虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 待っている おんにゃ。(おまけのシャー坊動画付き)
2007年11月13日 (火) | 編集 |
お陰様で ちびたはすっかり元気になりました♪

071113-1.jpg
ちびちゃん、さっきから待ってるなの。


071113-2.jpg
ここに座ると


071113-3.jpg
おやつがもらえるなのよ♪


071113-4.jpg
でもかーちゃん、なかなか気付いてくれないなの・・・

いえ、見て見ぬふりしているだけです^^;

071113-6.jpg
まったくもぉ・・・


071113-5.jpg
ここにおやつがあるなのにぃ~


071113-7.jpg
かーちゃ~~~ん!!


071113-8.jpg
おやつちょうだい♪


なんか、元気になった途端、やたらとお腹が空くらしいです。
しばらく食べられなかった反動でしょうか?
150g減った体重が元に戻る日も近そうです^^


◆◇◆ おまけの動画 ◆◇◆

廊下でゴロゴロしながら毛繕いをしているシャー坊です。
なんか、アザラシに似ています。陸アザラシ。そんなのいるのか?(笑)





鼻をすすったら ビックリしちゃいました。
ごめんにゃ~ヾ(;^◇^;)ゝ


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ちびたちゃん、食欲が戻ってよかったですね。
お腹こわさない程度にモリモリ食べてください。
『陸アザラシ』シャー君と一瞬目があって、ドキドキ♡
動画もいいものですねー。
2007/11/13(火) 20:46:01 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
はじめまして!
ブログランキングのトラコミュのところからやってきました(^^)
ちびたちゃん、食欲が落ちていたんですね。
でも、おやつまで欲しがるようになってホッと一安心ですね(^-^)
2007/11/13(火) 20:56:33 | URL | Rae #-[ 編集]
はじめまして!
おやつの場所がわかってるんですね!
うちの猫もおやつくれるのを長い間じっと待ってます。
おやつ欲しがるようになって良かったですねv-229
元気が一番ですよねv-45
2007/11/13(火) 22:44:30 | URL | ニャーチコ #-[ 編集]
お久しぶりです~
ひさしぶりにブログ覗きにきました♪
またちょくちょく遊びにきます☆
しばらく来ない間に。。
ちびちゃん・・シャーちゃん・・

さらにかわいくなりましたね(=^∇^)ノ”

でもちびちゃんは体調悪かったみたいで。。元気になってよかったですね、

シャーちゃんはあざらしになってしまって・・(T_T)
すっごいかわいいですけど・・
2007/11/13(火) 23:07:39 | URL | catcat #lVjAIwTo[ 編集]
ちびたちゃんのおやつは何かなぁ~?
ちびたちゃん、首輪にぶら下がっているものは、
なんですか?迷子札??

家もなんだか、サスケがエライ食欲です。
と、言ってもあの子は、口に入れないと
食べてくれないので、今は、しょっ中、
私が口にせっせとご飯を入れてます。
それでも、食べる食べる。凄いです。
ちびたちゃんも、サスケも食べられなかった反動かしらねー。
シャーちゃんの動画見ましたよ。
まん丸体が可愛いねっ。アザラシ??みたいです(笑)
2007/11/13(火) 23:26:50 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
食欲があるってことは元気回復の証ね!
体力ふっかーーーつ!!
冬を乗り切ってね~~

ウラメシそうな顔笑っちゃいました。。。

シャー坊、あら、
想像してたより大きいような。。。
大きくなりました?
2007/11/14(水) 01:15:42 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
よかった、ちびちゃん、元気になったんだ。
chibianiさんも一安心。
しゃーちゃん、確かにアザラシに似ている。
ということは、減量せねばな。
2007/11/14(水) 01:17:24 | URL | お狂 #-[ 編集]
ちびたちゃんが徐々におやつに近づいてってるし!(笑)
ちゃんとおやつがある場所って分かりますよねぇー。
ウチも最近、贅沢なおやつをあげてしまい、ご飯を食べなくなりました^^;
当分おやつは出さない!!
目の前にあるけど、気づいてないにゃんずたち!w

しかし・・・シャー坊・・・
毛がモケモケってのもあるけど、太って見えるんだけど??
毛のせいよねぇ~?
通常サイズだと思ってはいたんだけど??

ホント、アザラシが陸にあがって寛いでいるのと同じじゃ…。
2007/11/14(水) 12:33:43 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
よかったぁ。
ちびたちゃん、沢山食べて、もとの体重にもどってね。
シャー坊、すっかり真冬スタイルになりましたねぇ。
2007/11/15(木) 08:03:52 | URL | tieta4u #-[ 編集]
安心しました
元気になってる!
ごはんが食べたいかあちゃんって言える様になってる。!
一寸拗ねてみる元気が出てる。良かった~
シャーくんモコモコで可愛いな~ビデオの中に入って抱っこしたい気持ちです。
2007/11/15(木) 21:33:44 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★三毛にゃんこさん
はいっ、今日も元気にモリモリ食べてますよー(笑)
シャー坊、何故か時々カメラ目線ですよね。
カメラ意識して、スター気取りなのかにゃ?(笑)

★Raeさん
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました♪
そうなんです。胃腸炎を起こして全然ご飯が
食べられなかったんですよー(´;ω;`)
今はモリモリ食べてくれてとってもうれしいです♪

★ニャーチコさん
はじめまして!
おやつの場所も、ご飯の場所も、ちゃーんとわかっていて、
お腹が空くと、自分の食卓の側に座ってじっと待つんですよ。
かわいそうだけど、食べ過ぎはいけませんからね、
よく、見て見ぬふりをしています^^;
元気になったのは嬉しいけど、じっと待たれるのは辛いですね~ヾ(^^;)

★catcatさん
お久しぶりです~。
復活されていたんですねっ!
ぷりんちゃん、元気そうで何よりです♪

そうなんです。
ちびたが体調不良になっちゃって、
どうなる事かとおもったんですけど、
元気になって良かったです~ε-(*´ω`*) ホッ

シャー坊はアザラシになちゃいましたが、
元気ですよ~(笑)

★サスケのママさん
ちびたが大好きなおやつは「シーバ・デュオ」なんですよ。
でも今は腎臓が悪くなっちゃったし、たくさん食べると吐くので
たま~にしかあげていないんですけどね。
首にぶら下がっているのは迷子札です。
表面にワーナーブラザーズの絵が書かれていて、可愛いですよ♪
確か、ホー○ックで300円くらいでした(笑)

サスケくんもモリモリ食べてくれて嬉しいですね♪
お口にごはんを入れてあげるんですか?
赤ちゃんみたいで可愛いな~ヾ(^^*)

★永月水人さん
食べられるって事は本当にありがたいことですね。
一時はどうなる事かと思いましたが、
ホント、良かったです♪
でも、恨めしそうな顔でずーっと待たれると
辛いんですよね~。
心を鬼にして、おやつはあげません(笑)

シャー坊、実は少し痩せたんですけどね、
毛も伸びたので、全く痩せて見えず、気の毒ですヾ(^o^;)

★お狂さん
はい、ちびたは元気になりました!
しかし、今度は食欲が出すぎているようでちと心配(;^_^A アセアセ・・・
反動だと思うので、そのうち落ち着くとおもいますが。
シャー坊、ダイエットして少し痩せたんですけど、
全然痩せたように見えないので、もうしばらく続行いたします(笑)

★風恋華さん
そうなんですよね~。
あまり美味しいおやつをあげると、ごはんを食べなくなるので
困るんですよね~。
なので、うちもめったにおやつ(シーバ)はあげていません。
腎臓にもあまり良くないですしね~。

シャー坊、すっごい太って見えるでしょ~?
4キロ台なんですけどねぇ。何ででしょうねぇ?
見た目6キロくらいありそうですよね。
獣医さんにも、「うちの猫、5.5キロあるけど
シャーちゃんの方が大きく見えますね~」と言われ、
ショックを受けておりますの~( ̄∇ ̄;)

★tieta4uさん
ありがとうございます♪
どうやら食欲が出ていたのはお薬のせいもあったようで、
飲まなくなったら、少し落ち着きました^^
シャー坊は冬毛モッコモコスタイルで、
でっかい毛玉状態ですよ(^^;)

★ユーミンさん
ありがとうございます~♪
元気になって、ごはんモリモリ食べてます^^
おやつはしばらくお預けなので、ちょっと拗ねてますけどね(^^;)
シャー坊可愛いですか?ありがとうございます♪
抱っこするとモッコモコで暖かいすよ~(笑)
2007/11/16(金) 17:35:48 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック