虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 我儘ちびた
2007年11月19日 (月) | 編集 |
ベッドの上に並んで座るちびたとシャー坊♪

071119-1a.jpg
(シャー坊、何か別の生き物のようだ 笑)

こんな事はめったにないので、喜んで写真撮影していると(逆光なのが残念!)
案の定、ちびたがだんだん浮かない顔に・・・^^;

なんか嫌なのよ・・・
071119-2.jpg
えっ?なんででしゅか?


だってシャー坊、近過ぎるなのよ。
071119-3.jpg
あ、近過ぎたでしゅか・・・

じゃぁシャーちゃん、後ろに下がるでしゅ。(優しいね~、シャー坊ヾ(^^*))
071119-4b.jpg


こりでどうでしゅか?
071119-5.jpg
うーん・・・そうねぇ・・・

やっぱり、そこにいるのも嫌なの。
071119-6.jpg
えぇっ、こりでもダメなんででしゅか?

だって、そこはちびちゃんの場所なんだもん!
071119-7.jpg
いやぁ~、も~~~、おんにゃってのは めんどくしゃいでしゅね~!

いいから、早くそこをどけてほしいなのよ!
071119-8.jpg
んも~、しょうがないでしゅね~

そんならシャーちゃん、あっち行くでしゅ!しゃーならっ!!
071119-9.jpg
あっ・・・・・


071119-10.jpg
シャー坊、行っちゃったなのね・・・


071119-11.jpg
じゃ、ちびちゃんもあっち行こーっと!


071119-12.jpg
付き合ってられましぇんね、まったくε-(;ーωー フッ…


と言いつつ、ちびたに付きまとうシャー坊なのでしたっ!

はい、いつもご苦労さん!!ヾ(^^;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
シャー坊三角形になってる!可愛いなぁ~(^m^)
しかし、ちょっとシャーちゃんが気の毒になってきますぅ~><
chibianiさん、たまには仲良し台詞を入れてあげてぇ~w

2007/11/19(月) 18:04:11 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
あはは~!面白いよ。ちびたちゃん。
確かに我がままちびたちゃんだねー。
シャーちゃん、許してね。そんなちびたちゃんを。
でも、シャーちゃんって、いつもちびたちゃんの為を
思ってやっても、裏目に出ちゃうタイプ?
男はつらいね・・・!
2007/11/19(月) 18:06:11 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
2ショットめずらしいんですか?
それにしても、シャー君はちびたちゃんのことが大好きなんですね。
すごく気を使っている感じがかわいいなー。
2007/11/19(月) 20:09:00 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
二人ともいい関係?ですね☆

後ろに移動した・・シャーちゃん・・
後ろを気にするちびちゃん・・

2匹いるとその関係性をみてるだけですごく楽しいですww

どんな事を考えているんでしょうね??
2007/11/19(月) 22:31:10 | URL | catcat #-[ 編集]
爆!!
↓といい、なるほど~♪で楽しませていただきました(=^m^=)
シャーちゃん、いろいろ気を使って大変だね♪
どうもありがとう!!
2007/11/19(月) 23:58:11 | URL | がるまあ #-[ 編集]
シャー坊って・・・
シャー坊とか言ってるけど、プロフよく見たら9才なんですね。
うちのチー公王子も8才で王子はないだろって思ってたけど(^-^;
ニンゲンの年に直すとどっちもけっこうオッサンですよね。(^-^;
だはは~~(^-^)
いつも癒されてマース。ちびちゃんのびみょーな表情がいいでーす。
2007/11/20(火) 12:19:44 | URL | うしちこ母 #Jd9/S17k[ 編集]
いつも見てま~しゅ(シャー坊風に)
シャー坊またまた残念でしたね。
こんなにちびた姉ちゃんのこと思っているのに・・・
↓のちびちゃんの落ち着かない表情
笑ってしまいました。

「どすこい」のシャー坊を見て、久しぶりに
体重をはかってみました。
デシタルでないので細かいところまでわかりませんが
な、な、なんと5㎏ありました(;゜○゜)アァー!!
最近ごはんの催促がすごいと思っていたんですよね。
このままじゃデブ猫まっしぐらです。
シャー坊を見習ってダイエットしなきゃね。
2007/11/20(火) 14:00:38 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ああ、複雑な女心(笑)
シャー坊の冬カット、うん?カットなしかな・・、ほんとに人変わりというか、猫変わりしますね。
2007/11/20(火) 19:15:16 | URL | tieta4u #-[ 編集]
しゃーちゃんとちびちゃんは、
仲良く一緒によりそって寝る、
とかいうことは全くないんですか?
ちびちゃんのいや耳を見ている限りでは、
なんかいつも緊張状態みたいですけど。
困ったような顔してるのもかわいそうだけど、
困った顔されるのもかわいそうですよな。
2007/11/21(水) 00:39:13 | URL | お狂 #-[ 編集]
仲良くツーショット!
可愛いです~

あ、
シャー坊、
首はどこにいったんでしょうか・・・ ( ̄∇ ̄;)
寒くて引っ込んでいるのかしら?

雪が積もったとニュースで見ました。
風邪には十分お気をつけくださいね。
2007/11/21(水) 01:43:22 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★風恋華さん
あ・・・シャー坊、気の毒ですか?
いや、しかし、これが真実なのでしょうがないのです。
仲良し台詞を入れたいのは山々なんですけど、
ちびたの耳と顔が困っているので、なかなか難しいです。
ただ、シャー坊は全くめげないタイプなので
この程度ではへこたれません。大丈夫ですよ!^^

★サスケのママさん
そうですね~、シャー坊は猫同士で仲良くしたいタイプだけど
ちびたは猫同士よりも人間(飼い主)と仲良くしたいタイプ
なので、2匹はなかなか上手く行きませんね~。
それにシャー坊はやんちゃですからね~。
時々ムチャクチャ追い掛け回したりするので
ちびた、びびっちゃってるんですよ~。
好きならもっと優しくすれば良いのにねぇ・・・(^-^;

★三毛にゃんこさん
そうなんですよー。
2匹がこんなに接近している2ショットはめずらしいんです。
たいていは、距離を置いた2ショットなので^^;
シャー坊、本当ははちびたが大好きなのに、つい苛めてしまう事があるので
ここで挽回をはかっているんでしょうね~、たぶんヾ(^^;)

★catcatさん
ちびたとシャー坊は、あんまり仲良しじゃないところが
面白いですよね?・・・と思いませんか?(^^;)
だって、いつもベタベタくっついてばかりじゃ
ブログ的に つまらないじゃないですか~、な~んて、
やっぱり仲良しな方が良いに決まってますよね、絶対ヾ(^o^;)

★がるまあさん
いいえ、どういたしまして(笑)
シャー坊はちびたの事が好きでしてね~。
ほんとよく気を使っているんですよ~。
なのに時々、チンピラみたいな顔をして
ちびたにガンつけるのは、何でだろ~?
って感じですゞ( ̄∇ ̄;)

★うしちこ母さん
そうなんです。シャー坊と言っても9歳です。
だけど猫ですからね、年齢的にはオッサンでも、
心はいつまでたってもお子ちゃまなのです・・・と思います^^;
なのでチー公王子もいつまでも王子で良いのではないでしょうか?ヾ(^^*)
それにしても、シャー坊とチー公王子は雰囲気がよく似ていて
笑っちゃいます。話し言葉も同じ「でしゅましゅ」ですしね~(笑)

★ごろごろさん
いつも見てくれてありがとうございま~しゅ(笑)
こんなにちびた姉ちゃんのこと思っているくせに、
時々ちょいワルになるので、ちびたにあんな顔されちゃうんですよね~。
まったく困ったもんです ( ̄∇ ̄;)

ゴロタン、5キロの大台に乗りましたか!
食欲の秋ですからね~、食べたがりますよね。
コロコロしてるのは可愛いけど、やっぱり体の事を考えて
ダイエットした方が良いかもしれませんね~。
ゴロタン、シャー坊と一緒に頑張りましょう!ヾ(^^;)

★tieta4uさん
そうそう、おんにゃ心と秋の空です(笑)
冬カット、たぶんすると思います。
そろそろ毛玉が出来始めてますからね。
ブラッシングが間に合わなくなったらバッサリ行きますよー。

★お狂さん
シャー坊とちびたは、仲良く寄り添って寝る
なんて事は、全くありません(きっぱり!)
ちびたが断固拒否です^^;
確かにちびたはシャー坊がすぐ傍にいると
緊張して困った顔になってしまうんですよね。
でもこれ、どうしようもないんです。
隔離するほど険悪な状態ではないし、
四六時中困った顔して、いや耳している訳でもないので
どっちも可哀相かもしれないけど、
これはこれでしょうがないのかな、と思ってます。
2007/11/22(木) 02:02:57 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★永月水人さん
シャー坊の首、どこ行っちゃったんでしょうね?ほんとに。
上から潰されたようなシャー坊の体のカタチには
私も笑っちゃいました(=^m^=)

雪、積もっては融け、積もっては融け
していますよ~。
外は寒いですが、家の中は暖かです♪
ちび・シャーもぬくぬくしてますよ~(^-^)
2007/11/22(木) 02:13:20 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック