虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 本能のシャー坊
2007年12月06日 (木) | 編集 |
タンスの整理をしていたら、例によってちび・シャーがお手伝いにやって来たので
ふたり一緒に空の引き出しに入れてみた。

さぞや喜ぶだろうと思ったら

071206-1.jpg
~♪                          ・・・・・。

やっぱりちびたは憂鬱顔 ( ̄∇ ̄;

シャー坊は嬉しそうなのにね(^^;)


ちびた~、リラックス、リラックス~
ほら、ねずみさんだよ♪ なんて、おもちゃで気を引いてみた。

071206-2.jpg
あ、ねずみさんなのね、クンクンクン・・・

おっ、少しはリラックスしてきたかな?

と思ったら、シャー坊が横で狙ってた。

071206-3.jpg
じーーーっ                  ドキドキドキ・・・

シャー坊、やめときなさいよ、ちびたがびびってるからヾ(´Д`●)オイオイ

な~んて言ったってやめるシャー坊ではな~い^^;

071206-4.jpg
ガバーッ


071206-5.jpg
ガブガブガブガブガブーッ                  ・・・・・

ほらぁ~、またちびたが憂鬱になっちゃったよ~(-。-;)


しょうがないので今度はちびたが1番好きなねずみのおもちゃを置いてみた。

シャー坊はちょっと離れてて!

071206-7.jpg
しょ、しょんな~     ちびちゃん、ひとりで遊んでも良いなの?

いいともいいとも~、ねずみさんと遊んでリラックスするんだよ~

な~んて言ってる間にシャー坊がにじり寄って来て、めちゃ狙ってたゞ( ̄∇ ̄;)

071206-8.jpg
じーーーっ               クンクンクン・・・

やばっ、ちびた、危ないよぉぉぉぉーっ!(゚∀゚;)


071206-9.jpg
ガブッ!               ひぃぃぃぃっ


。。。(ノ_ _;)ノ


071206-10.jpg
あり・・ヤバかったでしゅか・・・?        も~、イヤッ


071206-11.jpg
どーも しーましぇん!    ちびちゃん、降りるなのよっ!! 


あ~ぁ~、とうとう降りちゃったヽ(;´ω`)ノ

でもしょうがないよね、本能が叫ぶんだもんねっ、シャー坊!ヘ(-′д`-)ゝやれやれ..


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ちびたちゃんとシャー坊ちゃんの対照的な動きですねぇ。
ちびたちゃんの憂鬱顔はお目目クリックリ状態のシャー坊ちゃんには、見えてないんでしょうね(^◇^)
負けるなっ!ちびたちゃんっ!!
2007/12/07(金) 00:33:46 | URL | しずく姫 #-[ 編集]
ちびちゃん・・・憂鬱にゃのね~。
シャーちゃんは何でもワクワク♪しちゃうのに
こんなに違うものなのね~
2007/12/07(金) 00:42:41 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
あぁぁ・・。ちびたちゃん・・。シャーちゃんが苦手ですか?
シャーちゃん楽しく遊んでくれそうですよ。
ちびたちゃんのその困ったお顔がまた、
可愛いので、見ていて嬉しいのですが、
ちょっと、ちびたちゃん的には可哀想なんですね。
でも、可愛いよ。ちびたちゃん。
シャーちゃんも、負けずに頑張れ!
2007/12/07(金) 09:08:32 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
箪笥の引出とか好きですよねぇ~^^
ちびちゃん、1人だったらリラックスして楽しめたのかしらぁ~?
シャー坊は本能には流石に勝てませんねw

ご報告です!!
18歳さくれがすごい高い場所にジャンプして登ったんですよぉ~^^
お薬前だったので元気だったんだろうけど、それにしても若い欄菜でも勢いをつけて登らなきゃならない場所なのに!!
元気なさくれを見れて嬉しいんだけど、怖いっすww
怖いほうが強いけど、嬉しいかったです!
2007/12/07(金) 11:25:07 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
お顔の表情と耳の形が、ちびたちゃんの気持ちをよく表していておもしろいです。
いつかふたりでキャッキャ言いながら仲良く遊んでいるところが見たいです。
2007/12/07(金) 18:22:43 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
どこにいても、どんなポーズでも二人とも画になりますね♪
ちょこんと並んで、なんてお利巧さんなんでしょう~。
シャー君、わかっちゃいるけど、やめられない、止まらない~(^・^)
2007/12/08(土) 16:27:18 | URL | 順梟 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★しずく姫さん
ちびたは隣にシャー坊がいるからドキドキ(・・;)
シャー坊は「そんなの関係な~い!」って感じで
自由自在に振舞っています^^;
ちびたもひとりっきりだと、我が物顔なんですけどねぇ(^-^;

★neko-nyannkoさん
ちびたは自分ひとりだとワクワクなんですけど、
隣にシャー坊がいたのでドキドキになってしまいました~。
どんな時でもワクワク出来るシャー坊は
幸せなヤツですね~ヾ(^^;)

★サスケのママさん
シャー坊が苦手なちびたは、シャー坊が
楽しく遊べば遊ぶほど、びびってしまいます(;^_^A アセアセ・・・
自分が楽しく遊んでいても、シャー坊が横から入ってきた途端、
やめてしまう事もたびたびで・・・
たまには一緒に遊んでくれると(私が)嬉しいんですけど、
ちびたがこうも頑なでは、もう無理でしょうねぇ^^;
まっ、ちびたの困った顔も可愛いから、いっか!って感じです(^^;)

★風恋華さん
箪笥は引き出しも扉も大好きですね~。
毛だらけになるので普段は入れないようにしているんですけど、
扉を開けた瞬間、ササッと入ってたりして、困ったもんです(^^;)
ちびたもひとりだったら我が物顔で楽しんでいるんですけどねぇ。

さくちゃん、すご~い!
やれば出来るのね~ヾ(^^*)
まだまだ若いもんにゃぁ負けないわよ!って
アピールしたのでしょうか?(笑)
きっと体調が良いので、やる気が出たんでしょうね。
ちょっっぴり怖い面もあるけど、元気な姿が見られるのは
やっぱり嬉しいですよね!良かったですね!!

★三毛にゃんこさん
私も、いつかふたりで仲良く遊んでいるところが見たいって、
ずっと思っていたんですけど、8年経ってもこの調子なので、
もう諦めました(^^;)
最初の頃に比べると、これでもかなり仲良くなったので
ま、いっか!って感じです(笑)

★順梟さん
はいっ、どこにいても必ず一定の距離を置いて座るちび・シャーです(笑)
シャー坊、これでもちょっとは遠慮していたんですけどね、
ちょっとした気の緩みで、手を出してしまうんですよね~。
まだまだ修行が足りませんな~ヾ(^^;)
2007/12/10(月) 16:04:04 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック