虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 冬眠にはまだ早い
2007年11月06日 (火) | 編集 |
AM7:30

ベッドの上に、何やらモゾモゾうごめく小山を発見。

071106-1.jpg
モゾモゾモゾモゾ・・・

隙間から覗いてみたら

鼻みっけ!(笑)

071106-2.jpg
ぷぴー

さらにアップで下から覗くと

071106-3.jpg
・・・・・。

目、開いてるじゃんヽ( ̄▽ ̄*)ノ


ちょっとめくって見ようかな?

ちらっ

071106-4.jpg
あっ・・・


071106-5.jpg
何かご用でしゅか?

いやいや、別に。

ちょっと覗いて見ただけなのー( ̄∇ ̄*)ゞ

071106-6.jpg
用がないなら、シャーちゃん これから寝ましゅから


071106-7.jpg
邪魔しないでくだしゃいね。

はいはい、どうもすいません。

と、元通りにかぶせたら

071106-8.jpg

しっぽが出ていた(笑)


そして、その傍らには


071106-9.jpg
すぴ~

小山がもうひとつ(爆)


そりゃぁ、朝は寒いけど、

冬眠には まだ早いですよ、おふたりさんヾ(^^;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
猫たちは正直ですよね~~
うちのチャトラも、毛布に包まって寝ていますよ~
真冬はどうするのかしら???

おそろいで小山、、、
可愛いシンクロですね♪
2007/11/06(火) 22:23:23 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
これからの季節、こんな小山が増えますね(笑)
あったかいし、気持ちいいし、私も一緒に
寝たいです。ちびたちゃんとシャーちゃんと!
2007/11/06(火) 23:34:16 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
2ちゃんはお布団で寝るのが好きにゃのね~(*^。^*)
うちの子も朝にはお布団に入ってきます♪
んでそこから二度寝しちゃいます
2007/11/07(水) 01:09:27 | URL | neko-nyannko #-[ 編集]
チラッとのぞいたしっぽとおみみの、な~んて可愛いこと!
なんだか幸せな気分になっちゃった。
ちびたちゃん、シャー君、ありがとね。
2007/11/07(水) 12:05:07 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
シャーちゃんだけならず、ちびたちゃんまで。。^m^ くくっ…
やっぱり一緒にいると、行動も似るんですね!
しかも必ず一緒じゃなくて、1つづつ場所を確保する辺りが
やっぱり好きだわぁ-★
2007/11/07(水) 17:26:00 | URL | しずく姫 #-[ 編集]
小山可愛いですねぇ~^^
ウチで小山が出来るときはピンポンって来客(宅配など)が来たときのみ。
そのまま小山状態で寝てしまうときもあれば、
直ぐに出てくるときもあります。

下はお布団で上からブランケットで暖かく寝れるね^^
ちびた姉ちゃんの睡眠の邪魔にならなくていいね^^
2007/11/07(水) 17:52:52 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
きゃあ♪
こんもり2つ並んでいると、ついついながめちゃって、
お布団なおしそこねちゃいそう(=^m^=)
2007/11/07(水) 22:30:17 | URL | がるまあ #-[ 編集]
かわいいですね。
なんかほのぼのとしてしまいます。
よくこれだけ近くできれいに写真が撮れましたね。
小山が二つ。
一緒に寝たほうがあったかいんですけども。
2007/11/08(木) 01:22:56 | URL | お狂 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪お返事遅くなってごめんなさい<(_ _*)>
★永月水人さん
寒くなると潜りますね~^^
チャトラくんもやっぱり?(笑)
真冬になったら、多分、毛布2枚重ね
とかになると思いますよ~(笑)

★サスケのママさん
そうですね、最近は毎朝小山が出来て
モゾモゾしてますよ(笑)
たまに小山の隣に寝転がってナデナデすると、
小山はゴロゴロ言い出します(*^^*)

★neko-nyannkoさん
何故か朝は、このベッド(私の母の)がお気に入りです^^
しかも人間が起きてから、2匹で広々使ってますヾ(^^;)
ぽっちぃちゃんは、もうお布団に入ってくるんですか!
甘えんぼさんですね♪ヾ(^^*)

★三毛にゃんこさん
和んでいただけて良かったです♪
2匹共に、どこかしら毛布から はみ出ているところが
クスッと笑えますよね(^-^)

★しずく姫さん
潜るのはちびたの方が好きなんですけどね、
寒くなったらシャー坊も潜るようになりました(笑)
一緒の毛布に入ったら、そりゃもう大騒ぎになりそうなので、
やっぱりひとりずつが良いでしょうねヾ(^o^;)

★風恋華さん
な~るほど!
ピンポ~ン♪と鳴ったら小山が出来るんですね(笑)
うちはこの状態の時に来客があったら、
背中に毛布を背負ったまま、または抜け出して、
そそくさ2階へ避難します(^^;)
これ、100円の、薄っぺらなブランケットなんですけど、
その薄さが、なかなか気に入ってるみたいですよ(笑)

★がるまあさん
はいはい。こんもり小山が2つ並んでいると
あっちナデナデ、こっちナデナデ・・・
いつまでたってもやめられません(^^;)

★お狂さん
ありがとうございます♪
それぞれ小山になって、ぬくぬくしていると思うと
見ているこちらまで、ぬくぬくになってしまいます^^
一緒に寝た方があったかいのでしょうけど、
別々の方が落ち着くみたいですよヾ(^^;)
2007/11/10(土) 21:56:23 | URL | chibiani #-[ 編集]
かわゆいお鼻が~!
シャーちゃんのなぁに~?ってお顔がめっちゃかわゆいんですけど!
こんな瞬間見るのも飼い主の特権ですよね。かなりの幸せ気分をくれるひととき♪
2007/11/20(火) 01:12:57 | URL | うめっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★うめっちさん
ありがとうございます~♪
寝てるかな?と思ったら、起きてて目が合ってしまいました^^
鼻、可愛いですよね。
つい指でツンツクしてしまいます(笑)
花梨ちゃんも潜るの好きですか?(^-^)
2007/11/20(火) 16:28:19 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック