虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シャー坊のひとり言
2007年12月08日 (土) | 編集 |
071208-1.jpg

ども、シャーちゃんでしゅ。


071208-2.jpg

シャーちゃんは今、ちびたねーちゃんの席にいるんでしゅ♪


071208-3.jpg

ちょっと匂い 嗅いでみるでしゅ、くんくんくん・・・


071208-4.jpg

くふ~っ、ちびたねーちゃんの香りがするでしゅ~♪


071208-5.jpg

えへへっ♪


071208-6.jpg

でもシャーちゃん、ここでガードマンのお仕事を
サボっているわけじゃないんでしゅよ。



071208-7a.jpg

実はここからも、ちびたねーちゃんを監視出来るんでしゅ。


071208-8.jpg

えっへん♪シャーちゃん偉いでしょ?


071208-9.jpg

にゃはは♪


071208-10.jpg

ま、そんなわけで・・・


071208-11.jpg

おやすみなしゃ~い・・・


お~いシャー坊、寝ちゃっちゃお仕事出来ないでしょ~?

いいの~?

いいのか~?

眠いから いいそうです(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
シャー君は本当にちびたちゃんのことが大好きなんですね。
ちぃびたちゃんはシャー君にこんなに思われてて幸せですね。
それと、シャー君がとっても表情豊かで、かわいいなー。
2007/12/08(土) 21:38:16 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
大事な人(猫)
シャーくん、ちびたちゃんが、大好きで大好きでたまらないのね。いい香りって顔素敵!眠りに付く時、ちびた姉ちゃん見ながら眠りに付くって優しいです。
2007/12/08(土) 21:51:01 | URL | ユーミン #-[ 編集]
えっへん!のシャーちゃんのお顔、素敵です。
りりしいです!見直しましたよ!シャーちゃん
しかし、トロ~ンはなぁ・・。しっかり、
目を見開いてちびたちゃんのガードマンしないとね。
でも、それがシャーちゃんの良い所かもねっ!
今日のシャーちゃん、カッコよかったです!
2007/12/08(土) 21:59:33 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
いつもの展開とはいえ、
よくこう同じパターンが続けられますね。
chibianiさん、よくこれだけしゃーちゃんの表情がいろいろと撮影できますね。
いつも思うのが、なんというのか、
とろんとしたところをきれいに撮るので、
すごいなあと思っております。
2007/12/08(土) 22:54:34 | URL | お狂 #-[ 編集]
シャー坊のテーマソングは
ドリカムの「Love Love Love」
だと思う!!!!

一途よね~~
2007/12/09(日) 01:09:57 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
シャーちゃんはちびちゃんが大好きなのね(*^。^*)
ちびちゃんの匂いのする場所でまったり眠たくなっちゃった?
2007/12/09(日) 13:41:49 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
シャー坊いつもとお顔が違うです。
とっても男の子らしい顔付きしてるですよ!!
お毛毛が伸びたからいつもと違く感じるのかなぁー?

ぐふふ♪ ちびたちゃんの匂い嗅いで幸せそうですのぉ~w
えっへん顔のシャー坊は誇らしげだねぇー^^
偉いぞ!偉いぞ!!
あっ…ネムネムのシャー坊いつもの顔だわ(笑)
2007/12/09(日) 16:08:00 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/09(日) 22:50:58 | URL | ミルハウス #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★三毛にゃんこさん
シャー坊はちびたが好きなんですけどね、
残念ながら、ちびたはシャー坊に思われて幸せ
とは思っていないみたいですヾ(^^;)
シャー坊はあっち向いたり、こっち見たり、
落ち着きがないけど、色んな表情を見せてくれるので
なかなか面白いですよ♪

★ユーミンさん
シャー坊はちびたの寝床に入ると、
必ずクンクン匂ってから寝に入ります。
ちびたの香りに包まれるのが
嬉しいんでしょうね~。
最近は夜もちびたのベッドを奪うので
ちびたは困り顔なんですけどね^^;

★サスケのママさん
シャー坊、かっこ良かったですか?
えへへ~♪
シャー坊はズッコケスタイルが多いので
たまにはいいとこ見せなきゃね~。
と思ったけど、やっぱり最後はトロ~ンと
なっちゃいました~(笑)
やっぱりシャー坊はこうでなくっちゃねっ(笑)

★お狂さん
あはははは・・ 
毎度同じパターンになってしまうほど、
ネタがありましぇ~ん( ̄▽ ̄;A
ちびたもシャー坊も寝てばっかりで、
ほんと困ってしまいますぅ~(^-^;
なのでトロ~ンとしたところを撮るのは
お手の物なんですのよ(笑)

★永月水人さん
まぁっ!
ドリカムの「Love Love Love」
ですか! 素敵っ♪

ほんと、一途なんですけどね~。
たまに後ろから飛びかかったりするのが
玉に瑕なんですね~ヽ(-ω-`;;)

★neko-nyannkoさん
はい、シャー坊はちびたが大好きなんですよ。
ちびたの匂いに包まれて眠るのが
シャー坊の毎日の楽しみとなっております(^-^)

★風恋華さん
あ、いつもと違うですか?
たまにはいい男風の写真も載せてあげなきゃと思って
シャー坊のイメージアップを図ってみました^^b
がっ、やっぱり最後はトロ~ンとなっちゃって
いつもと同じパターンに・・・(笑)
顔もいつもの顔になっちゃいましたね~。
いい男風は長くは続かないようです(笑)

★ミルハウスさん
こんにちは!
応援ありがとうございま~す( ̄∇ ̄*)♪
2007/12/10(月) 17:39:10 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック