虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ひとりで入ってみたけれど
2007年12月15日 (土) | 編集 |
先日、タンスの引き出しにシャー坊と一緒に入ったものの、
落ち着かなくて、すぐに降りてしまったちびた^^;

それでも引き出しに入った時のワクワク感が忘れられないのか
未だに時々タンスを見上げては「入れて~入れて~」と、おねだりします。

なので、シャー坊が1階で寝ている隙に
ちびただけ、こっそり引き出しの中に入れてあげました。


さぁ、ちびちゃん、貸切大サービスだよ、思う存分楽しみたまえ!

071214-1.jpg
わぁい♪ちびちゃん ひとり占めなのよ♪


071214-2.jpg
ひとりって最高~♪


071214-3.jpg
楽しいから、こんなポーズも取っちゃうなのよ♪


071214-4.jpg
るんるん♪


071214-5.jpg
ふんふん♪


071214-6.jpg
でもちびちゃん何だか・・・


071214-7.jpg
飽きちゃったみたい。


071214-8.jpg
もう降りるなのよ。


えぇ~っ、せっかく引き出しに入れてあげたのに、もういいの~?

あんなに「入れて~、入れて~」って言ってたくせにぃ~。

結局、ひとりで入ったら 入ったで

つまらない引き出しだったみたい・・・

んも~、我儘なんだからぁヽ(-ω-`;;)・・・o


◆◇◆ おまけ ◆◇◆

その後、シャー坊もひとりで入れてあげたら

071214-9.jpg

たいそう喜んで

071214-10a.jpg

ちびたを狙ってました(゚∀゚;)

おーい、やめときなさいよ~ゞ( ̄∇ ̄;)こらこら


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
しゃーちゃん、かわいい。
ちびちゃんもなんだかんだと言いながら、
しゃーちゃんの存在を認めているわけではないですか。
また一緒に入って、季節はずれの
お雛様をよろしく。
2007/12/15(土) 01:58:04 | URL | お狂 #-[ 編集]
ふたりなら?
たんすの引き出し、楽しそうですねー。
今度の衣替えの時には、うちのさくらも入れてあげようかしら。
ちびたちゃん、ひとりじゃつまらないならシャー君と一緒に入ってみれば?
無理かな?
2007/12/15(土) 16:28:53 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
しゃーちゃんの得意そうな顔がいいわぁ~。
でも、止めといた方がいいよ。ちびたちゃんを
狙うのは。
ちびたちゃんも、最初は楽しそうだったのにねー。
猫って、気まぐれですから、こちらがよかれと
思ってやっても、お気に召さない事が多々ありますね・・。
2007/12/15(土) 23:10:10 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびちゃんのるんるん→つまんない
の変化が…
気まぐれさんですね~♪
2007/12/15(土) 23:15:23 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます♪お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
★お狂さん
そうなんですよね、
シャー坊が いたらいたで鬱陶しいけど、
いなきゃいないで なんとなく物足りない
ってな感じなんでしょうね(^^;)
浮かない顔のお雛様でよろしければ
また一緒に入れてみましょうか?(笑)

★三毛にゃんこさん
今度、ぜひとも さーちゃんを入れてあげて下さい!
喜ぶ事請け合いですよ(^-^)b
ひとりじゃつまらないけど、シャー坊と一緒に入るのは
嫌がるちびた・・・我儘娘ですゞ( ̄∇ ̄;)

★サスケのママさん
あはは、狭いところからちびたを狙うのって、
シャー坊にとってはワクワクなんでしょうね~。
もう、すっごいずるい顔をしてますもん(^^;)
ちびたは、ほんとに気まぐれで、
「入れて~入れて~」とうるさい割には
入れるとすぐに飽きちゃうんです。
も~、なんなのよっ!って感じですよゞ( ̄∇ ̄;)

★neko-nyannkoさん
ほんと、表情がコロッと変わるんですよ。
我儘娘で困っちゃいます~ヾ(^^;)
2007/12/19(水) 22:41:18 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック