虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画 「階段を下りる ちび・シャー」
2007年12月13日 (木) | 編集 |
今日は動画だけで~す。

夏に撮った動画なので、シャー坊の毛が短いです^^;

ごはんの時間になって、階段を下りるちびたとシャー坊です。
いつもちびたが先に下り始めるのですが、
後から下りて来るシャー坊が毎回ちびたを追い越して行きます。

ちょっと笑える ちび・シャーの階段下りを
どうぞご覧下さいませ~!






※ ちびたのおちりが丸見えでごめんちゃい(*/▽))イヤーン


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
シャー君ったら、絶対ちびたちゃんに構って(怒って?)もらいたくって、わざとぶつかったりしてるわね。
2007/12/13(木) 17:48:53 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
すごいっ
私も今動画を使いたいなぁ~って思ってるときだったので、こんなにストレスなくさら~っとみれちゃうと感激します!
結構簡単ですか? 私も早くちび・シャーの母
さんみたく、マスターしてみたいと思いましゅっ!!
2007/12/13(木) 20:55:22 | URL | しずく姫 #-[ 編集]
ちびたちゃんのお尻丸見え可愛いよぉ~ん。
シャーちゃんが追い越していく姿は、
わざと尻尾をぶつけたように・・見える。
ちびたちゃんは、シャーちゃんがくるのではないかと、
おっかなびっくり、階段を下りてるんじゃないのかな~?
でも、動画上手にコメント入れて撮ってますね。
どうやったら出来るのかな?
2007/12/13(木) 23:21:37 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
しゃーちゃん、なんで怒られたかわかっていないみたいですが。
しかし、しゃーちゃん、追い越してから
待ってるんだ。
追い越すことに意義を求めているんだな。
2007/12/14(金) 01:53:14 | URL | お狂 #-[ 編集]
にゃははは~~
ちびた姉ちゃんが降りるとシャー坊もしっかりと一緒に降りるのねぇ~^^
可愛いなぁー^^
ちびちゃんが途中で止まるとシャー坊もちゃんと待ってるし!
さすがシャー坊ガードマン!!w
逆に、迷惑そうなちびちゃんww
楽しい動画みせてもらいましたぁ~~^^
思わず声だして笑っちゃったw
2007/12/14(金) 15:01:35 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
ほんと2匹の関係が、ウチとよく似てて笑っちゃいます。
ウーシーマンもチー公王子が来ると微妙に視線を避けたり、
さっと位置を変えたり、よくチー公王子のたぬきしっぽに
顔、はたかれています。
でもチー公王子はウーシーマンにストーカーはしないんですけどね。うしちこ母をストーカーします(^-^;
2007/12/14(金) 22:12:38 | URL | うしちこ母 #Jd9/S17k[ 編集]
コメントありがとうございます♪お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
★三毛にゃんこさん
そうそう、そうなんです^^
わざと目の前スレスレを通ったり、先回りして
階段の途中でゴロリ~んと転がったりする
お調子者なんですよ(笑)

★しずく姫さん
ありがとうございます♪
動画をUPするのって、最初はちょっと手間取ったりしますが、
手順を覚えてしまうと、割と簡単に出来ますよ♪
私は WINDOWS XPのアクセサリーの中に 入っている
「ムービーメーカー」というアプリケーションを使って
編集しています。これ、とっても便利なんですよ♪

★サスケのママさん
しっぽがぶつかったのは多分偶然だと思いますが、
わざとちびたの目の前スレスレを走り抜けているのは
確かですね(^^;)
最近は先回りして、階段の途中でゴロリ~ンと
転がって見せたりもしています(笑)
↑しずく姫さんのお返事にも書きましたが、
動画の編集はWINDOWS XPのアクセサリーの中に 入っている
「ムービーメーカー」というアプリケーションを使っています。
色々な事が出来て面白いですよ♪

★お狂さん
そうそう、そうなんです!
ちびたを追い越してから途中で待って、
ちびたを先にやり過ごし、それをまた抜き返す、
という感じで、何度も追い抜くのが楽しいみたいですよ(笑)

★うしちこ母さん
あははは、そうなんですか?
ウーシーマンもしっぽで顔を叩かれてますか。
シャー坊もチー公王子も、しっぽが大きいですからねぇ(笑)
うちは、ちびたがchibianiのストーカーでシャー坊がちびたのストーカー。
なので、よく3匹(?)連なって歩いてます(^^;)
2007/12/18(火) 01:08:20 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック