虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 びびりちびた
2008年01月10日 (木) | 編集 |
パソコンに向かっていると、ちびたがやって来て足元に座り、
構って欲しそうな顔をしていたので机の横に椅子を持って来て、上に乗せてあげた。
すると、初めて見たわけではないのに、たまたまマウスが何か不思議な生物にでも見えたのか
興味津々で じっと見つめるちびた。

相当びびってます(笑)

(画像が暗くてごめんなさい)
08110-1.jpg
な、なんなのこれ?


080110-2.jpg
す、すごく怪しいなのよ・・・


080110-3.jpg
う、動いたりしないなのかしら?


080110-4.jpg
ちょっと触ってみるなのよ・・・


080110-5.jpg
ちょいちょい


080110-6.jpg
キャーーーッ!! 動いたなのよーーっ!


080110-7.jpg
び、びっくりしたなの・・・


080110-8.jpg
かーちゃん・・・これ、危険だから


080110-9b.jpg
あっちやってなのっ


マウスをあっちへやっちゃったらブログが作れませんから~ゞ( ̄∇ ̄;)

てか、ちびたの怒った顔の方がマウスよりも怖いですけどね。
そんな顔したら美人が台無しだぞ~( ̄m ̄*)ぷ


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 

コメント
この記事へのコメント
うひょひょ~♪ちびたちゃん、マウスは一応、
「ねずみ」だよね~。だから、びびってちゃ、駄目よ。
やっつけてやらなければ!でも、本当にびびってる。
顔と、お耳がそう言ってますね。
そして、最後の写真は本当の怒ってる!
人間みたいだぞぉ~。ちびたちゃん♪
2008/01/10(木) 08:58:11 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびたちゃん、めちゃめちゃ表情豊かぁ~。
マウスに興味あるけど、怖かったのー?
ネズミさんだよ~~(笑)
chibianiさん、お洒落なマウスつかってますねー。
うちは、プラスチックのしょっぼーいのですよ(笑)
あっ、でもマウスにネズミのマークが書いてあります(笑)
2008/01/10(木) 12:38:54 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
ちびちゃん、マウスが怖かったのぉ??
怒った顔も可愛いでしゅよ~
2008/01/10(木) 23:52:49 | URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集]
ちびちゃん、焦ってる。
かわいいなあ。
おこった顔がしかし、一番素敵。
鼠年だから、マウスの話題も仕方ないぞ。
2008/01/11(金) 00:18:44 | URL | お狂 #-[ 編集]
大変おそくなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!

あはは、ちびたちゃん、急にマウスが目に付いたのはもしかしたら、今年はマウスの年だから?

ずっと前に飼っていた猫がある日突然なにげなく置いてあった折り畳み傘にものすごい反応をして、尻尾ぼわっ、背中もゴジラになって、ちょいちょいをやっていました(笑)
2008/01/11(金) 04:43:24 | URL | tieta4u #-[ 編集]
そうそう・・・
ねこって普段見慣れたモノが急に別のものに見えるらしく
似たようなことってありますね。
多くは、ただのヒモとか、クリップとか、なんでこんなものが、
というようなもの。
ニンゲンには理解できない世界です。
2008/01/11(金) 10:04:26 | URL | うしちこ母 #Jd9/S17k[ 編集]
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
2008/01/11(金) 12:36:09 | URL | スミサーズ #-[ 編集]
ちびたちゃん、どうして急にマウスが気になっちゃったのかな?
ちょいちょいしているおててが、怖々してて、かわいい~!
いつもちびたちゃんから目を離さないシャー君はどううしているかしら?
2008/01/11(金) 17:50:07 | URL | 三毛にゃんこ #-[ 編集]
うちのおバカはマウスではなくPC本体の角に
顔をこすりつけスリスリします。
そのうちPC内が毛だらけで動作不良になんのかな?
2008/01/11(金) 18:14:15 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
★サスケのママさん
ちびたはね~、たぶん本物のネズミが出て来たら
絶対にびびっちゃうと思います。
そのくらいのびびりです^^;
薄暗い場所で見るマウスがきっと別のものに
見えたんでしょうね~。
昼間は全然知らんぷりなんですよ(^-^;

★あにゃ。さん
薄暗い所で見るマウスが、きっと別のものに
見えたんでしょうね~。
すごいびびりながら‘ちょいちょい’していたので
笑っちゃいました^m^
マウス、うちのもちょっと前までプラスチックのでしたが、
故障したみたいだったので買い替えました~。
だってポインタが突然消えちゃうんですもん~(・ω・A;)アセアセ

★neko-nyannkoさん
マウス、怖かったみたいですね~(^^;)
怒った顔、可愛いですか?
あ、ありがとうございます(笑)

★お狂さん
ありがとうございます。
猫の焦ってる顔って、可愛いですよね。黒目がちで^^
鼠年だからというわけではないと思いますが、
何故かマウスにびびってましたね(笑)

★tieta4uさん
おめでとうございま~す♪
ねずみ年だからでしょうかねぇ?
だとした出来過ぎ!(笑)
猫って、見慣れているものでも、ちょっとした状況の変化で、
全く別のものに見えることがあるみたいですね~。

★うしちこ母さん
ほんと、人間には理解しがたいですね。
そのものが、いつもと違う場所にあるだけで
ものすご~く胡散臭そうな顔をして
‘ちょいちょい’してますからね~ヾ(^^;)
ま、そんなところが猫の可愛いところでも
あるんですけどね(笑)

★スミサーズさん
どうも~。
応援ありがとうございま~す(*^^*)/

★三毛にゃんこさん
どうしてなんでしょうねぇ・・・
ちょっと薄暗かったので別の物に見えたんだと思います^^;
シャー坊はこの時、ぐっすりお休み中でした。
目、離してますね(笑)

★肉球おやじさん
あはは、猫は角好きですからね~。
本体にスリスリも可愛いですけど、
飛び散る毛は やっぱり気になりますよね~。
PCの無事を祈ります!ヾ(^^;)
2008/01/12(土) 22:34:45 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック