虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちびたのお腹が・・・
2007年11月08日 (木) | 編集 |
071108-1.jpg
ちびちゃん、今日は元気ないなの・・・


071108-2.jpg
朝方 吐いちゃって、食欲もなくなっちゃったなの・・・


071108-3.jpg
それに、軟らかうん○が3回も出ちゃったなのよ。
女の子なのに、恥ずかしいなの・・・



071108-4.jpg
ちびちゃんのお腹、いったい どうしちゃったなのかしら?


071108-5.jpg
とにかく、こんな時は 寝るに限るなの。
では、おやすみなさいなのよ・・・。



ちびたがお腹を壊してしまったようで、食欲もありません。
ごはんはいつもと同じものしか与えていないのに、
いったいどうしちゃったんでしょ?

季節の変わり目なので、体調を崩してしまったのかな?

昼間はまったくごはんを食べず、心配していましたが、
夜になって、ちょっとだけ食べるようになったので、
もう少し様子を見ようと思います。


071108-6.jpg
今晩は、シャーちゃんがちびたねーちゃんを見守りましゅから
安心してくだしゃい!


じゃ、頼むよ、シャー坊!

071108-7.jpg
わかったでしゅ!
シャーちゃんにまかせてくだ・・しゃ・・・



071108-8.jpg
ふっ・・・・・


やっぱり当てにならない、シャー坊ガードマンなのでしたゞ( ̄∇ ̄;)

明日の朝には、ちびたが元気になっていますように m(゜゜)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャー見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

よろしくなの~♪

こちらのボタンもポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくで~しゅ♪

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
心配です。良くなって・・・
ちびたちゃん、よく眠れましたか?
昨日より、良くなって食欲出るかな~。
シャーくんも、ちびたねーちゃんが、具合が悪いと元気なくなるのよね、優しいからな~
良くなります様に
2007/11/08(木) 06:28:57 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ちびたちゃん今朝はどうですか?
吐いて○○チが軟らかくても食欲があれば、
いいんだけど・・。
おっきい、ちびたちゃんのお目目が心なしか、
うるんでいるように見えますね。
大丈夫よ。ちびたちゃん。ちびたちゃんの事を
一杯愛してるchibianiママさんがいるからねー。

ご飯食べてくれてますように・・。
2007/11/08(木) 08:25:13 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
あらまぁ・・・ちびたちゃん、お腹壊してしまったのね。
季節の変わり目って、やっぱり体調崩しやすくなっちゃいますよね。
はやくポンポン治るといいね、ちびたちゃん。
シャー坊ちゃんも、chibianiさんも、気を付けてくださいねぇ。
2007/11/08(木) 10:35:06 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ちびたちゃん、心配ですね。
風邪かしら?
早くよくなりますように。
シャー君、しっかり看病してあげてね。
2007/11/08(木) 12:10:36 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
こそっと変なものを食べたとか。
しかし、あからさまに元気がないなあ。
しゃーちゃん、わかってはいたけど。
気持ちだけということで。
ちびちゃん、早くよくなってね。
2007/11/08(木) 14:02:16 | URL | お狂 #-[ 編集]
ちびたちゃん 心配ですね。
お写真のちびたちゃん ホント元気なさそうで・・
可愛そう・・
早くよくなりますように。。

今日もシャーちゃんはお目目くりくりで
可愛いですね~♪
でも だんだん瞼が・・(笑)
2007/11/08(木) 16:39:34 | URL | すず #-[ 編集]
えぇーーちびたちゃんどうしたのぉ~~??
お腹に何が起こったんだぁーーーー><
今日の調子はどうかいな??
そちらはお外が寒いだろうから、出きれば寒いお外に出て病院なんて極力避けたいですよねぇー。
ちびちゃん、どうか早く普通に戻ってくれますように!
シャーちゃんも、寝ながらでもお祈りしようね^^
2007/11/08(木) 17:39:53 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
こんばんわ。
ちびたちゃんのお腹の具合、よくなってるといいけど。
ごはんも美味しく食べられてますように。
シャーくんもガードマン業がんばってね~
2007/11/08(木) 23:20:39 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
ちびちゃん泣いてるみたいに見えますね。
早くよくなってごはんが食べられますように。
シャー坊は気合が入ってるねー
と思ったら、眠くなっちゃったかな。
ちびちゃんのこと頼むよー。
chibianiさんもお体気をつけて下さいね。
2007/11/09(金) 11:14:47 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ユーミンさん
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
結局この日は朝まで一睡も出来ず、
次の日は病院行きでした(-.-;)
私とちびたが一晩中ガサゴソしていたものだから、
シャー坊も朝まで眠れず、翌日は一日中寝ていましたよヾ(^^;)

★サスケのママさん
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
体調が悪いせいか、目もウルウルになっていました。
この後、益々体調が悪くなって、朝まで30~40分おきに
下痢と嘔吐を繰返したので、本当に心配でした。
愛猫が苦しんでいる時に、何もしてあげられないのは
本当に歯痒いものですね・・・。

★あにゃ。さん
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
そうなんです。昨年の今頃も、体調を崩していますし、
やっぱりちびたは気候の変化を敏感に感じ取ってしまう
タイプなのだと思います。
人間も動物も、この時期は要注意ですねヾ(^^;)

★三毛にゃんこさん
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
熱がないので、風邪ではないと思うのですが・・・
変なものを食べたわけではないし、
原因はハッキリしません。
やっぱり気候の変化でしょうかねぇ・・・?

★お狂さん
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
変なものは、そこらへんに置いておかないように
普段から気をつけているのですが、
猫の事ですし、何を食べてしまうかわかりませんよね。
シャー坊は、気持ちと行動が伴えば、
大したヤツなんですけどねぇ・・・ヾ(^^;)

★すずさん
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
この後、もっと具合が悪くなっちゃって、
もっと元気がなくなっちゃったのですが、
何とか治って良かったです。
シャー坊が寝ずに看病してくれたお陰ですね。
実際この日は朝まで眠れませんでしたヾ(--;)

★風恋華さん
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
なんか、こないだのぎーたんと似たような事になってしまいましたねぇ。
ちびたの場合は下痢付きでしたがヾ(--;)
猫って、突然体調を崩したりするので、ほんと、怖いですね。
結局病院へ連れていくハメになりましたが、
出された薬が効いてくれてホッとしていますε-(´・`)

★きょーこさん
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
この後、ひどい事になっちゃって、すごく心配しましたが、
良くなってくれてほんと、良かったです♪
シャー坊が見守ってくれたお陰でしょうか?
って、ほとんど寝てましたがヾ(^^;)

★ごろごろさん
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
体調が悪かったせいか、目もウルウルになっていましたねぇ。
ごはん、食べられなくて、どうしようかと思いましたが、
良くなってくれて、ホッとしています。
シャー坊は この時、とっても眠くなっていたのですが、
その後ちびたが何度もトイレに通ったり、吐いたりしたので、
結局朝まで眠れず、翌日は1日中爆睡してましたよ(笑)
2007/11/11(日) 01:39:53 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック