虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 噂の美猫3姉妹
2007年11月24日 (土) | 編集 |
今日はお友達にゃんこの写真が届いたので、ご紹介させていただきま~す!

まみ+さんちの美猫3姉妹で~す♪


071124-1.jpg
なんでしゅと!美猫3姉妹でしゅと~?


ふふふ、シャー坊、興味津々だねヾ(^ー^* )


えー、まずは長女の「こももちゃん」で~す♪

コモモちゃん
ちびたと同い年の13歳。

お話好きで、いつも まみ+さんの話し相手になってくれるそうです。
ちょっぴりグレーがかったうるうるお目々がチャーミングですね♪
あ~、ちびたと比べるとスリムで可愛いなぁ・・・


071124-2.jpg
えっ・・・

ちびたのお腹はタプタプだもんねぇ(^-^;


はいっ、続きましては、次女の「フクちゃん」5歳です♪

フクちゃん
あらまっ、色白美人さんだわ♪(笑)

まみ+さんは変顔って言ってるけど、
全然変顔じゃないよ~、真っ白な体に、ピーンと立ったピンクのお耳が
ウサギさんみたいに可愛いじゃないの~♪


ねっ、シャー坊?

071124-3.jpg
はいっ、フクちゃん 可愛いでしゅよ~

シャー坊は色白さんがお気に入りのようですね~。
自分が黒っぽいからかな?(*^m^*) プププッ


そして三女の「ハナちゃん」で~す♪

ハナちゃん
あららら、これはまた可愛らしいパンダ猫さん(笑)

ハナちゃんはフクちゃんよりも5ヶ月年下だそうですよ。
お目々の色は黄緑色で、めちゃ気が強いそうですヾ(^^;)
鼻の下の黒い模様がチャームポイントかな?^^


そう言えば、シャー坊は気が強い猫さんも好きだよね~。

071124-4.jpg
はいっ、気の強いニャンコは ちびたねーちゃんで慣れてましゅから
まかしといてくだしゃい♪o(* ̄ェ ̄*)o



美猫3姉妹がすっかり気に入り、その気になってるシャー坊なのでしたっ(笑)


・・・ん?


071124-5.jpg



あれれ?


071124-6.jpg



あーっ、ちびた やきもち妬いてるな~?(笑)



※ まみ+さん、お写真 ありがとでした~(*^^*)/


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
あの~、しゃーちゃん、その気ってどういうことでしょか?
三姉妹のお宅に婿入りしようとしているということですか?
それとも、どなたかお一人をお迎えになられるんでしょうか?
ちびちゃん、多分、もう少ししたら
三兄弟のお写真がどこぞから来ると思いますので、
それでリベンジということで。
2007/11/25(日) 01:20:30 | URL | お狂 #-[ 編集]
わぁ~!パンダ猫ちゃん、いいなぁ。
サスケの模様は牛模様。同じ白黒でも、
パンダ模様だったら、いいのになぁ~。
しゃーちゃんは色白ちゃんがお好み?
ちびたちゃん、いざとなるとやっぱり、
面白くなかったりしてね~(笑)
2007/11/25(日) 08:38:30 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
お見合い写真?
う~ん、うつくしー♡
私はハナちゃんが好み(私はどうでもいいんですけどね)。
今回は写真だけのようですが、ちびたちゃんとシャー君は、実際に他の猫ちゃんに会ったことはありますか?
2007/11/25(日) 12:23:16 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
ちびたちゃんのやきもち顔&ぽってりお腹かわい~ぃ♪
やっぱりちょっと面白くないよねぇ
フクちゃんってゆきおとおんなじくらい真白だけど、やっぱり女の子の優しい顔立ちしてますよね 
2007/11/25(日) 23:16:16 | URL | しずく姫 #-[ 編集]
どきどき
シャーくんの目の色が、変わったみたい。
女の子は大好きなんだ。
シャー坊優しいもんね。
ちびた姉ちゃん、少し崩れたスコ座りが可愛いよ。
2007/11/26(月) 01:07:43 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ホント~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
みんな可愛い猫3姉妹ですね~。
シャー君がでれでれしちゃうのも仕方ないなぁ~(^・^)
ちびたちゃん、やきもち、やいちゃったのね~。
もちろん、ちびたちゃんだって可愛いですよ~♪
2007/11/26(月) 04:56:51 | URL | 順梟 #-[ 編集]
おぉ~。
3姉妹とも美ニャンコですねぇ♪
可愛いっ可愛いっ♪
でも、負けず劣らず、シャー坊ちゃんもちびたちゃんも美ニャンコだよー。
あぁ~やっぱりいいなぁーニャンコー。
2007/11/26(月) 12:05:52 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
みんなかわゆいね!
彩り豊かなニャンちゃん達だにゃ!
シャー坊は嬉しそう♪
ちびたちゃん、最後の3枚めっちゃかわいい!まったりしたままじっとしている姿...そしてまん丸お目目がキャ~かわいすぎ~(^o^)丿
2007/11/26(月) 21:29:43 | URL | うめっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪お返事遅くなってごめんなさい<(_ _*)>
★お狂さん
シャー坊って、結構女の子(猫)が好きなんですよ。
野良さんだった頃、よく近所の外出自由な女の猫さんと
連れ立って歩いてました^^
だから、3姉妹のうちのどの子かひとり
お嫁さんにいただきたいのかもしれませんね~(笑)
ちびたの場合はどこぞの三兄弟のお写真が届いても
断固拒否だと思いますが ヾ(^o^;)

★サスケのママさん
ねーっ、パンダ猫ちゃん、可愛いですよね~
私も大好きな猫柄です♪
サスケくんは牛柄?ヾ(^^;)
牛柄猫さんも可愛いですよ!
顔に黒い模様があるので遠目ではわかりづらいけど、
アップで見ると、なかなかハンサムではありませんか~ヾ(^^*)
ちびたはいざとなったら面白くないでしょうかねぇ?
そうであって欲しいと願いますけど、どうでしょう?^^;

★三毛にゃんこさん
シャー坊は元野良さんだったので、当時は外で他の猫ちゃん(♀)と
仲良くしているところを何度も見かけた事があるのですが、
ちびたはシャー坊以外の猫に会った事がありません。
なので もし会ったら「シャー!」の嵐になると思われます(^^;)

★しずく姫さん
そうですね~、シャー坊にはいつも冷たくしているけど、
いざとなったら面白くないかもしれませんね~。
でも、もしかしたら全然平気かも( ̄▽ ̄;A アセアセ・・・

そうそう、同じ毛色でも、男の子と女の子の顔立ちって、
やっぱり違いますよね~。
ゆきおくんはボクちゃんって感じがしますよヾ(^^*)

★ユーミンさん
あはは、そうなんです。
女の子(猫)、好きなんですよ~。
野良さんだった頃、よく近所の外出自由な女の子(猫)と
一緒にいるところを見かけました。
でも、時々その子から、おでこにパンチされたりもしてましたよ^^;
やっぱりシャー坊は女の子に弱いんだわ~(笑)

★順梟さん
ね~っ、猫3姉妹、可愛いですよね~。
しかもそれぞれに違う模様の猫ちゃんですものね~。
毎日見てるだけで楽しそう~^^

>もちろん、ちびたちゃんだって可愛いですよ~♪

ありがとうございます♪
その一言で、ちびたの機嫌は直りました(笑)

★あにゃ。さん
ねっ、可愛いですよね~、3姉妹♪
全員女の子ってとこが良いですね。
女の子は、おとなしそうなイメージがあるし^^
うちは暴れん坊がいますからね~ヾ(^^;)
あっ、女の子でも ちびたはお転婆だった!(笑)

★うめっちさん
ねーっ、3匹3様、
それぞれに柄が違っていて、可愛いらしいですよね♪
シャー坊は おんにゃの子が好きなので、
実際お友達になれたら、たぶん、喜ぶと思います(笑)

>ちびたちゃん、最後の3枚めっちゃかわいい!

ありがとうございます♪
そう言っていただけて、ちびたは喜んでおります。
あ、いえ、ホントは私が・・・ヾ(^^;)
2007/11/28(水) 01:35:59 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック