虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 にゃんこベッドで 2ショット
2007年10月24日 (水) | 編集 |
お揃いのにゃんこベッドで、ちび・シャーの2ショット写真を撮ろうと思いました。
(ウロチョロしていたちびたを無理矢理ベッドに乗せてみた^^;)


はいっ、ちびちゃん シャーちゃん、こっち向いて~

071024-1.jpg
   はいでしゅ♪                何でここに乗せられたなの?



071024-2.jpg
     えっ?     ちびちゃん、2ショット写真なんて撮られたくないなのよ。



071024-3.jpg
ちびたねーちゃん、じっとしてなきゃダメでしゅよ!  ヤダッ、あっち行くなの!



071024-4.jpg




071024-5.jpg
ひとりになったでしゅ。



071024-6.jpg
こうなったら仕方ありましぇん。



071024-7.jpg
シャーちゃんのワンショット写真を撮ってもらうでしゅ。



はい、ポーズ!



071024-8.jpg
にこっ♪



とっておきの笑顔を披露してくれたシャー坊。

可愛いく撮れたからワンショットでもOKよん( ̄∇ ̄*)~♪


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
しゃーちゃん、かわいい~!!
季節はずれのお雛様になるかと思ったのになあ。
ちびちゃん、写真が嫌いなんですか、
それとも、すべては言うまい。
2007/10/24(水) 22:25:01 | URL | お狂 #-[ 編集]
シャーちゃん、お人形さんみたいだなぁ。
お狂さんの言われるように、季節外れの
お雛様!になるかと思いましたがねぇ・・・。
残念です。ちびたちゃんは何が気に入らないの??

しかし、シャーちゃんの揃えたお手手が
猫手で(当たり前か)思わず、ちゅんちゅんしたくなりまーす。
2007/10/24(水) 23:29:23 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
こんばんわ~
シャーちゃん。すっごくすっごく可愛いよお~♪
よく出来ました!!
ちびたちゃんも、ひとりで写してほしかったのかしら(笑)
今度ちびたちゃんひとりの時に写してみてくださ~い
興味あります(笑)
2007/10/24(水) 23:46:02 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
シャーちゃん可愛いわぁ♪
思いっきりカメラ目線にゃりね~(*^_^*)
ちびちゃんは・・・逃げちゃいましたね~(>_<)
2007/10/25(木) 00:02:15 | URL | neko-nyannko #-[ 編集]
残念!ちゃんとした記念撮影は無理だったみたいですねぇー。
でもでも、一応は2ショットになってますよ^^;
シャー坊はめっちゃ可愛い坊ちゃんに撮れてるぅ~^^
ポーズ取ってナイスショットよ!!
ん~惚れ直したぜ!
2007/10/25(木) 01:08:36 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
シャー君、ホントに良い子ですね♪
ちょこんとお座りでにっこり^^
ナイス!ワンショット!
お揃いのベッド、いつ見ても可愛くてにんまりしちゃいます。
ちびたちゃんは、まだ身だしなみ準備ができていなかったのかな?女の子だもんね~。
2007/10/25(木) 01:16:21 | URL | 順梟 #-[ 編集]
シャーちゃんお手手がちょこんとして可愛いですね♪
うちのにゃんずも写真の好き嫌いがはっきりしてるんです。
男の子の方は撮らせてくれるんですけど、女の子はぷいっとかしちゃって…  女心は複雑なのかしら~
  
2007/10/25(木) 01:47:39 | URL | しずく姫 #-[ 編集]
ほんとだ。
とっておきの笑顔ですね。
カメラ目線でとぉ~っても可愛いです!
2007/10/25(木) 07:27:53 | URL | tieta4u #-[ 編集]
シャーちゃんたまらないです~。
かわいい~。
ちびたちゃんはシャーちゃんの事
好きじゃないんですか?
それともベットが気に入らないのかしらん。
2007/10/25(木) 09:57:24 | URL | catmewmew #-[ 編集]
ちびたちゃん、今日は気分じゃなかったのかも。
デリケートなのね。
それにしてもシャー君の笑顔、最高!
永久保存版ですね。
2007/10/25(木) 12:34:00 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
シャーちゃん とってもカワイイですね~.。゚+(*´∀`).。゚+
お手手をそろえて・・
見上げるお顔がニャンともいえましぇ~んw

2007/10/25(木) 16:33:36 | URL | すず #-[ 編集]
こんばんは
おそろいのベッドいいですね!
シャーちゃん、カメラ目線です~♪
ぬいぐるみみたいに可愛いですよ。
今度は2ショット、見せてくださいね。

・ω・)σ凸
2007/10/26(金) 03:44:43 | URL | q9マロ #-[ 編集]
シャー坊はやっぱりイケメンですよね~(^з^)-☆Chu!!
坂口憲二かと思っちゃった(^^ゞ カキカキ
スボーツマンで優しいところも似てるような・・・(笑)

またちびた姉ちゃんに逃げられちゃって残念(>_<)
並んだところが見たいですね。
なんだったら私が隣でねんねしてあげようか?
それはいらないってか(´ヘ`;)ガ~ン
2007/10/26(金) 10:14:31 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★お狂さん
ありがとうございま~す♪
季節はずれのお雛様にならず、残念でした~(-。-;)
ちびたは写真が嫌いなわけではないのですけどね、
う~ん・・・やはり、すべては言うまい(;^_^A アセアセ・・・

★サスケのママさん
ありがとうございま~す♪
えーと、ちびたが気に入らないのはですねぇ、
猫ベッドに座りたい気分ではなかったのと
すぐ隣にシャー坊がいたからなんです。
実は苦手なんですね、シャー坊が^^;
なので夜寝る時は、ベッドとベッドの間にティッシュボックスを置いて
ちょっとだけ離してます。
ほとんど変わらないんですけどね(笑)

★きょーこさん
ありがとうございま~す♪
お見合い写真に出来そうな程の
超イケメン写真が撮れてしまいました~(笑)
このベッド、ちびたは夜寝る時しか使わないので
ちびたひとりの写真は夜に挑戦してみましょう。
ちなみにシャー坊は昼間しか使いません。
これじゃ2ショットは 難しいですねヾ(^o^;)

★neko-nyannkoさん
ありがとうございま~す♪
>思いっきりカメラ目線にゃりね~(*^_^*)
はいっ、カメラの後ろでオモチャを振りまくってました(笑)
ちびたはその程度の子供だましには
なかなか引っかからないんですよね~( ̄ε ̄;)

★風恋華さん
ありがとうございま~す♪
あははは、そうですね、
一応は2ショットになってますね、
目線とポーズとブレを気にしなければ・・・ヾ(^^;)

シャー坊のはお見合い写真に使えそうなほど
可愛く撮れちゃいました♪
やっぱりシャー坊は、やれば出来る子です!(笑)

★順梟さん
ありがとうございま~す♪
何を思ったのか、シャー坊、とびっきりの
良い顔してくれました~(*^^*)v
もう、嬉しくてシャッター切りまくりでしたよ(笑)
ベッド、可愛いですか~?
下から撮ると、ダンボールが丸見えなんですけどねヾ(^o^;)

★しずく姫さん
ありがとうございま~す♪
そうですか~。
やっぱり女の子は難しいのですねー。
ちびたもなかなか飼い主の思い通りにはなってくれません。
「女心と秋の空」って言うくらいですものね、
秋は特に複雑な心境なのかも、ですね~(^^;)

★tieta4uさん
ありがとうございま~す♪
本当に、とっておきの笑顔を見せてくれて
飼い主、めちゃくちゃ喜んじゃいました♪
永久保存版にしちゃいま~す(笑)

★catmewmewさん
ありがとうございま~す♪
ここだけの話ですが、実はちびたはシャー坊の事、
あんまり好きじゃないんです^^;
いたずらなシャー坊、時々ちびたを「わっ!」と
驚かせたりするもので、ちょっとびびってます。
でも、ごはんの時は側に居ても平気なんですよね~(笑)

★三毛にゃんこさん
ありがとうございま~す♪
ちびたは この猫ベッドを使うのは夜だけと決めているようで、
昼間は全く使ってくれません。
なので、「今乗せられるのは嫌なのよ!」って感じでした。
頑固なんですよね~ヾ(^^;)
それに、隣にシャー坊がいるのも気になったみたいですよ^^;

★すずさん
ありがとうございま~す♪
このムクムク手ってが可愛くて、
つい、むぎゅ~っと掴んでしまうのですが、
いつも「やめてくだしゃいっ」と逃げられます( ̄ε ̄;)

★q9マロさん
ありがとうございま~す♪
このベッド、猫顔クッションと座布団のお陰で
可愛く見えるんですけど、
実はダンボール箱で出来ているんですよ(^^;)
下から撮ると、「○○引越しセンター」の文字が丸見えで、
かなりビンボー臭いです(笑)

★ごろごろさん
ありがとうございま~す♪
えっ、坂口憲二?!
ひゃ~、そんなにカッコ良いですか?
ぷぷぷっ、とちびたの笑い声が聞こえて来そうですよ(=^m^=)
うちではね、国分シャーイチ君 なんて呼んでますけど、
親バカでしょうか?(^^;)

ごろごろさんに隣でねんねしてもらいたいけど、
中身はダンボール箱ですからね、人間は無理ですよヾ(^^;)
すでに私が誤って足を突っ込んだせいで、淵が潰れていますしσ(^◇^;;
2007/10/28(日) 01:29:08 | URL | chibiani #-[ 編集]
シャーちゃんすごいっ!
ポーズがモデルじゃん!ほんと笑顔とポーズ決めてるヨォ

ちびちゃんはカメラが苦手なんですね。
でも、この何気ないツーショットがいいです♪
2007/10/30(火) 00:24:13 | URL | うめっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★うめっちさん
ですよね~。
これは正にモデルポーズ!
本気で写真撮って欲しかったのかな?(笑)

ちびたは、そういう気分(写真を撮る気分)じゃなかったみたいです。
ヤラセ写真を撮ろうとしても、猫はなかなか言う事を聞いてくれないですね~ヾ(^^;)
2007/10/31(水) 01:27:53 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック