虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「雪舐めシャー坊」
2008年01月31日 (木) | 編集 |
外から持ち帰った雪を、シャー坊に見せてみました。

080131-1.jpg
こっ、こりは・・・


080131-2.jpg
くんかくんか・・・


080131-3.jpg
ペロッ


080131-4.jpg
ひゃぴひゃぴ~っ


080131-5.jpg
うみゃいっ♪


雪の美味しさを思い出したようです(笑)


と言う事で、シャー坊が美味しそうに雪をペロペロ舐めている様子を動画でご覧下さい。
短いですが、一生懸命舐めている様子が、なかなか可愛いです。
ちびたの反応もお楽しみに!(^^;)






【証拠写真】

CIMG2019.jpg
くんくんくん・・・


CIMG2017.jpg
ベロリン!


ね♪(* ̄  ̄)b 


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーを見て、楽しんでいただけましたら
ポチッと応援よろしくです♪

                     
よろしくなのよ~♪  渋いシャー坊に1票!  よろしくなのなの♪

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
きゃぁーーめちゃめちゃ可愛い(≧▽≦)
ちょっと寄り目気味になってるところといい、
可愛い舌を出してペロペロしてるところといい、
もぅやばーいくらいっ、可愛すぎですっ!!i-178
2008/01/31(木) 10:16:40 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
シャー坊は美味しそうに舐めてますねぇ。
ぺろぺろって舌を出している姿がすっごく
可愛いです。
チビちゃんは、女心と何とやらですか?
「今年はそんな気分じゃないなのよ」
猫ちゃんでもあるんですねぇ。
やっぱり女は気まぐれなんでしょうか?
2008/01/31(木) 17:24:59 | URL | みっしー #-[ 編集]
雪舐めるんですねぇー。
お部屋が暖かいから、冷たいのでも平気なのねぇ^^
お水とはちがった美味しさあるんだろうねぇ~。
去年の猫の雪だるま、めっちゃ可愛いぃ~~。
黒いお目目は何だろう?
楊枝のお髭もぴったりね^^
雪だと思わず、猫さんだ。ってちびちゃんペロペロ毛繕い?してあげてたのかもぉ~~?(笑)
2008/01/31(木) 17:59:16 | URL | 風恋華 #ZyqPIeBg[ 編集]
シャー坊は冷たい食べ物も平気なんですね~~
ちびたちゃんは、今日は、気が乗らなかったのかな?
寒いもんね~~


2008/02/01(金) 11:40:43 | URL | 永月水人 #c5ZjinGs[ 編集]
なめてる、なめてる!
冷たくておいしいのかな。
ペロペロペロペロ…なかなかいい調子だ♪
んじゃ、氷もなめたりする?
うちは夏に氷をあげてみたけど、見向きもされなかった・・・。
ネコも冷たいもの食べ過ぎると
後頭部キンキンしたりするのかな。

2008/02/01(金) 21:16:30 | URL | さくらもち市長 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★あにゃ。さん
あはは、ありがとうございます♪
目の前の何かに注目すると
寄り目気味になってしまうシャー坊です(=^m^=)
猫がペロペロしてる顔って、ほんと可愛いですよね。
よくお水飲んでる所を間近で見てますよ~σ(^^;)

★みっしーさん
ありがとうございます♪
雪って美味しいみたいですね~。
シャー坊に雪を見せると必ずペロペロします。
かつおぶし味のシロップでもかけてあげたら
もっと喜びそうですね(笑)
そうなんです。ちびた気まぐれなんですよ~。
「ごはん食べる?」と聞いてもプイッとされる事があります ( ̄∇ ̄;)

★風恋華さん
そうなんです。雪、食べちゃうんです~^^;
私も最初はびっくりしました。
雪だるま作って見せたら、いきなりペロペロ
し始めちゃって~。
シャー坊なんて雪だるまの顔の形が変わるほど
舐めちゃったんですよ~(笑)
そうか、ちびたは猫だと思って毛繕いしてたんだ~。
そう考えると可愛いですね^^
あ、雪だるまの黒い目はボタンでーす。
可愛いと褒めて下さってありがとうございます♪

★永月水人さん
冷たい食べ物と言いますか、雪を舐めるのが
好きみたいです^^
でもやっぱり冷たかったのか、食べ始めるのと同時に
両前足をブルブル振っていましたよ(笑)
ちびたは・・・なにしろ気まぐれですからね~(^-^;

★さくらもち市長さん
ねっ、舐めてるでしょ~?(笑)
お水とは違う、シャクシャクした食感が気に入っているようです。
おかかシロップなんてのがあったら、かけてあげたくなりますね。
氷も舐めた事はありますが、1回ペロッとしただけで
前足を振って逃げて行った記憶があるので、
あまり好みではなさそうです。
後頭部キンキンは、してるのかな~?
してたら可哀相だな~(^-^;
2008/02/02(土) 00:26:19 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ねこだるま!
ねこだるま、かわいいっす!!
シャー坊、雪冷たくないのかな?
おいしそうだね。
こっちは寒いけど雪になりきれない雨。
くらいよー(;_;)
2008/02/03(日) 17:30:47 | URL | うしちこ母 #Jd9/S17k[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★うしちこ母さん
シャー坊、冷たいものには結構弱くて、
お水を飲み始める時もブルブル前足を振る癖があるんですよ。
雪の場合もやっぱり舐め始めにブルブル前足を振っていましたけど、
美味しかったようで、そのままずっと舐め続けていましたね^^
冬の雨・・・冷たいですよね~。風邪、引きませんように。
2008/02/04(月) 16:22:34 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック