虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「動く絨毯」
2008年01月28日 (月) | 編集 |
080128-1.jpg

みにゃさんこんにちは!あたしちびちゃん。
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさいなの。
かーちゃんの用事が一段落したので、今日からブログを再開するらしいなのよ。



080128-2.jpg

それでね、かーちゃんったらヒマが出来た途端、こんな事するなの~。


059342.gif


ちびたが乗っかっている絨毯を、引っ張って動かしてみました。
後ろでじっと見ているシャー坊が、何故か笑えます(=^m^=)
ばーちゃん(私の母)の歌声がバックで流れちゃってますが、
気にしないで下さいゞ( ̄∇ ̄;)






と言う事で、今日から今まで通りマイペースで(笑)更新して行きたいと思います。
お休みしている間、見に来てくださった皆さん 本当にごめんなさい(o_ _)oペコリ
そして、お休み中にも拘わらず応援してくださった皆さん、
ありがとうございましたっ

これからも「ちび・シャー日記」を、よろしくお願いいたします(*^^*)/~



l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
初めまして(しつこいですね)
最初に家政婦猫を見て感動して、ブログを始められた頃から見始めましたが、まだ半分ぐらいしか見られてないんです。ごめんなさい。
でも大都会をみぃ~こに歌わせるとか、お正月のお飾りをみぃ~こに飾ってみるとか私もやりました。
それを見るたび嬉しくって、早くお話したかったです。
これから楽しみにしてます。よろしくお願いします。
2008/01/28(月) 20:22:23 | URL | みっしー #-[ 編集]
chibianiさん!今回はコメントや拍手コメントありがとうございます。
自分のコメント欄にコメントするのが何だか、まだまだ、
出来ずに個別にお邪魔しております~。
この都度はご心配お掛けして、サスケの事を気にして下さってありがとうございます。
最期の事はまだまだ書ける気持ちに
なれませんが、また復活はしたいと思ってます。
ちびたちゃんシャーちゃんがいつまでも、今日のように、楽しく、
愉快に生活できます様に。これが、一番!ですよね。
2008/01/28(月) 21:22:29 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちびちゃんの挨拶可愛い!
 
ちびちゃんをボーっと見てるシャー君いじらしいな~
何の香り?
そうだ!ちびちゃんの香りだよ。大好きなちびちゃんの・・・
2008/01/28(月) 22:53:53 | URL | ユーミン #-[ 編集]
chibianiさん、お疲れでないといいですが、
ご無理なさらないように更新してくださいね。
でも、ちびさんもしゃーちゃんも元気そうで
よかったです。
このまま発作がでませんように。
2008/01/28(月) 23:05:19 | URL | お狂 #-[ 編集]
シャーくんの味がよ~く出てる動画でした~
可愛い♪
もちろん、ちびたちゃんもね♪
chibianiさん。お帰りなさ~いっ
また更新楽しみにしてますね~。
2008/01/28(月) 23:20:35 | URL | きょーこ #2sQQXnjA[ 編集]
ヽ(‘ ∇‘ )ノ お待ちしておりました~。
ちびたちゃん、魔法の絨毯の乗り心地はどうかな~?
って事は、chibianiさんは魔法使い?!(⌒~⌒)
後ろでじっと見守るシャー君♪可愛いです。
シャー君、魔法の絨毯のチェックをしていたのかな?
流石はガードマンですね~。
2008/01/29(火) 03:25:46 | URL | 順梟 #-[ 編集]
初コメントです☆
こんにちわ。
目がくりくりしてて
めちゃくちゃかわいいですね!
美人さんですねぇ。

また、立ち寄らせていただきます。
ちびちゃんにヨロシクです。

2008/01/29(火) 13:35:20 | URL | 動物園 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★みっしーさん
はい、はじめまして!(笑)
ブログを始めから見て下さっているなんて感激です( ̄∇ ̄*)♪
でもやっぱり同じような事をされているんですね~(笑)
みぃ~こちゃん、お飾りがとっても似合ってましたヾ(^^*)
大都会は見つけられなかったのですが・・・
また捜してみますね!
こちらこそよろしくお願いします♪

★サスケのママさん
まだまだ悲しみでいっぱいの時に
わざわざコメントして下さって、申し訳ありません。
サスケくん、最期までよく頑張りましたね。
いっぱいいっぱい褒めてあげましょうね。
サスケくんの事があってから、
うちの子達が愛しくて愛しくて仕方ありません。
今、この一瞬一瞬が本当に大切なんだって事、
サスケくんに教わったような気がします。
サスケのママさん、今はまだ辛いと思いますが、
少しずつでも笑顔が戻りますように。
お元気になられて、復活される日を
楽しみにお待ちしています。

★ユーミンさん
ありがとうございます♪
夜の廊下での撮影だったので、黒目がちの
クリクリお目々になりました^^

シャー坊が匂ってるの、そうですね、
ちびたの匂いですね、きっと。
おちりの匂いかな?(笑)

★お狂さん
お気遣い、ありがとうございます。
でも、お狂さんこそお忙しいのですから
お体大切にしてくださいよヾ(^_^ )
ちびたとシャー坊が元気でいてくれるのは
本当に有難いです。
発作は、このままずーっと隠れていて欲しいなぁ・・・。

★きょーこさん
ありがとうございます♪
びびりのちびたと、能天気なシャー坊の味、
よく出てたでしょ~ヾ(^^;)
あっ、ただいま~!(笑)
これからもよろしくお願いしますねっ!

★順梟さん
あはは、魔法の絨毯の乗り心地は、
びっくりしただけだったみたいですね~ヾ(^^;)
魔法使いの操縦の仕方がイマイチでした(^◇^;)
シャー坊ガードマンは、絨毯の匂いのチェックに気を取られて
動きのチェックを忘れてましたね~(笑)

★動物園さん
はじめまして!
ちびたを褒めてくださいまして、
ありがとうございます♪
目は元々大きい方なのですが、
夜の廊下での撮影だったので
黒目が更に大きくなっております^^

よろしければ、また遊びにいらして下さいね(*^^*)/
2008/01/30(水) 00:55:48 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック