虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちょいワルくん。
2007年10月30日 (火) | 編集 |
ちび・シャーがバトルをしていて、ちびたが追い詰められた時の
最後の逃げ場は、廊下に置いてある棚の上の時計の横です。

071030-1.jpg
ちびたねーちゃんは、いつもここに逃げるでしゅよ。


071030-2.jpg
ちびたねーちゃ~ん、早くそこから降りて来なしゃーい!!


071030-3.jpg
ねぇねぇ、シャーちゃんが今から面白い事しましゅから
ちょっとだけ降りて来ましぇんか?



071030-4.jpg
グリグリグリグリ~♪ガシガシガシガシ~♪


071030-5.jpg
にゃははははははは♪ねっ、面白かったでしょ?


071030-6.jpg
つまんないなの。


071030-7.jpg
ガクッ・・・ダメだったでしゅか・・・


071030-8a.jpg
よ~し、こうなったら奥の手を出すしかないでしゅね。


071030-9.jpg
お願いしましゅ、降りて来てくだしゃい


071030-10.jpg
もう、ちびちゃんをいじめない?


071030-11.jpg
いじめましぇんよぉ・・・


なーんつって、ちょと下がった所で、降りて来たちびたを追い駆けようと
待ち構える ちょい悪シャー坊なのでありましたヾ(^o^;)

これだから、ちびたに嫌われるんだよねぇ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


と言う事で、以前のちょいワルシャー坊の記事も見てね~ → こちら

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
シャーくん、本当に、ニヤリって笑ってるよー。
あと、にゃはははーのお写真も笑ってる!
ちびたちゃんは、これまた困ったお顔してる。
きっと、chibianiさんが、お二人(猫)の声を代弁
してるんですね~。
2007/10/31(水) 08:40:34 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
シャー君は棚の上には上らないの?
もしかして上れなかったりして・・・。
2007/10/31(水) 10:36:44 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
ちびたちゃん、追い掛け回されちゃうんですねぇ~^^;
ウチも老猫を追いかけるヤツが…
ハラハラしちゃいますよね^^;
シャー坊は上に上れないの?
時計が置いてあるから1人分のスペースってちゃんと分かっているのかな?
シャー坊のニヤリ顔がホント悪さする子供に見えますw
でも、シャー坊9歳じゃ子供じゃないね!(笑)

過去の記事を見て、シャー坊が水を飲むときの手のブルブルを見て笑っちゃいました^^
すっごく可愛いですねぇー。
手に水が付いてる感覚でもあるのかしらね?w
2007/10/31(水) 13:31:13 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
ちょい悪シャーちゃん
ニヤリって・・(*≧m≦*)プププ
ちょっと怖顔だけど可愛いわぁ~
4月のちょいわるシャー坊も拝見しました~
動画 とってもよかったです~♪
2007/10/31(水) 16:08:03 | URL | すず #-[ 編集]
こいつは反省しとんのか?
それとも、単にふりしてんのか?
でもかわいいから許すけど、
ちびちゃんはそうはいかないわなあ。
2007/10/31(水) 22:49:53 | URL | お狂 #-[ 編集]
うーん・・・シャー坊のやんちゃぶりは人の子と同じだな。
そうなんだよ!わかってるんだけど好きな子にはチョッカイ出したい!
はじめは意識させたいだけだけど、ついやりすぎちゃって嫌われる。
タイミングが計れない。空気を読み間違う。不器用なんだよね、男ってさ!
2007/11/01(木) 07:52:31 | URL | MMの夫 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★サスケのママさん
本当にシャー坊は「ほれほれ~♪」って感じで
ちびたをおちょくり、ちびたは下りようにも下りられなくて
完璧、困っちゃってるんですよ~(^^;)
シャー坊は遊びのつもりでも、ちびたが本気でびびり始めるので、
大抵この辺で私がちびたを救出します^^;
で、物足りないシャー坊は、ひとりでドスドス走ってます(笑)

★三毛にゃんこさん
いえいえ、こう見えて、シャー坊のジャンプ力は
目を見張るものがあるんですよー。
この程度の棚だと、軽くひとっ跳びなんですけどね、
上がるとちびたが怒るので、一応遠慮しているようです(笑)

★風恋華さん
そうなんですよー。最初はちびたが追い駆けていても
いつの間にか逆になっていたりして^^;
こう見えて、シャー坊は走るのが速いんですよ。
それにジャンプ力もすごい!
こんな低い棚くらいひょひょいのひょいっ です(笑)
時計を挟んで反対側にもスペースはあるのですが、
上がるとちびたが怒るので、遠慮しているみたいですよ(笑)

シャー坊がお水を飲む時の手のブルブル、可笑しいでしょ~?
鼻にチョンとお水を付けた時や、外の冷たい風が顔に当たった時も
手をブルブルッと振るので、どうやら冷たさに反応するみたいですよ^^

★すずさん
物陰からちびたを狙っている顔が、いつもズルくて(笑)
正にいたずら坊主って感じなんですよ~。
4月の記事も見てくださってありがとうございます♪
シャー坊、ワルなんだけど、憎めないヤツでしょ?ヾ(^^;)

★お狂さん
あ、反省は全然してませんよー(笑)
まぁ、何とかして、ちびたを下ろそうと
必死なんですね。
本当は棚に上がりたいところなんですけど、
上がると「シャー」されるので我慢しています(笑)

★MMの夫さん
なるほどー、やっぱりそうなのね、男の子って(笑)
シャー坊の場合も、ちびたが好きだから一緒に遊びたくて
チョッカイをかけるんですけど、
チョッカイをかければかけるほど「シャー!」されたり
パンチされたりしています(笑)
それでもめげずに毎日ちょっかいをかけ続けるシャー坊。
ある意味、根性あるな と思います(笑)
2007/11/02(金) 00:48:07 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック