虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 レディーのたしなみ
2007年10月28日 (日) | 編集 |
071028-1.jpg
レディーはね、身だしなみが大切なのよ。


071028-2.jpg
特にアンヨは丁寧にお手入れしなくっちゃ。


071028-3.jpg
指の間や


071028-4.jpg
肉球の間も満遍なく・・・


071028-5.jpg
ペッ・・・


071028-6.jpg
・・・さっき うん○踏んだの忘れてた・・・


071028-7.jpg
ちびちゃんもう寝ようかな・・・


071028-8.jpg
寝よっと。


ちゃんと最後までお手入れしてくださ~い!

てか、レディーは うん○踏んだりしないと思いますけどゞ( ̄∇ ̄;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
あらら~ちびたちゃん
バラされちゃったのね~(笑)
可愛いちびたちゃんだから何でもOKだけどね♪
ねぇ、でも、そのままは良くないかと(笑)
2007/10/28(日) 22:22:10 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
ちびたちゃんがセルフ・グルーミング好きなのは女性だから?!
我が家のネコはやたら手抜きだと思ったら、オスネコだからか~。
でも妻のMMはやたら早いですよ!化粧に10分、外出準備に10分。
風呂なんか私の方が3倍の時間がかかる・・・あれ?ネコは妻似なのか?
2007/10/29(月) 08:36:45 | URL | MMの夫 #-[ 編集]
毛繕いしてるときって、結構必死でやってますよねぇ~^^
んでもって、たまに固まる…。
足を上げたままだろうが何だろうが固まるときが数秒結構長くありますよね!w

ちびちゃん、レディーはうん○は十分処理しましょうぉ~。
って、ウチの老猫どもはしっぱなしなんですけどね^^;(砂掛けしない)
2007/10/29(月) 15:13:43 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
ペッって・・
急に動きが止まっちゃったちびたちゃん
可愛いわぁ~(*´ェ`*)ホワワーン
後ろあんよがニャンともいえず~w
でも うん○ 踏んじゃったのね~(笑)
あきらめて?寝よって言ってるちびたちゃんも可愛いです~♪
2007/10/29(月) 17:02:14 | URL | すず #-[ 編集]
まあ、ちびた姫ともあろうお方が・・・。
思わずふきだしちゃいました。
2007/10/29(月) 21:23:25 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
むふふ。途中でない事にしちゃったちびたちゃん。
好きだよ。そのゆるい感じ。
いいじゃない。うん○踏んだあんよでも。
ちびたちゃんなら、何でも許せちゃうなぁ~!

2007/10/29(月) 22:41:50 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 03:48:02 | | #[ 編集]
途中で眠くなって、やってたことを放りだして寝てしまう。
そうそう、お狂も掃除しないとなあと思いつつ、
これを打ったら寝ようと決めています。
2007/10/30(火) 12:40:25 | URL | お狂 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★きょーこさん
一生懸命「ブツ」を隠そうとして
トイレの中でガサゴソしているうちに
踏んじゃってる事があるんですよね~(^^;)
せっかく褒めていただいても、足にうん○がついていたら
可愛さ半減ですね~ゞ( ̄∇ ̄;)

★MMの夫さん
あははは、奥様も猫ちゃんもテキパキなさっているんですね~。
セルフ・グルーミングはやっぱり女の子の方が丁寧かもしれませんね。
シャー坊も、やたらと早く切り上げてしまいますから(^^;)
って言うか、毛が長いせいか、すぐに疲れてしまうみたいです。
時々舌から毛が外れず、仰け反ってあたふたしてますよ(笑)

★風恋華さん
そうそう、夢中になって毛繕いしている時って、
いたずらしても無視されますよね~ヾ(^^;)
そのくせ、突然固まって動かなくなったり。
何を考えてるんでしょうね~?
訳わかんないですよね~(笑)
ちびたはしっぱなしの時もあれば、めちゃくちゃ丁寧に
隠そうとして、知らずに後ろ足で踏んでいる事もありますよ(゚∀゚;)

★すずさん
可愛いと褒めて下さってありがとうございます~♪
ちびたはよくこの態勢のまま動きを止めている事があるのですが
足の裏をお手入れしている途中で急に動きが止まると
あれっ、臭かったのかな?って思ってしまいます(笑)

★三毛にゃんこさん
そうなんですよ~、
ちびた姫ともあろうお方が、時々うん○踏んで
すましているんですよ~( ̄∇ ̄;)

★お狂さん
眠いのにわざわざコメントして下さって
ありがとうございます♪
わたしも「コメ返 」しなければ~と思いつつ、
眠気に襲われ、ダウンしてしまう事がしばしばです。
眠気は最強の敵ですね~^^;
2007/10/31(水) 20:48:01 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★サスケのママさん
ほんとですか?
ちびたなら何でも許してくれますか?
実はね、実際ちびたは何をしても叱られません。
めちゃくちゃ甘やかして育てたので
めちゃくちゃタカビーなんですよ~^^;
2007/10/31(水) 20:56:28 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック