虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「ちびたの鼾」
2007年11月29日 (木) | 編集 |
膝に抱かれて眠るちびた。

071129-1.jpg


朝の薬を飲んだ後、ご褒美として膝に抱き、
お尻をポンポン叩いているうちに、
おもむろに横に倒れて寝てしまいます。


071129-2.jpg


あんまりぐっすり眠っているので、起こすのが可哀相になり、
そのまましばらく寝顔を眺めていると

どこからともなく、ブタちゃんの声が・・・?


071129-3.jpg
ブヒッ・・ブヒッ・・・ブッ・・・ブー・・・

あらまっ、ブタちゃんの声かと思ったら、ちびたの鼾だわ(^^;)

んも~、女の子なのに恥ずかしいなぁ・・・(*/▽))

でも、可愛いから動画に撮っちゃった(笑)

前にも鼾の動画を公開しているので、今回はどうしようか迷ったけど、

やっぱり公開してしまう かーちゃんを許してねヾ(^^;)


(出来るだけボリュームを上げてご覧下さい)





ねっ、ちびたのイビキ、ギザカワユスでしょ?(笑)



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
(*≧m≦*)プププ
ほ~んと ちびたちゃんのイビキ・・
ブヒッっていってますね~w
ちょっと笑っちゃいました~(ごめんね~)
でもとっても可愛かったです(*^^)
1枚目の膝に抱かれて眠るちびたちゃんも
とってもよかったです♪
癒されますね~
2007/11/29(木) 16:09:29 | URL | すず #-[ 編集]
いや~、仕事から帰ってきてコレ見たんですけど・・・・癒された~*^^*
こんな可愛い動画、もったいぶらずに何回でも公開して下さいよう♪
その度に癒されますので~♪
おひげのピクピクもカワイイ~!!
2007/11/29(木) 18:58:36 | URL | mmm #piKBxG62[ 編集]
可愛いな~
ボリュウム最高にして聞きましたよ。
可愛い!鼾の声、綺麗に聞えます。
癒されますね、この心地良い声、
ちびたちゃんありがと!
2007/11/29(木) 22:38:11 | URL | ユーミン #-[ 編集]
可愛い寝息ですね~
2007/11/30(金) 00:32:12 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
得点ブログランキング
はじめまして。 愛介護ネットと申します。
本当にかわいいですね☆
なんかすごく気持ち良さそうです♪

さて、突然ですがこの度、
【生活得点ブログランキング】
http://lovekaigo.net/life_ranking/
を開設しました。
そこでぜひ、
ご登録(無料)頂きたく、ご案内させて頂きました。

また、今月、ご登録頂いた方の中から、おもしろいブログを
スタッフの独断と偏見で選抜!
10名の方に、QUOカードをプレゼントいたします。

▼登録は、こちらから!
http://lovekaigo.net/life_ranking/entry.php

このランキングは、クリック数だけではなく、得点もつくので、
他のランキングとは違い、内容まで評価ができてしまうところが
面白いところです。

ご参加お待ちしております。
よろしくお願い致します。
2007/11/30(金) 10:45:53 | URL | 株式会社介護 #-[ 編集]
ギザカワユッス!
ボリューム最大にして2回も再生しちゃいました。
うちのさくらも時々グ~ンとか言いますが、ちびたちゃんのはまた格別ですねー。
2007/11/30(金) 12:33:08 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
ちびちゃんの寝顔、かわいい。
そうかあ、いびきなあ。
ちびちゃん、パグとかブルドッグとか
そういう種類と同じなのかも。
短頭種のネコさんってきいたことないけどなあ。
お薬の副作用なんでしょうね?
2007/11/30(金) 15:28:10 | URL | お狂 #-[ 編集]
いやん!可愛いすぎてさらっちゃいたいくらい。
いびきも可愛い音だし、癒されるなぁ。
こんなに可愛いちびたちゃんを毎日眺めてる、
chibianiさんが、羨ましかったりしてぇ~。
2007/12/01(土) 00:15:14 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★すずさん
なんか、おっさん臭いですよね~このイビキは^^;
最初は鼻が詰まってるのかな?なんて思いましたが、
そうでもなさそうです。
薬のせいなのか、年のせいなのか、
よくわかりませんが、なんだかとっても気持ち良さそうなので
クスクス笑いながら寝顔を見つめてしまいますσ(´ω`*)

★mmmさん
そうですか~。
和んでいただけて嬉しいです♪
同じような動画を公開しても どうかな~?
なんてちょっぴり躊躇してましたけど、
喜んでいただけるなら、何度でも!(笑)
ちびた、またイビキかかないかな~?(^^;)

★ユーミンさん
今回のイビキは結構大きかったですからね~。
ボリューム上げるとハッキリ聞こえますよね。
人間のイビキは耳障りなのに、
猫だと、めちゃくちゃ可愛いから不思議ですねヾ(^_^ )

★neko-nyannkoさん
ありがとうございます~♪

★株式会社介護さん
お誘いいただき、ありがとうございます。
検討させていただきます。

★三毛にゃんこさん
ありがとうございます♪
そう言えば ちびたは寝言も言いますよ。
「ンッ、ンッ、ンニャ、ニャム、ニャッ・・・」って、
わけわかりませんが、これもまた可愛いです(笑)

★お狂さん
えっ、パグとかブルと同じ?
ひぇ~、そりは ちとショックだわヾ(^^;)
でもね、毎日イビキをかいているわけではなく、
年に数回なんですよ。
薬のせいなのか、年のせいなのか、
深~く眠っている時に鼻が鳴るようです(^-^;

★サスケのママさん
あ、ありがとうございます♪
おっさんみたいにイビキをかいているのに
可愛いと言っていただけて、ちびたは幸せものです(^◇^;)
でも、ほんと、こういう姿は見ていて飽きませんねぇ(*^_^*)←猫親バカ
2007/12/02(日) 00:56:52 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック