虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 嬉しいプレゼント♪
2007年12月24日 (月) | 編集 |
じゃーん!

プレゼント
Blingee


『GMのお気楽留守番日記』がるまあさんからプレゼントが届きました。
と言っても、もうだいぶ前に届いていたのですが、
無理矢理クリスマスに合わせて記事にしてみました。
プレゼントと言う事で(笑)

がるまあさんのブログで、がるまあさんの老後の楽しみに本を作ります
との企画がありまして、ちび・シャーも参加させていただいたわけです。
(その本の中身はこちら♪)

で、参加させていただいただけでも嬉しかったのに、
わざわざ出演料としてプレゼントまで送って下さったのです~
んも~、がるまあさんったら、太っ腹~!
本当にありがとうございましたっ♪(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


071224-1.jpg

表紙(『猫の面白画像』のカンさん作)のハガキと、がるちゃん&ミィちゃんのハガキ♪


071224-2.jpg

そして、ねこたまティーセット♪


071224-3.jpg

そして そして、がるちゃん&ミィちゃんのチロルチョコ!!
可愛いですね~、こんなのが作れるんですね~。
でもこれ、可愛過ぎて食べられないんですけど~ヾ(^^;)

私的には、このチロルチョコがとってもお気に入りなのですが、
ニャンズにも大変人気の高いものが・・・

↓それはキャットニップが入った ねこたまハーブティー♪

071224-4.jpg
クンクンクカクカ

ちびたもシャー坊も興味津々でクンカしていましたが、
先に酔っ払ったのは やっぱりシャー坊(^^;)

071224-5.jpg
ペロペロペロ・・・

もう、独り占めでビニール袋の上からペロペロしていたかと思ったら

071224-6.jpg
ガブッ!

と噛んじゃって

071224-7.jpg

↑穴開けましたヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o


071224-8.jpg

でも、穴が開いたティーバッグのも、ちゃ~んといただきましたよ^^b
ローマンカモミールのお花を浮かべて、おしゃれ~♪
ちょっと粉が出ちゃったけど^^;とっても良い香りがして美味しかったです♪


そしてティーバッグの空き袋までも舐めまくっていたシャー坊は、すっかり上機嫌♪

0712240-9.jpg
にゃはは~♪

楽しそうにゴロリンゴロリンと転げ回っておりました(笑)


071224-10.jpg
かーちゃん、シャー坊が壊れてるなのよ。

ほっときなさい(笑)


でもシャー坊、がるまあさんに ちゃんとお礼言っといた方が良いよ!

071224-11.jpg
あっ、そうでしゅね。

急に正気に返ったりして(^^;)


071224-12.jpg

がるまあしゃーん!


071224-13.jpg

ども、ありがとうございました♪


↑顔でかっ(爆)


と言うことで・・・


メリー クリスマス!!

ちび・シャーのクリスマス
オリジナルのキラキラ画像が作れます☆


皆さんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいねっ(*^^*)/


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!!!
ちびたちゃん!シャー坊!

素敵なキラキラカードですね~~
ちびたちゃんの、ピンクのおリボンが、とってもお似合いです~~
2007/12/25(火) 01:55:38 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
Merry Christomas☆
すてきなかわいいプレゼント、よかったですね。
特にシャー君はあんなにご機嫌になっちゃって。
ちびたちゃんは一見クールに見えて、実はシャー君以上に喜んでいたりして・・・?
楽しい夢がみれたかな?
2007/12/25(火) 08:07:31 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
何だか、今日シャーちゃん見たら、
別の猫ちゃんかと思っちゃったよ~。

気を取り直して、
メリークリスマスv-255
ちびたちゃん、シャーちゃんも可愛いリボンに
帽子を被って、すっかりクリスマスしてますねー。
シャーちゃんが壊れちゃったと思ってるちびたちゃん、
本当はシャーちゃんの事、気になるんだね~♪
2007/12/25(火) 17:12:50 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
こんばんわ しばれますね
北海道の天気予報を見るたびに
寒いだろうな~と心配してます
東京で寒い寒いと言ってられません
でもやっぱり寒い【笑い
シャー坊は毛をカットして寒そう 
こんど暖かいももひきでも送ろうかな
 
2007/12/25(火) 20:48:44 | URL | カン #-[ 編集]
きゃあ (*´ェ`*)
こんなに喜んでいただけたなんて!
シャー坊に名前を呼ばれ、ちびちゃんと一緒のクリスマス画像を見せていただき、
もう、今年のクリスマスはサイコー♪
参加したいただいた上に、こんなにすてきなプレゼントをいただいちゃうなんて!!
ハートがあったかくなりましたぁ♪
どうもありがとう、ちびちゃん、シャーちゃん!
(あ、chibianiさんも(^^;)
メリークリスマス!!
2007/12/25(火) 21:58:10 | URL | がるまあ #-[ 編集]
うわあ、すごいなあ、このカード。
きれいですねえ。
がるまあさんも、あちらこちらにお配りになり、
太っ腹ですねえ。
やるねえ。
このカードほしいなあ。
2007/12/26(水) 00:28:07 | URL | お狂 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
★永月水人さん
ありがとうございます~♪
あちらこちらのブログさんでキラキラカードを見かけたので
真似して作っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
ごく普通の写真も、クリスマスムード満点になりますね(*^^*)b

★三毛にゃんこさん
ありがとうございます~♪
うん、そうなんですよ!
喜んだのはシャー坊ばかりではなく、
実はちびたもヨダレを垂らしてました(爆)
でも、シャー坊があまりにも派手に喜ぶので
途中でしらけちゃったんですよね~┐(´ー`)┌ヤレヤレ

★サスケのママさん
ん?そうですか?
シャー坊、別猫に見えますか?
あっ、もしかしたら酔っ払っちゃってるからかもしれませんね!
ヘベレケですから~(笑)

キラキラカード、楽しくてもうハマっちゃいました~(*^^ゞ
帽子を被せたり、リボンをつけたり、
いろんな写真でやりたくなりますね~^^
ちびたはああ見えて、結構シャー坊を気にしてるんですよ(・rω・)ボソボソ

★カンさん
東京も寒いですか?
そりゃそうですね、冬ですもん(笑)
こちらは毎日氷点下。
道路が凍って危険です。
でも、家の中はあったかなので大丈夫!
シャー坊は自前の(毛皮の)ももひきを持っていますしね!(笑)

★がるまあさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました~♪
飼い主と猫の両方がこんなに喜べるプレゼントって
なかなかないですよ!
さすがはがるまあさんだな~と感心してしまいました。
ティーバッグを包んでいる袋をニャンズにあげて、
私が中身をいただいております。
当分一緒に楽しめそうですよ~(笑)
素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたっ(*^^*)/

★お狂さん
ほんとそうですよね~。
こちらは写真をメールで送っただけで
あとは何もしていないんですけどねぇ。
がるまあさんったらほんとに律儀な方で
感心してしまいました^^

カード、気に入っていただけて嬉しいです♪
よろしかったらどうぞお持ち帰り下さい。
と言ってもクリスマス、終わっちゃいましたけどねぇヾ(^^;)
2007/12/27(木) 16:42:17 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック