虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 おいしいクリスマス♪
2007年12月25日 (火) | 編集 |
今日はクリスマスのお食事会をしました。

↓メニューはいつもの療法食に普通の猫缶をミックスしたものです(笑)
071225-1.jpg

それでも普段、療法食しか食べさせてもらっていないちび・シャーは大喜び♪

071225-2.jpg
早くちょうだいなの~

ちびたは飼い主に飛びついておねだりし、
シャー坊は期待のあまり、ウロウロしまくっておりました(笑)


071225-3.jpg
うまうまうまうま今日のごはんはおいちいね~♪

美味しいごはんの時は、お互いの存在が全く気にならないふたり。
何とまぁ、ゲンキンなこと!ヾ(^^;)

071225-4.jpg
ハグハグハグハグ・・・    あ~美味しかったなのよ、ペロリン♪

まずはちびたが完食。
ウェットフードを食べるのは、ちびたの方が圧倒的に早いのです。


071225-7.jpg
ムシャムシャ・・・    ちびちゃんのごはん、なくなっちゃったなの・・・


071225-6.jpg
モグモグモグモグ・・・       下にこぼれてないなのかしら?

ちびた、はしたないぞ~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


071225-5.jpg
ペロペロペロペロ・・・      あれ・・シャー坊まだ食べてるなの?


071225-8.jpg
み、見ないでくだしゃい。        どれどれ~?


071225-9.jpg
あっ、ここにまだ♪   なーんだ カラッポなのね、ごちそうさまなのよ~


071225-10.jpg
あ~ぁ、シャーちゃんのもなくなっちゃったでしゅ・・・


071225-11.jpg
下に落ちてないでしゅかね?

シャー坊、お前もか?ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいおいっ


071225-12.jpg
そんなら、おかわりくだしゃいっ!


もうなーい!

また来年のお楽しみ~!

てか、次はお正月ねっヾ(^^*)


と言う事で・・・



Merry christmas!

ちび・シャーのクリスマス
オリジナルのキラキラ動画を作っちゃおう☆


記念撮影しましたが、目線もらえず・・・^^;

また来年に期待しましょう!

と、去年も言っていたような気がする・・・(*^□^*)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
んまぁ~!素敵なお食事風景ですこと!
お嬢様、お坊ちゃま!!
すんごい、楽しい食事風景ですよ。笑っちゃいます。
ちびたちゃんって、ウエット食べるの早いんですか。
家は、一緒に食べさせてるとサスケがみかんを
気にするので、別々になっちゃった。
シャーちゃんって、おっとりしてるのかな。
その割には、ちゃっかりしてたりしてねー!!
来年も、可愛いお二人さん、クリスマスカードに、
仲良く(?)納まってね♪
2007/12/26(水) 08:05:17 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
おいしいクリスマスディナーがもらえてよかったね。
ふたり並んでのお食事風景にほのぼの~。
ちびたちゃんもシャー君も食べ終わった後、こぼれてないか確認するのがかわいくておかしいねー。
2007/12/26(水) 19:00:37 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
わぁ~とっても素敵なクリスマスプレート?ですね~
キラキラ動画に うっとり~です(*≧∇≦*)
ちびたちゃんもシャーくんも 美味しそうなクリスマスのお食事会で
よかったですね~(*^^)
2ニャン 並んで その間にはクリスマスツリーがあって・・
可愛いニャー(*≧∇≦*)
とっても和ませてもらいました☆

2007/12/26(水) 19:17:51 | URL | すず #-[ 編集]
こんにちは!
ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2007/12/26(水) 22:06:20 | URL | 団十郎 #-[ 編集]
そうそう、今日だけ、ね(^^)
うちもいつも処方食(k/d)カリカリだけなので、じいちゃんが
クリスマスだからと普通のネコ缶をプレゼントしてくれた。
もう、パカッという音だけで大騒ぎ。
そう、うちもカリカリはチー公王子の方が早いのにウェットは
断然ウーシーマンが早い。
長毛種はウェット食べるのヘタなんでしょうか?
あと1缶あるのは正月用(^-^;
前は腎臓サポートでしたけど、動物病院の先生が(k/d)の
方が、より腎臓に負担がかからないというので変えたんです。ホントかどうか知りませんが・・・
2007/12/26(水) 22:08:39 | URL | うしちこ母 #Jd9/S17k[ 編集]
クリスマスツリーを真ん中にしたところの
写真がほしかったなあ。
二人とも顔を上げるところの。
しゃーちゃん、どうしてそんなにくいしんぼさんなの!!
でも、色的にクリスマスカラーって、
鮮やかですよね。
2007/12/27(木) 00:19:49 | URL | お狂 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 02:23:45 | | #[ 編集]
素敵なクリスマス
何て素敵な、ほのぼのと伝わって来るクリスマスなのでしょうね。シャー坊の最後の写真笑ってしまいました。ごめんなさい。
きらきら動画素敵です。
お気に入りに入れさせて貰って後で訪ねてみますね。
2007/12/28(金) 00:22:59 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★サスケのママさん
ぐふふふ(=^m^=)素敵ですか~?
うちのニャンズは何かイベントがあると、
いつもこんな感じでお食事するんですよ~^^
美味しいごはんのときだけ、こうして並んでお食事します(笑)
シャー坊はカリカリ食べるのはめっちゃ速いのに
ウェットだと遅いんですよね~。
ペロペロ舐めてばかりでお皿の壁にペターッとくっついてます(^^;)

★三毛にゃんこさん
おいしいごはんの時のみ、並んで食べても平気なちび・シャーです(^^;)
いつもはこぼしても知らんぷりなんですけどね。
よほど美味しかったんでしょうねー(笑)

★すずさん
ありがとうございます~♪
キラキラ動画、とっても楽しいので
すずさんもやってみてはいかがですか?^^
いつもの食卓にツリーがあるだけで
クリスマスムード満点になりますね。
ちび・シャーは そんなのどうでも良いみたいですけど(笑)

★団十郎さん
こんにちは♪
ポチ、ありがとうございました(*^^*)/

★うしちこ母さん
そうですかー。
やっぱりみなさん する事はおんなじですね~^^
イベントの時くらいは美味しいものを食べさせてあげたいですよね!
うちもシャー坊はカリカリ早食い大会に出したいほどなのに
ウェットは全然ダメなんですよね~。
あんまり遅くてちびたに横取りされる事もあるんですよ(^^;)
(k/d)の方が、より腎臓に負担がかからないんですか?
でもうちの子達、全然食べなくて困ったもんです~(-。-;)

★お狂さん
あぁ、私もそう思います!
ふたりとも顔を上げてたら
季節はずれのおひな様になったのにぃ~って。
でもごはんに集中しててダメでした (^-^;
シャー坊は野良さん時代に食べ物で苦労しているので
その反動で食いしん坊になっちゃったみたいです。
ああ見えて苦労人(猫)なんですよ。

★ユーミンさん
ありがとうございます♪
シャー坊は食べ終わってもなかなかお皿の前から動かないんですよね~。
なので最後の顔は「おかわり!」と言っているように見えました(笑)
キラキラ動画、楽しいですよー♪
翔ちゃんのも是非作ってみて下さいね!
2007/12/28(金) 22:21:15 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック