虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 なでなで催眠術
2007年12月28日 (金) | 編集 |
071228-1.jpg

ちびたはだんだん眠くなるぅ~


071228-2.jpg

ちびたはだんだん眠くなるぅ~


071228-3.jpg

ほ~ら眠たい眠たい・・・・・


071228-4.jpg

眠たいね~


071228-5.jpg

眠たい眠たい・・・


071228-6.jpg

眠たい眠たい・・・


071228-7.jpg

そぉ~っ・・・


071228-8.jpg

・・・・・。

(*'-^*)v

と、こんな感じで寝てくれると良いのですが・・・

さっきからちびたがナーナー鳴いてばかりで、ちっとも寝てくれません。

「パソコンなんかやめて、もう寝るなのよ~」

と言っているらしいです。

こんな日はたぶん、布団に入って来て、腕枕で寝てくれます( ̄ー ̄)♪ニヤリ

で、朝起きたら私は枕を奪われているでしょう( ̄∇ ̄;

でも、いいの。幸せだから((*´ω`*))~♪


ちなみにシャー坊は私の隣に置いた椅子の上で、

毛布を被って 寝ています。

このまま(毛布に包んで)猫ベッドへ運びましょう(^-^)


と言う事で、おやすみなさい。。。


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
うひょ~!可愛すぎる~♪
ちびたちゃん、一緒に寝てくれるし、早く~♪って、
お誘いするのね。いいなぁ、家はだぁれも、
一緒に寝てくれないです。それどころか、夜中、
明け方と起こしまくりで、日中いつも眠たい私です。
昼夜逆転で私も過ごそうかしら??
2007/12/28(金) 08:42:43 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびたちゃん、可愛いっ(≧▽≦)
一緒にお布団入って腕枕♪
いいなぁー。
想像しただけでやばいですi-237
私も腕枕したいぃーーーー。
あっ、でも寝相悪かったらだめですよねぇ(^^;
2007/12/28(金) 10:38:09 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ちびた かわいいな~
首筋をなでなで=のどがゴロゴロと  いう感じかと。
うちの奥様は猫を飼ったことがないんで
ごろごろとのどを鳴らしているのを「この子怒ってんの?」と
いってたのを思い出しました。 
2007/12/28(金) 14:25:04 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
これは、何にも代え難い幸せですねー。
ちびたちゃんとシャー君は寝る場所が違うんですね。
2007/12/28(金) 15:46:43 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
ちびたちゃん もう最高に可愛いですね~(*´ェ`*)ホワワーン
だんだんと睡眠術?にかかって眠ってしまうところ
とってもよかったです~♪
でも今日は眠くなかったのですね。
一緒にお布団の中で寝てくれるなんて・・
羨ましいなぁ~
2007/12/28(金) 16:51:25 | URL | すず #-[ 編集]
赤ちゃんを寝かしつけてるみたいですね。
しゃーちゃんもそのまま運んでもらえて、
しあわせいっぱい。
chibianiさん、やさしいからなあ。
2007/12/29(土) 22:36:30 | URL | お狂 #-[ 編集]
きゃあああ♪
かわいすぎですっ!!
いいなー、chibianiさん、ひとりじめ・・・。
シャーちゃんも運んでもらって良かったね♪
chibianiさん、やさしいなぁ~!

ちびちゃん、シャーちゃん、そしてchibianiさん、
良いお年を!!
2007/12/29(土) 23:38:54 | URL | がるまあ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★サスケのママさん
そうなんですよ~。
冬になってから、週に1度くらいの割合で
一緒に寝てくれます。
毎日じゃないところが良いでしょ?(笑)
うちも約1名、早朝に起こしまくる人(猫)がいるので
日中いつも眠たい私です(^^;)

★あにゃ。さん
それが、普段寝相が悪くてもニャンコが隣にいると思うと
知らず知らず、動かないで寝てるんですよ~。
なので夜中は何度も目が覚めるし、
朝起きると腕はもちろん、体中が痛いです。
至福とは苦労があってこそ、なんですね~ヾ(^^;)

★肉球おやじさん
ありがとうございます♪
正に、のどがゴロゴロ状態です^^
そう言えば、うちの母も猫を飼ったことがない人で、
ゴロゴロのどを鳴らしているのを初めて聞いた時
「どこか具合が悪いんじゃないの?」と
心配していたのを思い出しましたよ(笑)

★三毛にゃんこさん
はい~、こんな日はとっても幸せで~す♪
ちびたもシャー坊も、各自のベッドで寝たり、
私の足元で寝たりと、バラバラです。
猫同士は決して一緒には寝ませんよ~(^-^;

★すずさん
ありがとうございます♪
いつもだと、私の催眠術(笑)で簡単に寝てしまうんですけど、
たま~に、全くかからない事があるんですね~^^;
一緒に寝ると、腕は痺れるし体も痛くなるけど、
と~っても幸せな気分に浸れるので
朝まで我慢しちゃいます~(^^;)

★お狂さん
あはは、そうなんですよね。
うちは子供がいないのでニャンズが子供代わり。
時々子守唄を歌ったりもしています(笑)
猫にとってはいい迷惑なのかもしれませんけどね(^^;)

★がるまあさん
ありがとうございます♪
そうなんです。私、独り占めっ(^ー^* )フフ♪
とーちゃん、めちゃめちゃ悔しがっております(=^m^=)
でも、シャー坊はよくとーちゃんの足の間に挟まって
男の友情を確かめていますよ(笑)

かるまあさん&がるくん、ミィちゃんも
良いお年をお迎えくださいね!
2007/12/31(月) 17:36:14 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック