虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちび・シャーのお正月
2008年01月08日 (火) | 編集 |
すみませ~ん!
ブログをさぼってばかりいたら、作り方を忘れてしまったので σ(^◇^;;
今回はお正月中のちびシャー画像だけ載せちゃいまーす((^┰^))ゞ テヘヘ

はい、では行ってみましょ~!(強引^^;)

初日の出を見ているつもりのシャー坊
(と言っても、すでに空が青い^^; 1月1日AM7:30)
0817-1.jpg
あぁ、日本の夜明けでしゅね~。
おーい、そっちは西だよ~ヾ(^^;)


楽しい新年会

0817-2.jpg
わくわく♪                  わくわく♪


ニャンコおせち↓
おせち
↑この2種類を、まぜまぜしただけ(笑)↑



舌鼓を打つちび・シャー
喜んでる、喜んでるヾ(^^*)
0817-3.jpg
ウハウハ♪                  ウハウハ♪ 
クリスマスツリーをお飾りに変えただけでお正月らしくなりました(笑)



お客さんを接待

0817-4.jpg
ちび・シャーよく頑張りましたヾ(^^;)



初暴れ 

0817-5.jpg
アギャギャーッ
はい、お年玉がバカウケしている爆裂シーンですヾ(^o^;)



初雪見

0817-6.jpg
ちょっとだけ吹雪いた日もあったんでしゅ(1月2日)



初お手伝い

0817-7.jpg
雪用(?)ホウキに興味津々。



新年も家政婦猫は見た!

0817-8.jpg
何だかお正月中は ちびたにずっと付け回されていました。
ま、そのちびたをシャー坊が付け回していたんですけどね。
なので3人(1人と2匹)で、いつも連なって歩いてました(笑)



初甘えん坊

0817-9a.jpg
でで~ん
↑でっかい体して超甘えん坊。
ソファに座ったのを見つけるやいなや、跳び乗って来ます(^^;)お、重い。。。けど暖か~い



初日向ぼっこ

0817-10.jpg
今年初めての日向ぼっこ。てか、いつもと変わらぬ風景ですが(笑)



そんなわけで、超過密スケジュールだった(どこが?)お正月のちび・シャー。

いつも元気なシャー坊も、お疲れ気味で後半は寝正月を決め込んでいました。

0817-11.jpg
しゅぴぴ~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
毛布に顔を埋めて熟睡しています。気持ち良さそ~♪



0817-12b.jpg
↑あぶれちゃったヒトが約1名いましたけどねヾ(^^;)


相も変わらずこんな調子のちび・シャーですが、
これからもよろしくお付き合い、お願いしま~す。

更新は今まで通りマイペースで頑張りますので~ d(´∀`*)ネッ!! 


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
一気に3記事楽しんじゃいました(^^)
おもしろかった~!!
シャーちゃんのマタタビにイチコロなの、うちのミィみたいでおもしろかったけれど、ちびちゃんが“熱しにくく冷めにくい”タイプだったとはねぇ~(爆)
多忙なお正月だったようなので(?)、ゆっくり休んでね、ちびシャーちゃん♪
2008/01/08(火) 07:30:40 | URL | がるまあ #-[ 編集]
私も一気に読みましたよ~♪ お正月のお二猫さんの
様子がよく、わかりましたぁ。
猫にゃ、お正月も何も関係ないとは思いますが、
あの、舌鼓を打つお二猫さん、まぁりっぱな食卓で
食べてますね~。並んでいるとお雛様みたい。
次は、是非、お雛様の頃に!リクエストしちゃう♪
初接待とか、色々とお疲れさまでしたね。
ちびシャーちゃん!これから、ゆっくりしてね!
2008/01/08(火) 08:36:19 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
すごい!盛りだくさんのお正月だったんですね。
最後のほう、ふたりともちょっとお疲れが出たのでは?
ちびたちゃんもシャー君も、マイペースでいいからね。
これからも楽しい記事、期待しています。
2008/01/08(火) 14:26:19 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
楽しいな
とっても楽しい一時を過ごさせて頂きました。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
chibianiさんの後ろに、ちびたちゃん、の後ろにシャー坊!想像したらニンマリしてしまいました。
2008/01/08(火) 15:43:36 | URL | ユーミン #-[ 編集]
なかなか楽しいお正月のようでしたね
十分に堪能させていただきました。
2008/01/08(火) 20:05:45 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
接待中のちびさん、しゃーさんの不愉快な顔が
非常におもしろかったです。
いろいろな方が年末年始に来られたんですね。
緊張するわな。
でも、楽しそうなお休みでしたね。
2008/01/09(水) 00:27:39 | URL | お狂 #-[ 編集]
お正月は色々あったんですね~(*^_^*)
正月飾りの横で2にゃん仲良くご飯食べてる姿も
可愛いですね~
2008/01/09(水) 00:49:26 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
明けましておめでとうございますっ
お久しぶりです、chibianiさん・ちび・シャーちゃん
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ちびたちゃんの困り顔とシャー坊ちゃんのお茶目な様子を
今年もたっぷり楽しませてもらいまーす☆(●^o^●)☆
2008/01/09(水) 10:00:27 | URL | しずく姫 #-[ 編集]
楽しいお正月でよかったですね(^-^)
シャー坊の初暴れサイコー!
動画もお年玉袋食べちゃったのはすごかったですね(@_@;)
お腹壊さなかったかな?

ちびちゃんはかーちゃんを付け回していたのですか。
そしてシャー坊はそのちびちゃんのストーカー
ガードマンを頑張ってしていたのですね( ´艸`)
今年も元気な姿を見せて下さいね(^-^)/~
2008/01/09(水) 10:17:35 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★がるまあさん
一気読み、ありがとうございました(笑)
楽しんでいただけて良かったです♪
そうそう、ミィちゃんもキャットニップティーで
コロンコロンしてましたね~ヾ(^^*)
ミィちゃん、なかなかイケるクチですにゃ(笑)

★サスケのママさん
おぉ、サスケのママさんも一気読み、ありがとうございました(笑)
お飾りを置いただけで立派な食卓になっちゃいましたね♪
ほんと、猫には お正月もひな祭りも関係なく
美味しいものさえ食べられれば何でもOKなんでしょうね。
でも、飼い主の楽しみとして、お雛様、やりますよ~(笑)

★三毛にゃんこさん
ありがとうございます。
そうですね、マイペースが1番ですよねっ(^-^)b
ちび・シャーは後半ちょっっぴり疲れ気味でしたが、
毎日たっぷり寝ているので、すっかり元気ですよ(*^^)v

★ユーミンさん
ありがとうございます。
楽しんでいただけて良かったです♪
私とちび・シャーは、今も時々3人連なって歩いてますよ(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^^*)/

★肉球おやじさん
はい、なかなか楽しくて賑やかなお正月でしたよ(笑)
肉球おやじさんにも楽しんでいただけたようで
めでたし めでたし です♪

★お狂さん
猫は接待が嫌いですからね~^^;
それでもシャー坊はチョロチョロ顔を出して
愛想を振りまいていましたよ。
ちびたは階段の曲がり角のところで
じーーーっと家政婦猫になっていましたが(^^;)
客人が帰った後は、2匹とも確認作業に大忙しでした(笑)

★neko-nyannkoさん
はい、今年のお正月は結構忙しくドタバタしてました~(笑)
ちび・シャー的には、おいしいごはんと、
お年玉をもらえた事が1番嬉しかったみたいです^^

★しずく姫さん
あけましておめでとうございます!!
わかりました!
今年もちびたの困り顔とシャー坊のやんちゃぶりを
たっぷりとお贈りしましょう(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^^*)/

★ごろごろさん
はい、相変わらず賑やかに過ごしてましたよ~(笑)
お年玉、あまりにも喜び過ぎて袋まで食べちゃいましたけど、
大丈夫でした~、うん○になって出ちゃったみたいですヾ(^o^;)
そして、今でもたまに3人連なって歩いています(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~(*^^*)/
2008/01/10(木) 22:05:46 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック