですよね~^^

★風恋華さん
食事を1日7回に分けるようになったのは
実はちびたのためではなくて、
シャー坊のごはんの催促があまりにも激しいので
それを回避するための苦肉の策なんですよ^^;
で、ちびたは爆睡していても、ごはんの時間には
シャキッ♪と起きます(笑)特に寝起きは食欲モリモリなんですよ^^;
朝と晩しかごはんをあげられないと、食べなかった時は心配ですね。
フェノバールは抜いてはいけないお薬なので
ごはん食べなくても飲ませなければいけないと思いますけど、
さくちゃんの食欲不振は気になりますねぇ。
食欲の秋だと言うのにねぇ。。。


★お狂さん
たまたまお行儀が良かったんですけどね、
おっぴろげ~の時もありますよ(笑)
シャー坊、自分が眠たい時は
ガードマンのお仕事を休憩しています。
休憩時間がたっぷりあるお仕事なのですヾ(^o^;)

★ユーミンさん
ありがとうございます♪
ここまでぐっすり眠っていると、つい写真撮ったり
撫でたり触ったりしてしまいます。
起きるかなと思うと、又寝てしまうのは
ちょっと淋しいけど、可愛いくもありますよね~^^

★順梟さん
ありがとうございます~♪
名前は「ちびた」だけど^^;やっぱり女の子ですよね~。
どこをどう見ても女の子って感じがします~♪
ま、親バカの言う事と思って
聞き流してくださいね~(=´Д`=)ゞ イヤァー 
2007/10/25(木) 15:04:11 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック