虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「抜けなくなったシャー坊」
2007年12月01日 (土) | 編集 |
ペットシーツの空き袋を床に置いたら
すかさず頭を突っ込んで中をチェックしていたシャー坊。
ところが、頭を抜こうとしたら袋が外れず大慌てヾ(^o^;)

そんなドジなシャー坊の様子を動画でご覧下さい。
(決してヤラセではないのです。本当にシャー坊が自分から頭を突っ込んだんですよ。)






どさくさに紛れてシャー坊のおちりをクンカする ちびたなのでした(笑)


071201-1.jpg
あ~、びっくりしたでしゅ。


071201-2.jpg
シャーちゃん、エレファントマンじゃないんでしゅから
袋を被る必要は ないんでしゅよ!



071201-3.jpg
てか、タヌーマンの方がシャー坊にはお似合いの名前なのよ。
それに、シャー坊のおちり ちょっとくちゃかったなの~。



だったら2度も嗅がなきゃ良いのにねゞ( ̄∇ ̄;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
お部屋の中でよかったね。
階段の踊り場で袋と格闘してたら
そのまま真っ逆さま‥?
シャーちゃんきをつけてねー(^_^)
2007/12/01(土) 06:33:17 | URL | いけみ #kTYTASbg[ 編集]
あやしい私?
無事脱出した後、袋の周りを「あやしいなー」とぐるぐるしているシャー君がおもしろくって、ひとり爆笑している私の方がよっぽどあやしいのです。
ちびたちゃんは、袋よりシャー君のおしりの方が気になるみたいですね。
このふたりのコントラストが、またおもしろいです。
2007/12/01(土) 12:57:46 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
あっはっはー
袋に首つっこみ後退後退はうちでも見慣れた光景ですが、
おしりをくんかくんかするチビちゃんの方に
笑いのツボが・・・・あははは(^◇^) ケラケラ
2007/12/01(土) 21:15:14 | URL | うしちこ母 #Jd9/S17k[ 編集]
すごいバックでした。
ちびちゃん、なんか思わず逃げていたというか、
身が引けていたというか。
袋がはずれてからは、何があったのかよくわかっていないという顔のしゃーちゃん。
パニック状態にならなくてよかったです。
2007/12/01(土) 21:46:55 | URL | お狂 #-[ 編集]
よく抜けたね~。袋から。
家は絶対に助けてやらないと、だめです。
バカだから、パニックになっちゃうみたい。
シャーちゃん、偉いなぁ。
でも、面白かった。悪いけど(笑)
ちびたちゃんの困ったお顔がまた、笑えました。
2007/12/01(土) 22:21:59 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
つい笑ってしまったです
シャーくん楽しいね。
不思議と、こんな時、後ろへ下がるのよね。
シャーくん後でチェックするのも、面白いね。
何故か、きょうきんなシャーくんです。
ちびたちゃんは、ちゃっかりさんね。
2007/12/02(日) 01:26:40 | URL | ユーミン #-[ 編集]
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/02(日) 12:05:23 | URL | スタローン #-[ 編集]
最近なかなかコメントができなくて・・・
シャー坊面白い!! バックするんですね。
どさくさに紛れてシャー坊のおちりを
クンカするちびちゃんがこれまた面白い~
エレファントマン懐かしいなぁ。
映画は観たことないですけど映画のCMが強烈だったし
学校でもよく話題になりました。
ツインピークスの監督なんですね。
こちらは観ましたけどすっかり忘れてしまいました(>_<)
タヌーマン(≧m≦)ぷっ! シャー坊怒っちゃうよ。

↓のちびちゃんの鼾 可愛くてうちのブターマンに見せました。
猫の鼾初めて聞いたと喜んでましたよ(^(●●)^)ぶひ
2007/12/03(月) 09:31:26 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★いけみさん
大丈夫ですよん♪
階段の踊り場で袋と格闘していたら
動画撮らずに袋を取ります(笑)
てか、踊り場に袋を置きませんから~ヾ(^^;)

★三毛にゃんこさん
いえいえ、確かに袋の周りをぐるぐるしているシャー坊、
可笑しいです(*^m^*)
相当怪しんでましたね~。
外れなかったのは袋の陰謀だと思ったらしいです(笑)
ちびたは今がチャンスとばかりにシャー坊のおしりを
嗅いでましたね~。いつもは嗅がれる一方なのに(^^;)

★うしちこ母さん
ちびたは、ここぞとばかりにシャー坊のお尻を
クンカしまくってましたね~。
こりゃ相当魅惑的な香りがしたようですね~(爆)

★お狂さん
そうですね~。
シャー坊のバックの勢いが凄くて
ちびたは逃げ回ってましたね~^^;
おしりをクンカする余裕もあったようですけど(笑)
シャー坊はパニックになった事がないんですよ。
普段は落ち着きがないけど、いざとなったら
意外に冷静なタイプかもしれませんね。
なーんて事はないか(笑)

★サスケのママさん
入り口がそれほど狭くないので、角度によって
割と簡単に抜けられるんですよ。
シャー坊はペットシーツが空になるたびに
コレをやっているので、もう慣れっこなんです(^^;)
ちびたの場合はすぐに助けてやらないと
パニックになっちゃうんですけどね。
シャー坊、意外と(意外じゃない?)鈍感だから(笑)

★ユーミンさん
そうそう、ちゃんとバックして抜こうとしますよね。
猫もなかなか頭が良いと感心してしまいますヾ(^^*)
後でぐるぐる回ってチェックするのも
なんか、人間っぽくて笑えますよね~。
ちびたは袋よりもシャー坊もおちりに興味があったようです(笑)

★スタローンさん
ありがとうございま~す♪(*^^*)/

★ごろごろさん
おぉ、ごろごろさん!
どこ行っちゃったのかと心配してましたよぉヾ(^^;)
お元気そうで良かった良かった♪
エレファントマン、懐かしいですよね(古過ぎ?^^;)
私もTVでしか観ていないのですが、
袋を被ったあの姿が強烈に記憶に残っています。
ツインピークスは途中まですごく面白かったけど、
最終回は、なんじゃそれ?って感じだったように
記憶してます ( ̄∇ ̄;)

ブターマンってヾ(≧m≦)ぷぷっ、
ごろごろさんこそ怒られますよ。
でもちびたの鼾って、ぶひぶひなんですよね~( ^ (●●)-)=☆ぶひ~
2007/12/03(月) 14:50:58 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック