虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ナンパ
2005年12月13日 (火) | 編集 |
誘ってましゅ

ねぇねぇ、そこのカノジョ~、一緒にねこだんごになりましぇんか~?

結構よ!悪いけど他あたってくれる?


他と言われても誰もいましぇん

エ~ッ、そんなつれないこと言わないで、ちょっとだけでも付き合ってくだしゃいよォ~。

ヤダッてば!それ以上近づいたらぶつわよっ!あっち行ってなの!!


断固拒否

ちぇ~っ!近頃のおんにゃは気が強くて、頑固で、全く扱いづらいっしゅねぇ・・・
しゃーない、ひとりでねんねすることにしましゅか・・・



あらら、シャー坊ふられちゃった。
残念だったねぇ・・・。

寒い季節のひとり寝はさぞや侘しかろうに・・・。
何なら、かーちゃんが一緒に寝てあげようか?


熟睡中

・・・・・同情は無用でした。

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

人気ブログランキングに参加しています。
ふられたってちっともめげないお気楽シャー坊に1票を!
1日1回ボタンをポチッとよろしくです♪

banner_02.gif

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ
微妙な距離で保たれてるんですね~
そこまで近づいてもOKなら、猫団子もOKに・・・は、なかなか、ならないのか・・・(^-^;
でも、シャー坊ちゃん、一匹でも十分気持ちよさそうに寝てますね♪
うちの猫たちも、猫団子には全然なりません(x_x;)
猫団子どころか、お互い、目に入るところでは、なかなか寝ませんe-263
2005/12/13(火) 22:50:02 | URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集]
こんばんはー!

ふられちゃったシャーちゃん、右京さんが一緒にねんねしてあげよっか?と思ったら…あっさり一人寝ですか~。
じゃあ、シャーちゃんにふられちゃった右京さんと、一緒にねんねしてくれないかなあ…ちびたちゃん♪
2005/12/13(火) 23:53:17 | URL | 右京 #-[ 編集]
見事にふられてもショックは受けてないみたいね。
立ち直りが早いのかニャ(^_^)b

いつも来るのが楽しみだよん、忙しいだろうけど頑張ってね(*^^)v
2005/12/14(水) 18:27:51 | URL | ちえみママ #iay1of.w[ 編集]
あらあらふられてかわいそうなシャーチャンでしたね。
それにしてもみごとな寝姿ですことv-291
2005/12/14(水) 19:51:45 | URL | バジル子 #-[ 編集]
★ジェーエヌさん
シャー坊がここまで近づくと、ちびたはかなり嫌がってますね( ̄∇ ̄;)
で、これ以上近づくとウ~ッと唸るか、逃げます(--;)
そしてシャー坊がちびたの場所を奪い取るという訳です(^^;)
ねこだんごはまず無理でしょうねぇe-263
2005/12/14(水) 21:59:14 | URL | chibiani #-[ 編集]
★右京さん
シャー坊はふられ慣れてますから
ぜ~んぜん平気でひとり寝です(笑)

ちびた、右京さんとだったら一緒にねんね
してあげても良いと言っております。
いったい何様のつもり?(笑)

2005/12/14(水) 22:10:32 | URL | chibiani #-[ 編集]
★ちえみママさん
はい、いつもの事ですから、ふられても
ぜ~んぜんへっちゃらなシャー坊です(笑)
楽しみにしてくれてありがとう(*^^*)/
出来る限り頑張りま~す(*^^)v
2005/12/14(水) 22:17:23 | URL | chibiani #-[ 編集]
★バジル子さん
ふられてかわいそう・・・と思いましたが
すぐに立ち直り、グォ~ッと寝てしまいました(笑)
天下泰平な寝姿ですよね(^w^) ぷっ

2005/12/14(水) 22:23:15 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック