虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 眠いので。。。
2007年11月12日 (月) | 編集 |
本日は・・・

071112-1.jpg

うとうと・・・


めちゃくちゃ眠いので


071112-2.jpg

んぐぐぐぐぐぐっ・・・


更新をお休みさせていただきます。
(と言っても、これ、更新? ^^;)


眠い~

071112-3.jpg

ぎゅううううううっ


眠い~

071112-4.jpg

ぱぁぁぁぁぁ~っ


眠いいい~っ

071112-5.jpg

むぎゅ~っ


挟まった・・・(笑)


と言う事で、もう寝ます。


おやすみなさい。


071112-6.jpg
すぴぴ~♪


※コメントのお返事は、明日、させていただきます。
いつも遅くてごめんなさいm(_ _*)m


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ちびたちゃん、可愛い~♪♪ 家もサスケの
お寝んねプログだけど、ちびたちゃんの方が
数倍も可愛いよ~!指と指の間に挟まった?ねっ!
ぎゅぅぅ~も、可愛いよぉ~。
朝から、可愛いちびたちゃん見れて嬉しいな。
横で寝ているサスケ見ると、やっぱり・・ねぇ・・(笑)
2007/11/12(月) 08:16:56 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
これって、充分更新でしょう。
『ぎゅううううううっ 』たまりません~。
この瞬間を激写しちゃうなんて、さすがですね。
シャー君も一緒におねむかな?
ゆっくりお休みくださいね。
2007/11/12(月) 12:03:20 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
これはどこから見ても更新ですね(笑)
よかった、ちびたちゃん、今までの睡眠不足がたまっているのね。
沢山寝て、体力回復してね。
2007/11/12(月) 18:48:58 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ちびたちゃん、気持ち良さそうに寝てますね♪
熟睡できてるってことは、
具合もいいのかな??

今夜も寒いようです。
お気をつけくださいね。
2007/11/12(月) 21:41:05 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
いやーーーちびたちゃん可愛い~~~e-266
ぱぁぁぁぁ~~もぎゅぅぅ~~も最高にいいよねぇ~。

眠たいときは寝るが一番!
はぁ~私もお風呂入って寝よぉ~っと。
今日は7時間睡眠じゃ!
chibianiさんは何時間寝れたかな?
2007/11/12(月) 23:17:31 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
ちびちゃん気持ちよさそうに寝てますね♪
体調は回復したのかしら???
2007/11/12(月) 23:47:22 | URL | neko-nyannko #-[ 編集]
眠れないより眠れるほうがいいに決まってるよなあ。
ところで、しゃーちゃんは?
ちびちゃんが寝ている間に何かしていたのでは?
2007/11/13(火) 16:52:35 | URL | お狂 #-[ 編集]
ちびたちゃん メチャ可愛いですね~♪
前あんよでお顔かくして ぎゅううってなってるちびたちゃんも
むぎゅう~のお手手もとってもいいです~(*´ェ`*)ホワワーン
ピンク色の肉球 ニギニギしたいなぁ~w
最後のちびたちゃん とっても気持ちよさそうに眠ってますね~
こんな寝姿見ちゃうとホント眠くなっちゃいますね~(笑)
2007/11/13(火) 17:14:17 | URL | すず #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★サスケのママさん
えへへ、可愛いですかぁ?嬉しいにゃ~♪
でもでも、サスケくんだって可愛いじゃないですか~。
こないだの のび~って安心しきったポーズなんて、
最高でしたよ!
毛布とアンカが暖かくて気持ち良かったんでしょうね。
みかんちゃんの腹出し寝(笑)だって可愛かったし。
猫の寝姿はみ~んな可愛いですよ。
毛むくじゃらで、寝てると何が何だかわからなくなる
シャー坊だってね!(笑)

★三毛にゃんこさん
あはは、やっぱ、更新ですか?(^^ゞ
『ぎゅううううううっ 』、可愛いですよね~。
これが見られると、なんか得した気分になりますね(笑)
シャー坊は2階で寝てました。
ちびたが寝ていると退屈なのか、
シャー坊も寝ている事が多いですよ^^

★tieta4uさん
こりゃ、やっぱり更新ですね(^^;)
具合が悪くて寝られなかった分を取り戻すように
寝て寝て、寝まくっていました。
今はすっかり元気ですよ(*^^)v

★永月水人さん
そうですね。
体調が戻ると、寝姿も変わりますね。
なんだか伸び伸びしています^^

明日はいよいよ初雪が降りそうです。
ちびたは病み上がりの体なので
暖かくしてあげたいと思います。

★風恋華さん
あはは~、ありがとうございま~す♪
ぱぁぁぁぁ~~と、ぎゅぅぅ~~、可愛いですよねぇ(^^*)

おぉ、7時間睡眠とは、たっぷりですね!
私は6時間くらいかな?
しかし、いくら寝ても眠いですよね~。
特に寒い日は1日中寝ていた~い!!(絶対無理^^;)

★|neko-nyannkoさん
あ、はいっ、ちびたは元気になりました♪
お陰様で、こんなにリラックスして眠れるようになりました。
ありがとうございました♪

★お狂さん
そうですねー。眠れる方が良いですね(笑)
シャー坊はこの時2階で寝てましたよ。
ちびたが寝ている時はシャー坊も退屈なので大抵寝てます(笑)
ま、時には寝ているちびたにちょっかいを出して
「シャー!」される事もありますけどね(^^;)

★すずさん
ありがとうございます~♪
寝ている時のにゃんこは天使ですよね~^^
特に顔をぎゅぅぅぅっとするのはたまらないですね。
ほんと、こんな寝姿見てると眠気がどっと襲って来ます~(笑)
2007/11/14(水) 21:58:21 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック