虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 告白の練習
2007年11月05日 (月) | 編集 |
071104-1a.jpg


059342.gif


071104-2b.jpg


059342.gif


071104-3c.jpg


059342.gif


071104-5d.jpg


059342.gif


071104-6e.jpg


059342.gif


071104-7f.jpg


059342.gif


071104-8g.jpg


059342.gif


071104-9h.jpg

あっ、そうでしゅか、どうも失礼いたしましたっ!
カリカリ3粒までが限度でしゅから。しゃーなら! (; ̄∇ ̄)ノ~~


食いしん坊なちびたとシャー坊。
告白の練習をしたとしても、大体こうなるのがオチでしょう(笑)

で、本番はあるのか? 

ないない!ゞ( ̄▽ ̄)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
御礼
コメント欄で失礼します。
今日はお礼に伺いました。

おかげさまで、『ねりま猫』たち、
全頭現場から退避することができました。
ありがとうございましたm(__)m
皆様からのリンクからお申し出いただいた方もいらっしゃり、
ブログの力に感動しています。
本当にありがとうございました。

まだ里親募集が残っていますが、
まずは命の危険が去ったお礼まで。
2007/11/05(月) 08:21:36 | URL | がるまあ #-[ 編集]
ちびたちゃんが座ってるお座布団の柄は
猫ちゃんですねー。ちびたちゃんらしいなっ!
そして、本当にシャーちゃんコクってみようと
思ってる猫ちゃんってだぁれ?

でも、告白練習受けてるちびたちゃんの
困惑の表情、愉快ですね。本当に困惑してる・・。
何だか、みんなそれぞれ、豊かな表情で、
つい、PC画面の前でニヤニヤしてしまう私です。

それと、↑ねりま猫ちゃん達、よかったです。
とりあえずは。気になって、気になって仕方なかったです。
関係者の方、本当にご苦労様でした。
これからの里親探しも大変だと思いますが、
お力になれる事があったら・・と、思ってます。
2007/11/05(月) 08:42:39 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
(*≧m≦*)プププ
ちびたちゃんの告白されたときのびっくり顔
とってもいいですね~
可愛すぎて笑ちゃいました~w
シャーくんも頑張って告白の練習できましたね(*^o^*)
でも カリカリ3粒までが限度なんですね~(笑)
2007/11/05(月) 13:47:49 | URL | すず #-[ 編集]
ちびたちゃん、困ってしまって固まってますよぉ~w
そしてchibianiさんに「助けて…」って訴えてるじゃないですかぁ~(^m^)
にしても、シャー坊3粒ですかぃ!押しが甘いなw
ちびたちゃんも5粒じゃなくて10粒ときたもんだ!
お互いゆずれない物もあるのよねぇ~(笑)
2007/11/05(月) 16:01:28 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
初めまして
かわいい~!!!
ふわっふわなネコちゃんですね♪
ほんとに会話中って感じ♪
また、来ますね☆
2007/11/05(月) 20:55:01 | URL | musiclneto #lWzWikrg[ 編集]
こんにちは!
ちびたちゃんの表情、さいこ~です★
びっくりしちゃってどうしよ-みたいな気持ちが
バッチリ伝わっちゃいましたっ!
練習ってわかったあとのちびたちゃんの変わりようも負けじといい味~です(^◇^)
2007/11/05(月) 21:15:03 | URL | しずく姫 #-[ 編集]
はは、こうやって練習している間は
無理なんだよな。
練習と違うリアクションがあった場合、
どうしていいのかわからないと。
これがまたおもしろいのですが。
しゃーちゃん、次回を期待しておりますぞ。
2007/11/06(火) 00:32:07 | URL | お狂 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★がるまあさん
全頭退避おめでとうございます!
良かったですね~♪
これもがるまあさん達ボランティアさんの頑張りのお陰ですね!
私はバナーを貼る事くらいしか出来なくて、
本当に頭が下がります。
あとは1日も早く里親さんが決まる事を祈っています。
がるまあさん、お疲れ様でした!

★サスケのママさん
残念ながらシャー坊は完全室内飼いなので、
コクる相手がいないのですね~。
ちびたにコクっても、「シャー!」されるか、
困っちゃって固まるだけだし(^^;)
いつまでたっても彼女が出来ない、
可哀相なシャー坊なのですよ。
え?じゃぁ何のための練習なのかって?
念のためです(爆)

ねりま猫ちゃん達、本当に良かったですね!
これもボランティアさんたちのご尽力のお陰です。
本当に頭が下がります。
早く良い里親さんが見つかると良いですね!

★すずさん
そうです。どんなに可愛い女の子がいたとしても
カリカリ3粒までしかあげられないシャー坊なのです。
てか、本当は1粒もあげたくないの(爆)
ちびたはシャー坊が寄って来ただけで、
びっくりして固まっちゃってます。
これじゃぁ、断られる練習にしかならないですね(笑)

★風恋華さん
そうなんです~。
ちびた、困ってしまって、固まっちゃいました~(笑)
カメラ目線で助けを求められましたが、
シャーッターチャンスを逃すわけにはいかなかったので
シャー坊が去るまで、ちょっと我慢してもらいました(笑)
シャー坊は色気よりも食い気ですからね、
4粒以上となると、告白もへったくれもないのです(爆)

★musiclnetoさん
はじめまして!
>ふわっふわなネコちゃんですね♪
あ、シャー坊のことですしょうか?
シャー坊はペルシャ系のMIXなんですけど、
今は冬毛で、更にモッコモコになってます(^^;)
どうぞ、またいつでも遊びに来て下さいね☆

★しずく姫さん
>ちびたちゃんの表情、さいこ~です★
ありがとうございます♪
本当は、日向ぼっこしているところにシャー坊が寄って来たので、
びっくりして固まっているだけなんですけどね、
写真を見ているうちに、こんな会話を思いついてしまいました(笑)

★お狂さん
そうそう、就職試験の面接と同じで、
会話のやりとりの練習はほとんど役に立ちませんね。
特にニャンコのリアクションは予想がつきませんし^^;
とりあえず、練習で「シャー!」されなくて良かったです(笑)
2007/11/07(水) 17:25:21 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック