虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画 「猫にお年玉」
2008年01月05日 (土) | 編集 |
お坊ちゃま、お嬢さまー、お年玉ですよー!!

08014-1.jpg
あっ♪


0814-2.jpg
何これ?クンクンクン・・・


今年もニャンズにお年玉をあげました~。
我が家でのニャンズのお年玉と言えば、毎年中身は「またたび粉」。
しかも、今年のお年玉は、昨年ちびたの誕生日に買った
またたび粉の残りなので、お金は一切かかっていません(笑)
それでもちび・シャーは大喜びしてくれましたよ♪
あぁ、うちの子達が猫で、本当に良かったわぁ(*^m^*)v

と言う事で、お年玉をあげた時のちび・シャーの様子を動画でご覧下さい。
なんと、豪華3本立てです(笑)






では、この後クネクネになっちゃったちびたの様子をご覧下さい。







0814-3.jpg
ちびちゃん、ウットリなの~♪


エンジンかかるまでに時間がかかったけど、喜んでくれたみたいで良かったです^^

でもちびちゃん、あんまり爪とぎに頭を擦り付けたから
ヘアースタイルが乱れてるよ(='m') ウププ

0814-4.jpg
ちびちゃん、今年はこのヘアースタイルで行こうかしら?

やめといた方が良いと思いますゞ( ̄∇ ̄;)


そして問題のシャー坊(笑)
とうとうこんな事になってしまいました。
もう、ムチャクチャでございますヾ(^o^;)






あぁっ、食べちゃダメーッ!
と、慌てて止めようとしましたが間に合わず、
袋の一部を食べてしまいました(゚∀゚;)
しょうがないな~、シャー坊ヾ(^^;)


そんなわけで、シャー坊のポチ袋はバラバラ事件になり、
ちびたのポチ袋はヨダレでビチョビチョになってしまったのでした。

0814-6.jpg
ベッチョリ・・・


その後、シャー坊はどこか遠い所へ行ってしまい

0814-5.jpg
・・・・・。

↑生きてます^^;


ちびたは夜になってからも、思い出したように床で転がっておりましたヾ(^^;)

0814-7.jpg
コロリ~ン♪

↑熱しにくく、冷めにくいタイプだったのね(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ふたりともいいお年玉もらえてよかったね。
ちびたちゃんって、おっとり型なのかしら?
シャー君はポチ袋食べちゃって、だいじょうぶだったかな?
楽しいお正月気分をゆっくり味わってねー。
2008/01/05(土) 21:24:02 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
面白い!最高です!
お年玉袋にまたたび。家もそうすればよかった!
シャーちゃんの遠いところへいっちゃったお姿。
熱しにくく、覚めにくいちびたちゃんのお姿。
それぞれが愉快で、楽しいお正月!って感じです。
でも、またたびであんなに喜んで貰えるんだったら、
もぉ、いつでも、どーぞ!って、思います♪
2008/01/05(土) 23:31:47 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびたちゃん&シャー坊くん、お年玉に大喜びでしたね。
うちは5ニャンなので、反応するコと今いちなコがいますよ。
シャー坊くんの毛、くるっくるっなんですね!
柔らかそう~♪
・ω・)σ凸
2008/01/06(日) 17:07:08 | URL | q9マロ #-[ 編集]
はじめまして!
いつも楽しくお邪魔させていただいています。
シャーお坊ちゃまのあまりのかわいさに
思わずコメント入れてしまいました!e-265
(動画を見て大笑いです)。
ちびちゃんのパンクなヘアースタイルもステキ!
これからも、ずっと会いにきます!!(*^_^*)
2008/01/06(日) 21:54:18 | URL | はーどみんと #-[ 編集]
すみません!!
上のハート、間違ってしまいました!!
削除してください!!
えーと、こっちのハートでいいのかな?e-51
初心者のため、お許しを!!m(__)m
2008/01/06(日) 21:59:44 | URL | はーどみんと #-[ 編集]
動画を見始めたらチー公王子が寄ってきて、ひざの上に乗り
まじまじと動画を見つめていました。
こんなことは初めてです。これという音もないのに、何か
ネコだけに通じる信号でもあるのかな。
テレビもじっと見つめたことないのに。
動画が終わるまでじーっと見てました。
うらやましかったのかな?
2008/01/06(日) 23:19:35 | URL | うしちこ母 #Jd9/S17k[ 編集]
はじめまして!
とれまが人気ブログランキング運営管理局です。

この度、ポータルサイト「とれまが」から人気ブログランキングがスタートしました。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com

シンプルで高機能な、新しいブログランキングサービスです。

会員登録、特別なリンクタグは必要ありません。
しかも、アクセスアップに役立つ機能がいっぱい!
全て直リンクでリンクされ、検索エンジン対策にも有効です。

オープンしたての今なら、あきらめていた人気ブログランキング上位も狙いやすい!
この機会にぜひご参加ください。
ご参加お待ちしております。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com
2008/01/07(月) 15:18:29 | URL | とれまが人気ブログランキング運営管理局 #-[ 編集]
chibianiさん こんにちは♪
遅ればせながら・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

いや~ 動画の豪華3本仕立て
とってもよかったです(*^o^*)
おなかを抱えて笑っちゃいました~w
酔っ払っちゃった シャーくん とっても可愛い~
クネクネのちびたちゃんも よかったです(*^^)
2008/01/07(月) 16:42:31 | URL | すず #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★三毛にゃんこさん
はい、何よりも このお年玉が
最高に喜ばれますね~ 、特にシャー坊に(笑)
食べたポチ袋はほんのちょびっとだったので、
多分、うん○と一緒に出たと思われます(^^;)
ちびたは酔うと色っぽくなるタイプなんでしょうね(笑)

★サスケのママさん
面白かったですか?
楽しんでいただけて良かったです♪
うちでは特にシャー坊がまたたびに強く反応するのですが、
しょっちゅうだと、やはり反応が鈍くなってしまいます。
なので、このように大喜びしてもらうには
年に数回がベストかもしれませんね(*^m^*)

★q9マロさん
やはり反応しない子もいるんですね~。
人間でも、お酒が強い人と弱い人がいますから、
猫の場合もそうなんでしょうね~。
シャー坊の毛は、昨年末に私がカットしたので
こんな風になっているんですよ^^;
くるっくると言うよりボッコボコですヾ(^o^;)
触り心地は柔らかいですけどね(^-^)

★はーどみんとさん
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました♪
動画、楽しんでいただけて嬉しいです♪
と言っても、シャー坊が勝手に
暴れてるだけなんですけどね(笑)
どうぞどうぞ、よろしかったらいつでも
遊びに来てください(*^^*)/
絵文字のハート、色んな種類があるので
わかんなくなっちゃいますよね。
私もよく間違えます( ̄∇ ̄*)ゞ

★うしちこ母さん
そうですかー、チー公王子が・・・^^
やはり似たもの同士、相通ずるものがあるのでしょうか?(笑)
それともシャー坊の暴れっぷりがあまりにすごいので
目が離せなくなったとか(笑)
それにしても、膝の上に乗って見ていたなんて、可愛いな~ヾ(^^*)

★すずさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^^*)

動画、楽しんでいただけて嬉しいです~(^-^)
もう、シャー坊のヘベレケぶりには
飼い主も笑わずにはいられませんでした(≧m≦)ぷ
この日以来、私が袋を持つと、またたびと勘違いして
ニャーニャー鳴きまくりです(^^;)
ちびたは未だに爪とぎの上でゴロリンしてますよ(笑)
2008/01/08(火) 21:54:51 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック