虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちびたと黒い影
2007年12月02日 (日) | 編集 |
日溜りに入ると ちびたの後ろに現れる黒い影。

071203-1.jpg
ん?あんた誰?


071203-2.jpg
ちびちゃんの真似っこしないでほしいなのよ。


071203-3.jpg
も~、真似ばっかりするからあっち向いてよ~っと。



071203-4.jpg
振り向いたらデカくなっててびっくり! 急に大人になったなの?


071203-5.jpg
えいっ、つかまえたっ!


071203-6.jpg
もう真似させないなのよ。


071203-7.jpg
動かないように顔の真ん中を押さえとくなの。


071203-8.jpg
でも、寝てる間に少しずれちゃってたなのよ。┐(´ー`)┌ヤレヤレ


(頭のてっぺん、ギザギザになってるのが笑えます( ̄m ̄*)ぷ)


◆◇◆ おまけ ◆◇◆

そんなちびたを さっきからずっと見つめていた黒い影。

071203-9a.jpg
・・・・・。


071203-10.jpg
ね、眠いっしゅ・・・


眠いならさっさと寝なさいゞ( ̄∇ ̄;)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
傑作!!
偶然なのかと思ったら、本当にちびたちゃん影に挑んでいますね。
頭の影がギザギザになってるのも、何度見てもおもしろーい!
『拍手』しちゃいました。
2007/12/02(日) 18:34:48 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
これは楽しいね
ちびた姉ちゃん。
不思議なのでしょうね。翔は耳に飛びついて逃げるのですよ。
頭のギザギザ楽しいね。
シャー坊ガードマン・おやすみ
2007/12/02(日) 23:34:40 | URL | ユーミン #-[ 編集]
しゃーちゃん、ちゃんとガードマンはしてるんだな。
しかし、ちびちゃん、やることがかわいい。
最初、画像がすぐ出てこなかったので、
文字だけ読むと鏡かと思いましたわ。
2007/12/03(月) 01:08:33 | URL | お狂 #-[ 編集]
はじめまして
いつも仕事の合間に見に来て癒されておりますw
2007/12/03(月) 10:17:08 | URL | なまけもの #-[ 編集]
どうも初めて訪問しましたが
やはり噂どうりのかわいさですね。
お~ ちびたちゃんはうちの子と同じく13歳
ですか。
お互い長生きできればいいですよね。
2007/12/03(月) 11:49:31 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
ちびたちゃん♪
陽だまり、特等席ですね~。
眼の上の髭?までくっきり陰になって(^・^)
あたまのギザギザヽ(‘ ∇‘ )ノ
そんなところにもチャームポイントが隠されていたとは♪
2007/12/03(月) 16:33:32 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ちびたちゃん
自分の影と一緒に?遊んでるところ
とっても可愛いですね~♪
頭のギザギザ 笑っちゃいました~(*^^)
そして・・
シャーくん 目がこわい~(笑)
ゆっくり眠ってね。。おやすみ~
2007/12/03(月) 16:53:38 | URL | すず #-[ 編集]
ちびたちゃんと影のやりとりがおかしくて笑ってしまいました!シャーちゃん本当に眠たそう・・・でもそんな顔もやっぱりかわいいですね♪

私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便
利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております♪
http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録して、一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度ご覧くださいませ☆

それではまたおじゃまします!
2007/12/03(月) 18:19:24 | URL | アニファブログ編集長【シズカ】 #-[ 編集]
お久です
おぉ!ちびたちゃん 一人遊びですか
シャー坊と一緒に遊べばいいのに 無理か?
影はこういう風につくんですね いつも適当に作ってますが
勉強になりました
2007/12/03(月) 20:58:16 | URL | カン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪お返事遅くなってごめんなさい<(_ _*)>
★三毛にゃんこさん
頭の影がギザギザになってるの、可笑しいですよね。
私も発見した時は笑っちゃいました(≧m≦)ぷ

★ユーミンさん
そうですか、翔ちゃんは耳に飛びついて逃げますか。
やっぱり若いのね~。元気いっぱいですね。
ちびたはその場で押さえるだけですもん(^^;)

★お狂さん
シャー坊はガードマンしてるというより
狙ってるっぽいですねヾ(^^;)
画像なしでちびたのセリフを読むと
ほんと、途中までは鏡ですね(笑)

★なまけものさん
はじめまして!
いつも見てくださってありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)/

★肉球おやじさん
はじめまして!
あ、ありがとうございます♪
そうですか、ちびたと同い年ですか。
中学1年生ですね?(笑)
まだまだこれからです。
元気でいてもらいましょう!(*^^*)

★順梟さん
そうなんですよー。
今の時期はこの場所が陽だまり特等席で
晴れた日はいつも日向ぼっこしているんですよ。
頭のギザギザ、思わず笑っちゃいますよね(≧m≦)ぷ

★すずさん
なんか、影と遊んでいるように見えて
面白いですよね~。
頭のギザギザも笑っちゃうし(=^m^=)
シャー坊の目は、眠くて眠くて薮睨みのようになってます(笑)
我慢しないで早く寝たら良いのにね~ヾ(^^;)

★アニファブログ編集長【シズカ】さん
はじめまして。
お誘いいただきまして、ありがとうございます♪
ちらっと見せていただきましたが、
とても楽しそうなサイトですね。
後ほどゆっくり見せて頂き、検討させていただきます(^-^)b

★カンさん
はい、ちびたはいつもひとり遊びです
てか、人間と遊びたがるんですよね~(^^;)
シャー坊とは、やっぱり無理でした(-。-;)
影のつけ方、適当な割には
いつもバッチリ素晴らしいですよ!
2007/12/05(水) 22:48:29 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック