虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 愛すべきシャー坊ガードマン
2007年11月18日 (日) | 編集 |
シャー坊はちびたの専属ガードマン。
いつも少し離れたところから ちびたを見守っている優しい奴です。

シャーちゃん、ちびたねーちゃんが 寝んねするのを見守りま~しゅ!
971118-1.jpg
また来たなのね・・・


ところが、落ち着きないので、ついソワソワ・・・

ソワソワ・・・。
071118-2.jpg
・・・・・。


ちびたが寝るのを待っています。

ちびたねーちゃん、まだ寝ないでしゅか?
071118-3.jpg
い、今寝るなのよ。


まだでしゅかねぇ・・・
071118-4.jpg
・・・・・。


まだでしゅかねぇ・・・
071118-5.jpg
気になって寝られないなの・・・


そして、ちびたが動かないでいると

ちびたねーちゃん、そろそろ寝たでしゅか?
071118-6.jpg
・・・・・。


もう寝たものと勘違いして^^;

それじゃ、そろそろシャーちゃんも寝んねするとしましゅか!
071118-7.jpg
まだ寝てないなのよ・・・


ちびたの横を通り抜け・・・

ちびたねーちゃんを起こさないように・・・
071118-8.jpg
・・・・・。


抜き足差し足・・・
071118-9.jpg
・・・・・。


忍び足っ!と。
071118-10.jpg
・・・・・。


自分がさっさと寝てしまいますゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

071118-11.jpg
しゅぴぴ~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


ちびたはまだ寝ていないのにね^^;

071118-12.jpg
寝てないなの。


こんな愛すべきシャー坊ガードマンが、みんな大好きさ♪


みんなって誰?


とーちゃんとかーちゃん(笑)


じゃぁ、ちびたは?


071118-13.jpg
ノーコメント。


やっぱりねヾ(^^;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
シャー君はちびたちゃんのことが本当に大好きなんですね。
一生懸命ガードマンやってる姿がけなげです。
『こんな愛すべきシャー坊ガードマンが、みんな大好きさ♪』のみんなに、私も入れてください!
2007/11/18(日) 12:46:25 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
ちびたちゃん、お耳がねてます。ノーコメントは、
お耳が物語ってます。
でも、しゃーちゃんは、ホントにちびたちゃんの
傍が好きなのね。可愛いのね。しゃーちゃん。
下のプログのシャーちゃんも、とっても、
可愛いですよ♪ 皆、シャーちゃんの事も大好きよ♪
雪、降りましたね。寒いですね!
ちびたちゃん、シャーちゃんあったかくして寝てくださいねっ!
2007/11/18(日) 18:25:05 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
うふふ♪ちびちゃんのお耳ずっとブーンってなってるしぃ~^^;
ちびた姉ちゃんが落ち着いて動かないのを確認してから、すぐ傍で寝るシャー坊!
いざって時のために傍にいるのね^^
さすがシャー坊ガードマンだわ!!

この二人の猫団子…すっごく見てみたい!!!
2007/11/18(日) 19:57:12 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
そうそう、ちびちゃん、最初から最後まで
いや耳になっているので、笑ってしまいましたね。
しゃーちゃんも眠いのなら、お仕事やめて
寝たらいいのに、それもできないところが
なんか笑ってしまうなあ。
だから、好き。
2007/11/18(日) 23:37:08 | URL | お狂 #-[ 編集]
わははは
相変わらず2頭の波長が全然あっていないのがおかしいです。
性格が正反対ですねー。
ちびたちゃんの嫌そうな顔と全然構わない天真爛漫なシャー坊の対照が絶妙です。
2007/11/19(月) 01:52:50 | URL | tieta4u #-[ 編集]
「ボスボスボス」(^・^)
私もそんなシャー君が大好きさ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
シャー君、ガードマン頑張ってますね。
ちょっと早とちりだったけど~。
そんなところが、また可愛い~。
2007/11/19(月) 02:07:32 | URL | 順梟 #-[ 編集]
あはは~
シャーくん とってもいいですね~
ボスボスって布団の上を歩くのですね~w
ちびたちゃんの まだ寝てないなのって言ってる
お顔もいいですね~♪
とっても好きだなぁ~(*´ェ`*)ホワワーン
2007/11/19(月) 16:42:45 | URL | すず #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★三毛にゃんこさん
はい。シャー坊はちびたの事が大好きなのですが、
その時の気分によって、しつこくちょっかいを出す事があるので
ちびたにはあまり好かれていません^^;
そんな愛すべきワンパクシャー坊ですが、よろしければ
‘みんな’の仲間に入ってくださいね!(笑)

★サスケのママさん
そうなんです。
ちびたはシャー坊が傍にいると、耳がブーンとなってしまいます。
いつちょっかい出されるのかと、ドキドキするんでしょうね、きっと^^;
シャー坊に悪気はないのですが、時々追い掛け回したり、
飛びついたりするので、ちびたにはちょっと恐れられています。
なのにちびたの事が気になって、いつも周りをウロウロ・・・
好きならいつも優しくしてあげたら良いのに~と思うのですが、
猫だからしょうがないですねヾ(^o^;)

★風恋華さん
そそ、相変わらずブーンな ちびたの耳です。
シャー坊はちびたが寝るのを見守ろうとしているのですが
ちびたは後ろにいられると気になって寝られないので
早くどっか行って欲しい~と思っているわけです^^;

猫団子ですか?無理無理!
すぐ傍で寝られるようになっただけで大進歩ですからね。
でも、ホントは私も見てみた~い!(^^;)

★お狂さん
ちびた、いや耳でしょ~?
シャー坊に見守られると気になってしょうがないようです^^;
シャー坊も、眠いのに何故我慢してまでちびたを
見守らなければならないのか?
そうまでしてちびたを守ろうとしているくせに、
何故、時々ちびたにちょっかい出して怒らせるのか?
そこんとこが理解できませんね~。
ま、そんな わけわかんないところもひっくるめて好きですけど(笑)

★tieta4uさん
そうそう、ちびたはシャー坊が傍にいると
あからさまに嫌な顔してるのに、
シャー坊はそんなのおかまいなし!
こう言うのを今年の日本の流行語で
「空気が読めない」って言うんですよね~。
知ってましたか?(笑)

★順梟さん
ありがとうございます~♪
シャー坊、相変わらずガードマン頑張ってますよ~。
でもって、相変わらず空気読めてません(笑)
ま、ちびたに避けられてる事も全然わかってないので
それはそれで幸せなのかも(^-^;
でも、ちびたが嫌がっているのに、
しつこく追い掛け回すのは、ちといただけませんゞ( ̄∇ ̄;)
そこんとこ空気読めたら、もうちょっと好かれるのにね~^^;

★すずさん
ありがとうございます~♪
天真爛漫と言いますか、全然空気読めてないんです~ヾ(^^;)
歩くとボスボス言っちゃうし、
なんだか憎めないヤツなんですよね~(笑)
そんなシャー坊とは対照的なちびたの うんざり顔が
これまた笑えるでしょ?
こんなデコボココンビが、飼い主は大好きなの~(笑)
2007/11/20(火) 16:17:50 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック