虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ↓の記事の続き
2007年12月19日 (水) | 編集 |
タイトル通り、↓の記事の続きです(^◇^;)

箱の中身は腎臓食のカリカリでした。
ちび・シャーのおやつ用です^^

071218-1.jpg

1袋だけなのに、こんな大きな箱に入っていました。
あとはくしゃくしゃにした新聞紙が詰まってました(笑)

うちでは、獣医さん経由でキャットフードを注文しているのですが、
1袋だけでも(缶詰なら1缶だけでも)宅配してくれて、送料は無料。
午前中に注文すると翌日の午前中に届けてもらえるので、とても重宝しています♪

さて、箱を空けたら早速中に入ったちびた。

071218-2.jpg

喜んでる(笑)

でも、ちびたには、ちょっと小さかったね。
じっと座ってる事しか出来ないもんヾ(^^;)

071218-3.jpg

それでもゴキゲン♪

良かったね~ヾ(^^*)

なんて思ってたら

071218-4.jpg

やっぱりすぐ飽きた ( ̄∇ ̄;)


なので、すぐごはんにした(なんのこっちゃ)

071218-5.jpg

いえ、丁度ごはんの時間だったのです^^;


箱から出たちびたに、ごはんを食べさせていたら
さっさと自分のごはんを食べ終えたシャー坊が箱に入り、
食事中のちびたをじっと見つめていた(笑)

071218-6.jpg

じーっ


071218-7.jpg

じーーーっ

必ず一口残すちびた。


071218-8.jpg
じーーーーーっ

さぁ どうするシャー坊。


071218-9.jpg

いただきましゅっ♪

やっぱり食べるのねヾ(^o^;)


ちびたの残りごはんをきれいに平らげた残飯処理係長

071218-10.jpg

久し振りのお仕事に大満足(^◇^;)


071218-11b.jpg

あまり嬉しさに涙を流しておりましたとさ (ウソだぴょ~ん^m^)

めでたし、めでたし♪(爆)

わけのわからない展開になってしまい、すいません。

頭の中、煮え煮えなの( ̄∇ ̄;)ゞ


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
にゃはは^^ やっぱり箱には一旦は入るのねぇ~^^
とりあえず、はいっとこ!って感じだよねぇーw

ちびた姉ちゃんが出たら今度はシャー坊もinですかぃ!
ちゃんと共有して使ってるのねぇ~^^
それにシャー坊が後なんて、ゆずる強い心をお持ちなのねぇ~^^

ちびちゃんは1口だけ残しちゃうんだぁー。
それを毎回シャー坊楽しみにしてるんだろうね^^
その残ったご飯をピカピカに食べるのが、これまた旨いんだろうねぇー。
シャー坊良かったねぇ~^^
2007/12/19(水) 17:34:13 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
いやん!シャーちゃん、ちゃんと目でちびたちゃんを、
追ってるのね。目線がちゃんとわかるので、
シャーちゃんってわかりやすい猫ちゃんかと・・。
chibianiさん、撮り方上手ですね♪
ちゃんと、残飯処理するシャーちゃん、家のみかんと、
同じです。これも、下の子の得意技なのでしょうか・・・。

箱に入っているちびたちゃん、箱のサイズぴったしと、
思うけどなぁ~?
2007/12/19(水) 22:02:23 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。
2007/12/20(木) 18:46:35 | URL | 「ペット大好き!」編集部 #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます♪お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
★風恋華さん
そうなんです!箱を見つけて入らないわけがありません(笑)
でも、うちのふたりは一緒には入らない(大きい箱でも)ので
いつでも‘かわりばんこ’。速いもの勝ちです^^
シャー坊が先に入ってる場合は、ちびたが「じとーっ」と待ってるんですよ^^;

ちびたは何故か必ずひと口残すんですよねー。
ドライフードを食べてた頃も必ず‘1粒’残してました。
それを片付けるのがシャー坊にとってのお楽しみなんですよね~(笑)

★サスケのママさん
そうなんですよね~。
シャー坊って、ほんとにわかりやすいです。
も~、これは完璧に ごはんを狙っている目です。
‘キラリ~ン’と鋭く輝いているでしょ?(笑)
みかんちゃんも残飯処理係長なんですか~。
それで下の子は太めになりやすいんでしょうねぇ(;^_^A アセアセ・・・

★ペット大好き!」編集部さん
お誘いいただきまして、ありがとうございます♪
早速登録させていただきましたので
よろしくお願いします!
2007/12/23(日) 22:28:15 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック