虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 日溜りの応援団長
2007年11月26日 (月) | 編集 |
日向ぼっこするシャー坊。

071126-1.jpg
どで~ん・・

お腹とお尻を温めております(笑)

しかしモシャモシャだねぇ。 こうして見ると何が何だか、よくわかりまへんな^^;

暑がりなのでめったに日向ぼっこをしないシャー坊ですが、
今の時期は日差しが柔らかいので、気持ち良いのでしょう(*^^*)


071126-2.jpg
ウトウト・・・


071126-3.jpg
・・・ん?


071126-4.jpg
あっ・・・ちびたねーちゃんが爪とぎしてるでしゅ・・・


071126-5.jpg
ちびたねーちゃん、かっこいいでしゅ~

ちょっと得意気(笑)

071126-6.jpg
良いでしゅよ~、がんばれ~、がん・・ば・・・れぇ・・・・・


071126-7.jpg
ぐおーっ

ちびたが気になりつつ、眠気には勝てないシャー坊なのでした(笑)

撫でたら毛並みが少し整ったけど、1枚目と体勢変わらずヾ(^^;)


◆◇◆ おまけ ◆◇◆

そんな眠そうなシャー坊の応援を受けたちびたは・・・


071126-8.jpg

やっぱり居眠りしてました(笑)

気持ち良さそうだね・・・(*´∇`*)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
春でもないのに、皆さんお昼ね。
眠れるっていいよなあ。
私、年ですよ。
眠たいのに、なかなか寝られないようになりました。
ううう、こんなことがおこるようになるなんて。
ちびちゃん、しゃーちゃんは幸せじゃのう。
2007/11/26(月) 18:01:10 | URL | お狂 #-[ 編集]
こんばんわ~
シャーくんのウトウト顔がたまりませ~~んっ
そして、いつになく(笑)真剣顔で爪をといでいるちびたちゃん。
前記事の3姉妹に負けてなるものかとアピールしているかのようです(笑)
2007/11/26(月) 19:25:39 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
長毛さんは、毛がむしゃむしゃに
なっちゃいますね。しゃーちゃんは、手で
すいても綺麗になるのね。ふわふわしてるって
よくわかりますよ。
爪とぎの上でうたた寝しちゃったちびたちゃん、
かくっとなるから、ちゃんとお寝んねしてね♪
2007/11/26(月) 21:35:13 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
この時期日向は気持ちいいですもんね~。
シャーちゃんはほんまにもふもふですね~(*^_^*)
もふりたい♪
2007/11/27(火) 00:52:51 | URL | neko-nyannko #-[ 編集]
気持ち良さそう☆
暖かい陽だまりですね。こちらは昨日までは良かったのに、今日は曇って、少し寒いです。
シャー坊、モコモコです。埃よけモップを連想してしまった。
シャーくんごめんね。
姉ちゃんを応援しながら眠るって幸せですね。
ちびた姉ちゃんも、シャーくんに慕われて幸せです。
2007/11/27(火) 16:00:55 | URL | ユーミン #-[ 編集]
夏と違ってさすがにシャー坊も日向ぼっこ出来る気温ってことですね!
日向ぼっこは気持ちいいよねぇ~^^
猫も人間も必要なことだけど、人間の方が意識しないと全然出来てない気がするぅ~;
ウチのにゃんずたちもコタツ猫になってるのでほとんどしてないかも^^;

あ、シャー坊は長毛さんだから寒いのには強いと思いますよぉ~。
太った子が寒がりってのは、面積が広い分寒いらしいw
でも、シャー坊は毛で覆われてるから大丈夫だろうと思います!w
私、太ってるが寒さには強いぞな!w
2007/11/27(火) 16:28:19 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
だんだん寒くなってきましたから、ひなたぼっこはたまらなく気持ちいいですね。
シャー君のとろ~んとしたおめめを見てたら、私も眠くなっちゃった。
座ったままウトウトしているちびたちゃんも可愛いですねー。
2007/11/27(火) 16:33:59 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
★お狂さん
眠たいのに眠れないのって辛いですよね。
羊を数えててもきりがないし^^;
逆に私は起きていたいのに眠くて困ります。
お布団に入ったらバタンキュ~( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
10秒寝のchibianiと呼ばれています(笑)

★きょーこさん
わははっ、そうかもしれませんね~
「ちびちゃんはここにいるなのよ~!」
って感じでしょうか?
てか、もしかしたら 爪とぎに八つ当たり
してるのかも・・・ヾ(^o^;)

★サスケのママさん
そうなんですよ。
ブラシかけても5分でもしゃもしゃです。
最近空気が乾燥してきているせいか
撫でると静電気が起きて余計にボワッと
膨らんでしまいます^^;
うたた寝しているちびた、時々かくっとなっていますよ。
それを見るのが楽しみだったり(笑)

★neko-nyannkoさん
シャー坊冬毛で、ほんとにもっふもふです(*^^*)
胸の毛に顔が埋まってどっちが顔やらお尻やら(^^;)
しっぽがあるので、かろうじて判断出来てる感じです。
なんちゃって(笑)

★ ユーミンさん
あははは、シャー坊、ほんとにモップみたいですねー。
丸くなって寝てたりすると、もう、どこがどこやら・・
まるでムートンの座布団のようですよ^^;
いつもだと、ちびたを見つけるとすぐに尾行を開始するのですが、
今回はよっぽど眠かったようで、応援だけでした(笑)

★風恋華さん
そうですねぇ、やっとシャー坊も日向ぼっこが出来る季節になりました(笑)
と言っても毎日するわけではなく、しても短時間で切り上げます。
やっぱり毛が長い分、暑がりなんでしょうね~。

太っている子は面積が広い分寒いんですかー。
私はまた、太っている子は脂肪が多いから寒さに強いのかと
思ってましたよー。その上シャー坊は長毛なので
めっちゃくちゃ暑がりなんだろうな~って。
それに見た目がほんとに暑苦しそうですしねぇヾ(^^;)

★三毛にゃんこさん
いつもだと、ここの日溜りにいるのはちびたなのですが、
この日はシャー坊に先を越されて、
仕方なく座ったままうとうとしていました。
一緒に日溜りに入ればいいのに~、と思いましたが
それは無理ですね(^^;)
2007/11/29(木) 22:41:53 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック