虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 年忘れ ボツ写真集
2007年12月31日 (月) | 編集 |
今日は、今年1年間に撮った写真の中から、
使う機会がなかった写真を集めてのボツ写真集です♪
なので、シャー坊の毛が長かったり短かったりしますが、
同一ニャン物ですので、どうぞ ご了承下さい(^^)

では、枚数が多いのでチャッチャと行ってみましょ~!


「額に入った猫」

071230-1.jpg
不要になった額を処分するため重ねておいたら、いつの間にか中に収まってました^^;



「おはぎ」

071230-2.jpg
窓辺でひなたぼっこ中のちびた。色と形がそっくり(笑)



「ザ・ガードマンズ」

071230-3.jpg
ひよこの帽子を被ったシャー坊とチョーカーを着けたニャン吉。
ちびたを守る(?)仲良しガードマンコンビ^^



「どっちがタヌキ?」

071230-4.jpg
シャー坊居眠り中^^



「家政婦猫は見た」

071230-5.jpg
じーーーっ



「笑う猫 1」

071230-6.jpg
ニャッシッシッシッシッ・・・



「笑う猫 2」

071230-9.jpg
ぷっ



「マイクを離さない猫」

071230-7.jpg
天城~越~え~♪



「発声練習」

071230-8.jpg
にゃーあーあーあーあー♪



「めちゃくちゃ眠い猫」

071230-10.jpg
く・・くぅ・・くぅぅ・・・



「自分の首輪にじゃれる猫」

071230-11.jpg
ムムッ、怪しいヤツでしゅ!
(毎日首輪を外すたびに挑んでます^^;)



「舌をしまい忘れた猫」

071230-12a.jpg
ぺろ



「花と猫 1」

071230-13.jpg
クンクン・・・



「花と猫 2」

071230-14.jpg
クカクカ・・・

ふたりとも、もうちょっと可愛い顔して欲しかった ( ̄∇ ̄;



「シブい顔」

071230-15.jpg
・・・。



「くるりん」

071230-16.jpg
お尻から手がニョキッ^^;



「おねだりニャンズ」

071230-17.jpg
おやつちょーだいなのっ!    シャーちゃんもっ、シャーちゃんもっ!

059342.gif


071230-18.jpg
     パクッ             あぁ~食べられてしまったでしゅ~


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


と言う事で、今年も1年ちび・シャーを可愛がっていただき、ありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いいたします。



071230-19.jpg

皆さん、良いお年を~ (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
良いお年を
もう少しで今年も終わりです。
笑、納めをさせて頂きました。
有り難う。シャーくんとちびたちゃん。
シャーくんの、めちゃくちゃ眠い猫・渋い顔・・いいな~
ちびた姉ちゃんの舌をしまい忘れた顔・・笑ってしまったです。
来年も宜しくね。
2007/12/31(月) 09:58:55 | URL | ユーミン #-[ 編集]
今年一年色々とお世話になりました(*^_^*)
シャーちゃんとちびちゃんに癒されました♪
来年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ではよいお年を!
2007/12/31(月) 12:53:04 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
ど~してボツ写真になったのかな~。
どれもこれも、皆面白い写真だけどなぁ。
ちびたちゃんの「家政婦は見た!」なんて、
最高よ♪
今年は、chibianiさんとお知り合いになれて
とても、嬉しかったです。プログ初心者の私。
こんな方にお仲間に入れて頂いて、本当に、
ありがとうございました。
来年も、ちびたちゃん、シャーちゃん、そして、
chibianiさんが元気で楽しく過ごせますように。
同じ北海道のどこかでちびたちゃんを思ってる、
私です♪
2007/12/31(月) 17:56:03 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
chibianiさんに出逢えて本当にいい年になりました。
ちびたちゃん、シャー君、ありがとうね。
来年もふたりのかわいい記事を楽しみにしています。
よいお年を。
2007/12/31(月) 18:25:57 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
しゃーちゃんは他のぬいぐるみといると、
同じ種類のようで、なんかしっくりしておりますね。
ちびちゃん、独特の雰囲気がありますが、
やはりしぐさがかわいい。
二匹とも来年も元気でありますように。
2007/12/31(月) 22:38:41 | URL | お狂 #-[ 編集]
うーーーん!
どれもこれも爆笑王選手権優勝できる顔だわ~~
(*⌒▽⌒*)ノ♪

「花と猫」1と2
傑作だわ~~!!!
吹いちゃいましたよ~~!!!

今年一年、お付き合いいただきまして
本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいませ。
2007/12/31(月) 22:52:14 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
今年最後の日、とってもかわいい写真の数々^^
ちびたちゃん、シャ-坊ちゃんにこの一年間とっても癒していただきました。。

とっても眠いネコと舌をしまい忘れたネコ特に可愛かったです~(p≧w≦q)

ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします♪

よいお年をお迎えくださいね^^
2007/12/31(月) 23:35:36 | URL | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
毎日見てるなのよ~。
でもコメントできなくてごめんなさいで~しゅm(_ _)m
今年も1年楽しませていただいて
ありがとうございました。
来年もchibianiさん、ご家族の皆さん、ちびちゃん、
シャーちゃんにとって良い年でありますように(^-^)/~
2007/12/31(月) 23:45:16 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
うわーいヽ(‘ ∇‘ )ノ もう、最高~。
楽しくって何度も往復してしまいましたよ♪
年忘れちびシャー写真展が私の初笑いになりました(^ー^)
タヌキなシャー君に、めちゃくちゃ眠いシャー君に、家政婦なちびたちゃん。ありがとうです。
今年元気で楽しいちび・シャーちゃんの姿をたくさん見せてくださいね~o(*^▽^*)o
cnibianiさん今年もどうぞ宜しくお願いします。
皆様良い1年になりますように。
2008/01/01(火) 02:59:23 | URL | 順梟 #-[ 編集]
わあ~い♪
あたしには、このふたりのお茶目な写真はお年玉です♪
そうそう・・何かの匂いを嗅ぐときの顔って、
どうしてああなんでしょうね(笑)

今年もまた、ふたりの可愛い姿をいっぱい見せてください!
chibianiさん。今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
2008/01/01(火) 13:00:08 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
がははははははは・・・
めちゃくちゃ眠いネコがツボにはまったー(^O^)きゃはは
ちょっちーワインで酔っぱらってるから笑いが止まらん。
がはははははは・・・・・・(^O^)(^O^)(^O^)
こ、今年も笑わせてねー。腹いてぇー(^-^;)
2008/01/02(水) 19:24:37 | URL | うしちこ母 #Jd9/S17k[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ユーミンさん
なんか、変顔特集みたいになってしまいました(笑)
でも、猫はどんな表情をしていても可愛いですねヾ(^^*)
2007年、最後に笑っていただけて良かったです♪
2008年もよろしくお願いします(*^^*)/

★neko-nyannkoさん
こちらこそ、お世話になりまして
ありがとうございました♪
2008年もよろしくお願いします(*^^*)/

★サスケのママさん
すべて単発でしか使えないような写真ばかりで
(変顔が多いですし^^;)お蔵入りになってました^^;
こちらこそママさんとお知り合いになれて
とても嬉しかったです♪
こちらからも可愛いサスケくん、みかんちゃんに
エールを送りますよ~!
今後ともヨロシクです(*´∇`)ノ ~♪

★三毛にゃんこさん
ありがとうございます♪
こちらこそ三毛にゃんこさんとお知り合いになれて
嬉しかったですよ(^ω^)♡
これからも、ちび・シャーともども
ヨロシクお願いいたします(*^^*)/

★お狂さん
こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
ここのところ、ちびたの体調が良いので
気持ち的に落ち着いて新年を迎える事が出来ました。
今年もこの調子で行ってもらいたいものです。
ダイナくんの2008年も平穏無事でありますように!
そしてお狂さんも、お体大切に~ヾ(^_^ )

★永月水人さん
なんだか、変顔特集みたいになってしまいましたね(笑)
「花と猫」、ほんとは可愛く撮るつもりだったのに
全てあんな顔になってしまい、がっくりでした(-。-;)
こちらこそ、昨年は仲良くしていただきまして
本当にありがとうございました♪
今年も水人さんのご活躍、期待しております!

★にゃおさん
こちらこそ、いつもちび・シャーを見に来て下さって
本当にありがとうございます♪
今年は赤ちゃんが一緒のお正月、
さぞや楽しくお過ごしでしょうね^^
今年も1年、みんな(猫ちゃんズも)元気で
健やかに過ごせますように!
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)/

★ごろごろさん
あけましておめでとうございます☆
ごろごろさんお元気でしたか?
ゴロタンも元気してますか?
こちらこそ昨年はお世話になり
ありがとうございました~。
今年もまた遊びに来てやって下さいね!
ごろごろさん&ゴロタンにとって、
2008年が幸せいっぱいな年になりますように(*^^*)/

★順梟さん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
年忘れちびシャー写真展が順梟の初笑いになって嬉しいな~♪
今年も愉快なボツ写真がいっぱい撮れそうなので、お楽しみに(笑)
年は変わっても、相変わらずなちび・シャー&chibianiですが、
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
順梟さん、たびちゃんにとっても良い年でありますように!

★きょーこさん
そうですか!
この写真集はお年玉になりましたか!
良かった~♪何と安上がりな(笑)
お花とニャンコの写真、
可愛いのを撮る予定だったんですけどね、
あんなのが撮れちゃいましたヾ(^o^;)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*^^*)/

★うしちこ母さん
おー、新年早々大笑いしていただけたようで、
とっても嬉しいです~ ヽ( ̄▽ ̄*)ノ
めちゃくちゃ眠いネコが今回の「目玉」だったみたいで、
他の皆さんにも大ウケでしたね~ヾ(^^;)
今年もシャー坊には頑張ってもらわねば(笑)
と言う事で、今年もよろしくお願いいたします(*^^*)/
2008/01/03(木) 16:37:17 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック